空を見上げて


by なおちゃん  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

先週の金曜いいとも!

またまた遅いけど、先週のいいともの感想です

毎週何故か正座をして始まるのを待ってしまう私です
今週も例外ではなく(笑)
今週の剛くんは白地にグレーのしましまTシャツに黒のベスト姿。
はぁ~、かっこいい~
メンバーを紹介してる時に剛くんが手をふってくれて
うれしくてきゃ~んってふり返そうとしたら
いきなりウィンク炸裂ですよー
思わずきゃーーーーーって叫んじゃいました
オープニングからくるとは思ってなかったから~

マジで心臓バクバクいってました

ダジャレオブザリング
全然成功しないから簡単にしましたって言ったのに
ダジャレって・・・・・
それに成功した時のプレゼントがするめって~
もらえてもうれしくないかも~~
剛くんの答えは「鹿がしかった」 うまい
「ほうきをほーった」はおまけ?(笑)
今回も成功ならず
うれしそうに座布団を投げる剛くんはやっぱりかわいい~~~

だって芸能人だもの
ゲストのうつみさんの名前をかんじゃったり
「何だ~、チャンドンゴンかぁ~」って言い方も
「剛の常識度チェックしてもいいですか?」って聞いちゃう司会者さんも
みーんな可愛すぎです。
最後の質問「機動戦士なんですか?」にうつみさんの答えは
バンダム
一文字違いの答えに惜しいと倒れこむ剛くん。
その上に覆いかぶさるタモリさん。
めーっちゃおかしかったー
下になってる剛くんがかわいいこと、かわいいこと

ちなみに途中からうちに来てた母は「ランダム」って答えてました(笑)

っぽい顔コンテスト
今週で最終回らしいです。
okirakuっぽい顔で登場したキングだけど・・・・・・
目がぱっちりで可愛い
気絶している西川くんっぽい顔に挑戦。
いやー!!最後にして最強なお顔ー
SMAPなのにーーー(爆)

エンディング
okirakuの方って呼ばれて、本の宣伝を。
あの宣伝用のパネル、ほしいです。。。
最後はお手ふりもウィンクもなかったけど、
思い出したかのように本を手にとって
うんってうなずいてにこって優しく微笑んでくれてうれしかったよ。


ついでに増刊号。
今週は金曜日の放送終了後がなくてがっかりだった
放送された分じゃなくてやっぱり放送終了後が見たいのにな。。。


ブログランキングに参加しています。
読んでやったよーって方、よかったらポチッと押してやってくださいませ




by なおちゃん  at 16:40 |  SMAP |  comment (5)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

私のブログで
こちらの記事を紹介させて頂きましたので
ご連絡させて頂きました。

紹介記事は
http://blog.livedoor.jp/sinseihin2007/archives/53367032.html
です。

これからもよろしくお願いいたします^^
by トレードマスター 2007/03/23 07:47  URL [ 編集 ]

はじめまして

突然のコメント失礼します。

私は「稼ぐ方法どっとコム 」と言うサイトを運営しています。

そこでこちらの記事を紹介させて頂きましたので
ご連絡させて頂きました。

該当記事
http://blog.livedoor.jp/kasegu1121/archives/50942474.html
by 稼ぎ太郎 2007/03/23 08:55  URL [ 編集 ]

はじめまして^^ 私のブログで こちらのブログを紹介させて頂きましたので ご連絡させて頂きました。

紹介記事は http://mvp7.blog96.fc2.com/blog-entry-548.html です。
これからもよろしくお願いいたします^^
by みどり 2007/03/23 12:19  URL [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by  2007/03/23 21:21   [ 編集 ]

はじめまして
ぼくもブログをかいています。題は「けんたの生活」です。
草なぎさんは演技がうまいですよね。それにスマップのなかでも一番ダンスが群をぬいてうまいそうです。よかったらコメントください。
by けんた氏 2007/03/25 13:35  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

ありがとう~♪


記念日カウントダウン!
お世話になってます♪






マナーを守って楽しいライブにしましょう
web拍手
拍手ボタンを設置してみました。 『ポチっ』と押していただくと励みになります。よろしくお願いしま~すm(__)m

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

Blog Pet

SMAP 最新情報
SMAP×SMAP

プロフィール

なおちゃん

Author:なおちゃん
SMAP大好き!
特に草剛くんが大好きです☆
剛くんのことが好きで好きでたまりません。時々そんな気持ちにへこたれそうになりますが、常に頭の中には剛くんのことでいっぱいです。東海地方から剛くんへの愛を思いっきり叫んでいます。


最近の記事+コメント


スマコン行けますように!
無事にチケットが取れて、大好きな大好きなSMAPに逢えますように!!




月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブログの更新率
バロメーター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
