空を見上げて


by なおちゃん  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

ひょう~

お久しぶりです

またまた遅くなったけど、金曜いいともの感想でーす

今週の剛くん、ひょう柄のお洋服だ~。
いつもシンプルな感じの服だったから
いきなりのひょう柄に驚いちゃった
あんまり好きではないんだけど、剛くん似合ってる
あいた胸元もきれいすぎてドキドキ
ベージュのブーツもとっても可愛い

ダジャレオブザリング
またダジャレなんだ~。
説明を聞くつよぽんがとってもかっこいいよ~~~
タモさんの「ヒョー」に「ひょうです」って答えてた時の
手がめっちゃめちゃ可愛かったわ

剛くんが答えたダジャレは
「馬がうまい」
考えてる時の「えーっとね~」の「ね~」がすっごく可愛いくて大好きなのー
今回も1巡もしないまま失敗・・・

もしも成功してももらえるのはするめだし、
失敗して座布団を投げれたほうがうれしいよね、きっと。
剛くんも楽しそうに投げ返してるし、うれしそうにしてる姿が見られるのがうれしい

だって芸能人だもの
最近、出題者ゲストにグラビアの人が多いのは気のせい?
ちょっと嫌だったりします・・・・・
回答者ゲストには丸山弁護士。
丸山弁護士のお気に入りの御座候を半分に割って
もう半分にして食べるのかと思ったら
ぱくって大きいまま食べちゃって(みんなから注意されちゃってるのに(笑))
お口に入ったまま、もごもご話す剛くんがかわいくて、
弁護士って言うところ、「べんごち」ってなっちゃってる剛くんに
萌え萌えになっちゃった
そいでもって
「ツヨシのチェック度クイズー」だって。
もう~、何でこんなに可愛いの、この人ー
丸山さんに出した答えをちゃんと知っててすごいな~って思ってたら
思いっきり手に書いてあったのね(笑)
手のひら見すぎだし(笑)
問題を出す時の「じゃあねぇ~」にも萌え萌えでした
可愛さいっぱいなのに時々ひょう柄の上着からチラッと見える
白くてきれいな肌が色っぽくてドキドキ

そっくりさん
以前このコーナーがあったときに関根さんが説明をしてるときに
ウィンクをしてくれたことがあって
今回ももしかしたらってドキドキしながら見てたの。
そしたらなくて今回はないのかな~なんて思ってたら
札を出す時にこっちを見てウィンク
油断してて心臓バクバクだったよ~。
ウィンク王子ーーー

エンディング
いやー山ちゃんを誘ってるー
最後にウィンクしてくれたのに文字がかぶっちゃって見られなかったーーー

なくしてとは言わないから
せめてお顔にかぶらないようにしてほしいよ~


スマスマの感想も全然書けてないまま、春休みになっちゃった


ブログランキングに参加しています。
読んでやったよーって方、よかったらポチッと押してやってくださいませ




by なおちゃん  at 15:36 |  SMAP |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

ありがとう~♪


記念日カウントダウン!
お世話になってます♪






マナーを守って楽しいライブにしましょう
web拍手
拍手ボタンを設置してみました。 『ポチっ』と押していただくと励みになります。よろしくお願いしま~すm(__)m

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

Blog Pet

SMAP 最新情報
SMAP×SMAP

プロフィール

なおちゃん

Author:なおちゃん
SMAP大好き!
特に草剛くんが大好きです☆
剛くんのことが好きで好きでたまりません。時々そんな気持ちにへこたれそうになりますが、常に頭の中には剛くんのことでいっぱいです。東海地方から剛くんへの愛を思いっきり叫んでいます。


最近の記事+コメント


スマコン行けますように!
無事にチケットが取れて、大好きな大好きなSMAPに逢えますように!!




月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブログの更新率
バロメーター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
