空を見上げて

スポンサーサイト

by なおちゃん  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

青い半そでつよちゃん

ぷっすまの感想もどっちの感想も書けてない・・・・・・

今日はうれしかったからいいとも剛くんから書いちゃいます
今日は登場シーンからドッキドキです
だって~剛くんたら青いVネックのTシャツ姿で
ちょーかっこいい~
ちょーさわやか~~~
引っ越してきたばかりなのに壊れそうな予感
緊急企画 ピーコの若手芸人 ファッションチェック
あれ?山ちゃんがいない。休み?と思ったら
ファッションチェックをされてました。ちぇっ~
コーナー説明をするタモリさんの後ろにいる剛くんが
何回もカメラを見てて、
目があってるような錯覚におちいってしまって
1人でドキドキしちゃってました
山ちゃんの私服、びみょー
ダーリンは・・・の時は何も話さない剛くんも
ファッションのことでは黙ってられなかったみたいで
猫ちゃんのジーンズの時には前にでてきて話してましたね
次の小力さんのときにも「このジーンズの和風なとこがいい」って
ほめてたね
いっぱい話してくれたし、うれしいぞー
山ちゃんが主役でつまんないけど、剛くんが話してくれるなら
ダーリンは・・よりこっちを続けてほしいな~
ダサいチャンピオンはやっぱり山ちゃんでした

金12
ゲストは高橋英樹さんです。
テーマは桃太郎刑事。
これってゲストが演じたいテーマだったのね。
今日はじめて気がつきました
そういえば、役者さんの紹介もなくなってる。
ドラマも短くなってるのね。。。
ひと~つ!・・・ふた~つ!・・・
み~つ!○○○の部分のセリフを考えました。
今日は回答者が少なかったのにタモさんの話しが長くて
剛くんにあまりふってくれなかったね
ちょっとさみしかった
剛くんの答えは

『ミカンの皮で目を!』 でした。

みんな納得してくれてる。
高橋さんが選んだセリフは・・・・・
「ミカンの皮で目を!」でした
選ばれた瞬間の剛くんの笑顔がめっちゃかわいい~~~
やばすぎるよーー

そして今回からは1番よくないと思った人は罰として
舞台の上に立って自分のセリフで演じさせられるそうです。
今回は三村さんだったけど、
そんな罰ゲームだったら剛くんのもみたいかもっておもっちゃった
照れて困る剛くんの姿も見たいのだー
高橋さんが横にいてくれたおかげで剛くんもいっぱいうつってて
うれしかった

ママさんコーラス
タモリさんの動きに笑ったり、
うしろにいるコリッキーとこねこさんを笑いながら振り返ってる、
剛くんの笑顔がとってもかわいかったな~
ツボは剛くんの笑顔だけかな

いいとも選手権。
これさりげなく楽しみにしてました
でもゲーム説明の字がかぶってた~~
真剣な顔のつよち、かっわいい~~
途中のアップはすごくうれしいです、カメラさん
エンディング最後にはいつものように手を振ってくれました。
いつもはきゃ~んって壊れちゃうんだけど、
今日はなんだかせつなくなっちゃった。
まだ小野寺さんモードなのかな・・・私・・・

でも薄着な剛くんの胸筋にドキドキしてた私はやっぱり壊れてた


スポンサーサイト
by なおちゃん  at 19:10 |  SMAP |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

こんばんはー!

早速こちらへ遊びにきました!
そうですよね?何回か・・目合いましたよね?!なんでしょう!あのカメラ目線!(笑)。ドキッとさせられましたね~v-344ただ1人、剛くんだけが、こっちを見てましたもんね~♪今回からの「金12」の罰ゲームは、私も剛くんの見てみたいかも!金曜日の「いいとも」にちょっと楽しみが増えて、嬉しいですね~♪(^^)
by ぽっと 2006/06/02 22:20  URL [ 編集 ]

遅くなっちゃった(^^;;

ぽっとさん♪

ぽっとさんもおなじところでドキドキしてたんですね。
来週からの金12が楽しみですね。
(鬼ファン??)
by なおちゃん 2006/06/06 18:41  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

ありがとう~♪


記念日カウントダウン!
お世話になってます♪






マナーを守って楽しいライブにしましょう
web拍手
拍手ボタンを設置してみました。 『ポチっ』と押していただくと励みになります。よろしくお願いしま~すm(__)m

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

Blog Pet

SMAP 最新情報
SMAP×SMAP

プロフィール

なおちゃん

Author:なおちゃん
SMAP大好き!
特に草剛くんが大好きです☆
剛くんのことが好きで好きでたまりません。時々そんな気持ちにへこたれそうになりますが、常に頭の中には剛くんのことでいっぱいです。東海地方から剛くんへの愛を思いっきり叫んでいます。


最近の記事+コメント


スマコン行けますように!
無事にチケットが取れて、大好きな大好きなSMAPに逢えますように!!




月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブログの更新率
バロメーター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
