空を見上げて

スポンサーサイト

by なおちゃん  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

3月最後のいいとも

もう3月も終わりかぁ~。
この前、お正月がきたーって思ったばかりなのに
あっという間にもう明日からは4月。
のんびりしてちゃダメだね~


昨日のいいともの感想で~す

今日の剛くんは白いTシャツにグレーの上着でまたまたとてもかっこいいです
細いんだけど、なんか上半身が逞しくなったような・・・

秘密オブザリング
え!?タモさん、なんて言いました??
今回で最終回???
マジですか??
毎週見てたし、楽しみにしてたし、毎週録画してましたよ(笑)
(いや~、大竹さんがそう聞いてたから~
え~ん、剛くんと座布団投げあいたかったのに~
がっかり・・・
来週からの新しい企画に期待です。

で、本題
秘密を公開ってことで剛くんの秘密~ってちょっぴり期待(笑)
剛くん「絵が下手」って。これはみんなが知ってるってことでブー(笑)
言い直して「音痴」でピンポーン(いいのそんなこと言って(笑))
2回目には「友達からもらったテンジクネズミを殺したことがある」って衝撃発言が~(笑)
衝撃発言をしたのに時間がなくなってしまって失敗。。。
中居くんが剛くんのこと隠れ音痴って言うんだって(笑)
そう話す剛くんの横で「中居くんが全面に出てる」って言ってました?

そして最後の座布団投げ。
「痛い、痛いよ~」って言いながら座布団を投げ返すつよちの可愛いことったら・・・
目が好きだよ~

だって芸能人だもの
オープニングで暑そうにしてるから・・・って思ったら
上の服脱いでましたー
二の腕が見えるよ~~~

マリエさんと「サマータイム!」とか言っちゃって、テンション高め(笑)
今日の回答者は嵐の相葉くん。
相葉くんのおすすめのから揚げをピーコさんが「飲み込めなくなる」って言ってるのにもかかわらず
パクって丸ごと口に入れちゃったよ~
またもぐもぐなっちゃうって思ってたら
後ろで出してたんだよね。
一瞬、間が空いちゃって笑っちゃったよ~。
もっとわかんないように出さなくちゃ~

剛くんから相葉くんへの常識度チェック~
SMAPの意味は何でしょう?
S・・・スペシャル  M・・・ミラクル  A・・・アート  P・・・プレイヤー
ここまで全部違うと可笑しくて仕方なかったよ。
間違ってる相葉くんに「覚えてね」って可愛い先輩だわ~

緊張してテンパってるのか、全然正解できない相葉くんに
1番最初に剛くんが出した問題を再出題。
SMPは答えられたのにAをアンジャッシュ(爆)
お客さんに聞いたときにわかるとボタンを押した人が85人で、
「15人の方寝てたんですか??ちゃんと話し聞いてくださいよ~」って
会場に訴える剛くんがめっちゃかわいかった

あせる相葉くんに「大丈夫、大丈夫」って言うつよぽんがお兄ちゃんに見えてときめいちゃった

そっくりさん
そっくりな人は、はっきり言って見てません
先週もしてくれたし、今週も??って
ずーっと剛くんを見つめてたけど、してくれなかったよね?
ちょっとがっかり・・。
な~んて贅沢な話だよね~
カメラ目線の剛くんを見てドキドキしっぱなしでした

選手権
ランドセルをどれだけもてるかってのを見て
ぷっすまのパッション傷を思い出しちゃった
優勝できなくて残念だったね。

エンディングはもう1人のゲストがいたりで、時間がなかったみたいでバタバタ。
ストリングスの主題歌を歌ってる人だったので
剛くん、僕出てますってあわてて言ってたね。
そしてそのあとにお手手フリフリ
ウィンクはなかったけど、すっごく優しい表情でうれしかった~
手を振りかえしたところで目を細めてにこっとしてくれて・・・
もう~すごく好き!!って思っちゃった
それはいつものことだよね(笑)



ブログランキングに参加しています。
読んでやったよーって方、よかったらポチッと押してやってくださいませ



スポンサーサイト
by なおちゃん  at 11:51 |  SMAP |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

ありがとう~♪


記念日カウントダウン!
お世話になってます♪






マナーを守って楽しいライブにしましょう
web拍手
拍手ボタンを設置してみました。 『ポチっ』と押していただくと励みになります。よろしくお願いしま~すm(__)m

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

Blog Pet

SMAP 最新情報
SMAP×SMAP

プロフィール

なおちゃん

Author:なおちゃん
SMAP大好き!
特に草剛くんが大好きです☆
剛くんのことが好きで好きでたまりません。時々そんな気持ちにへこたれそうになりますが、常に頭の中には剛くんのことでいっぱいです。東海地方から剛くんへの愛を思いっきり叫んでいます。


最近の記事+コメント


スマコン行けますように!
無事にチケットが取れて、大好きな大好きなSMAPに逢えますように!!




月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブログの更新率
バロメーター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
