空を見上げて

スポンサーサイト

by なおちゃん  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

スマステと増刊号

スマステをやっと見ました。
少女漫画特集。

ランキングの中で読んだことあるのは半分くらいかな~?
キャンディキャンディなんかは子供の頃になかよしを買って読んでたし、
ホットロードも切なくて好きだった。
最近は読んでないから、また読みたくなったな~。

私の好きなのはあんまりランキングされてなかったな~。
すっごくはまりやすい性格なので
はまると全巻そろえちゃって今も漫画の本いっぱいあります

ランクはつけられないけど
私の好きなのは~、
「BANANA FISH」が1番好きだな~?
知ってる人いるかな?
少女漫画なのにかなりハードな内容なんだけど、
アッシュと英二の友情にいつも泣かされてた。
何回読んでも最後の場面では号泣しちゃって読めなくなっちゃう。
イラスト集も買っちゃったほど大好きです。
あとは「こどものおもちゃ」や「エンジェルハート」が好き。
「こどちゃ」はむすめっちが買ってたりぼんだっけ?
見てるうちに母のほうがどっぷりはまってしまったという
大好きな作品です。

今は「NANA」にどっぷりはまってます。
もともとはむすめっちの本だったのに
全部借りてまだ返してない
今もほぼ、毎日のように読んでます。
これは恋愛ものでもあるんだけど、私は友情ものとして読んでるかな。
ナナの抱える孤独やハチのさみしさがすっごくわかって
恥ずかしながら
泣きながら読んだりもしています。

なんか~、好きな漫画いっぱい出してみたら
みんな孤独を抱えたさみしい人が出てる話ばっかだ
私もさみしがりなの。


増刊号。
今週は金曜日がうつってよかった~
茶ムリエさん。
お茶の木は同じなのにそのあとの作り方ででお茶の種類が変わるんだね~。
普段は温かいお茶はほとんど飲まない私ですけど、
(すごい猫舌なので、冷たいお茶かペットボトルのお茶ばかり
見てたらおいしそうで飲みたくなりました
お茶を渡してもらって味わって飲んでた剛くんが
なんか、すごくスマートできれい~って思った
お茶のCM、話来てー!!
って、昔出てたよね?
うる覚えだけど・・・
そんなきれいな剛くんだったのに感想を聞かれて
「気分が転換しますね」って
一瞬なに?って思っちゃった。(笑)
そんな可愛いとこ好きなのよ
いいとも茶をつくろうって話が出て、
山ちゃんに「お米ん時、活躍してなかったからさぁ~」って
毒吐いちゃう小悪魔剛くんも好きよ



ブログランキングに参加しています。
読んでやったよーって方、よかったらポチッと押してやってくださいませ



スポンサーサイト
by なおちゃん  at 23:33 |  SMAP |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

ありがとう~♪


記念日カウントダウン!
お世話になってます♪






マナーを守って楽しいライブにしましょう
web拍手
拍手ボタンを設置してみました。 『ポチっ』と押していただくと励みになります。よろしくお願いしま~すm(__)m

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

Blog Pet

SMAP 最新情報
SMAP×SMAP

プロフィール

なおちゃん

Author:なおちゃん
SMAP大好き!
特に草剛くんが大好きです☆
剛くんのことが好きで好きでたまりません。時々そんな気持ちにへこたれそうになりますが、常に頭の中には剛くんのことでいっぱいです。東海地方から剛くんへの愛を思いっきり叫んでいます。


最近の記事+コメント


スマコン行けますように!
無事にチケットが取れて、大好きな大好きなSMAPに逢えますように!!




月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブログの更新率
バロメーター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
