空を見上げて

スポンサーサイト

by なおちゃん  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

ツボ満載だったスマスマ

日曜日にやっと内職が終わってPC復活しましたが、
いろんな方のブログを見に行き過ぎて
自分が更新できなかったおばかさんです

ゆっくりだけど、ぼちぼち更新して行きますので
よろしくお願いしまーす


さて昨日のスマスマ、
萌え萌えポイントがいっぱいあってかなりやられちゃいました

ビストロ
実は私、まだ「華麗なる一族」を最後まで見れてません(自爆)
すっかり波に乗り遅れています
が、登場した北大路さんの表情のあまりの違いにびっくり
まるで違う人のようで・・・
とても優しい目で安心しました(笑)

下に降りてきて、大介が鉄平に手を上げるシーンの話をしてる
木村くんのことをジーっと見つめて聞いてた剛くん、好きだった~。

前にやってたコント、欣也さまって北大路さんがモデルだったって
初めて知ったよ~。
てか、ちょっとだけ見られてうれしかったりして(笑)

そして試食。
木村くん、剛くんチームーって言われた時にいきなりウィンクーーー
油断してたからあまりのドッキリに心臓がバクバク言ってたよ~。
もう~今日も素敵って見てたら
コンソメのスープをだだーってこぼしちゃった~
その時のあせった剛くんのお顔。
もう、すっごく可愛いの
さっきのかっこいい人と同じ人?って思うくらい(笑)
こぼしておいて「量はバッチリなんで」とか言っちゃうし~、
北大路さんの問いに「はい?」って聞き返しちゃうし、
「全部グリーンなのでどのグリーン?」とか言っちゃうし、すっごく可笑しかったよ~。
木村くんに怒られる剛くんもかわいかったぞー(笑)

勝利したのは木村くん、剛くんチームでした
勝利者チームへのは5本の筆ペン。
5本と聞いて木村くんたちを見つめるしんごろがかわいかったよ。

CCB
もう~、笑った、笑った
前奏も自分で言っちゃってるし、
歌の間の「ティラ♪」に大爆笑だった。
いやー、すごいわ、ごろさん(笑)

F4
冷めた感じのADさんがとっても素敵
花より団子の「赤札だー」って叫んで走ってたブレザー姿がの剛くんが、
なんかすごく可愛くって萌えてました(笑)
つくしんごもすごく可愛かったよね~
F4登場って見てたら中に嵯我見さんが入ってたことに大爆笑しちゃったよ
いろんなことを提案する嵯我見さんの想像?妄想?
おもしろかった~

F4が花より男子からできたグループだったてのは初めて知りました

ダイナマイト
ブルー系のシャツに細身のジーパン姿ですっごくかっこいい~
あのダンサーの方たち、まったく知りません
セクシーな女のダンサーさんたちに向かって
「ダイナマイトなハニーがいるんで、この歌はあなたたちの為にあったのかなって」って、
急になんてことを言うんだ!!
テレビに向かってこらーって怒っちゃいました、もう~

久しぶりにテレビで見た、ダイナマイト。
めーっちゃ、かっこよかった~
クールな横顔かと思ったらこちらを見て微笑み。
きゃ~~~ん
ダンスもなんかすごく色っぽくてクラクラしちゃってた。

だんなっちが帰ってくるまで何回もリピして、
だんなっちが寝たあとも数回リピリピ。
萌えまくってから眠りにつきました(笑)

かっこいいと思ったら可愛くて、可愛いと思ったら色っぽくて
そんなギャップにすっかりやられちゃいました。
罪な人だわ、まったく。。。

来週は沢田研二さんにTOKIOの踊りを披露(笑)してるところが映ってたし、
ろくろの王国があるんだね。
楽しみ~
歌は何も歌ってくれるのか、それも楽しみだ~



ブログランキングに参加しています。
読んでやったよーって方、よかったらポチッと押してやってくださいませ



スポンサーサイト
by なおちゃん  at 23:47 |  SMAP |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

ありがとう~♪


記念日カウントダウン!
お世話になってます♪






マナーを守って楽しいライブにしましょう
web拍手
拍手ボタンを設置してみました。 『ポチっ』と押していただくと励みになります。よろしくお願いしま~すm(__)m

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

Blog Pet

SMAP 最新情報
SMAP×SMAP

プロフィール

なおちゃん

Author:なおちゃん
SMAP大好き!
特に草剛くんが大好きです☆
剛くんのことが好きで好きでたまりません。時々そんな気持ちにへこたれそうになりますが、常に頭の中には剛くんのことでいっぱいです。東海地方から剛くんへの愛を思いっきり叫んでいます。


最近の記事+コメント


スマコン行けますように!
無事にチケットが取れて、大好きな大好きなSMAPに逢えますように!!




月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブログの更新率
バロメーター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
