空を見上げて

スポンサーサイト

by なおちゃん  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

また内職だ~

またいつもの内職が来ています。
月曜日までに終わらせなくてはいけないのに
全然やる気が起きない
それに気持ち的にはそれどころじゃないって感じだし
今日は雨が降っててお洗濯もお休みで午前中に少し時間ができたし
やろうと思えばできるのに
急にPC開きたくなっちゃった
これは現実逃避??
今日は今日で妹が会社お休みだからランチに行くことになってるし、
大丈夫なのかな~

すこしずつ。。

剛くん、ニセ沙悟浄役で西遊記に友情出演してたんですね~。
朝スマ友からのお知らせでびっくりしちゃった。
ぽけ~としててめざましとどですかしかゲットできなかった。
ズームインではやらなかったし。

どですかは短かったけど
「慎吾がやっぱり出てる、今回映画なんで
絶対、沙悟浄来ると!思ってました。案の定でした。」って語ってました。
八戒なのににゃーと話すねこさんに「なんでブタのなのににゃ~なんですか」って
突っこみいれてたよ、剛くん(笑)

めざましは少し長めで録画しててよかった~
なんと、つよぽんは2週間かけて役作りをしてきたらしいです。
ペコッてお辞儀した時にお皿落ちてるよー!!
これはOKシーン??
慎吾くんにセリフ言ってみてって言われて
「沙悟浄です」って(爆)
ちょっとかっこいい声だし~
しんつよのやりとり、もう少し見たかったな~

西遊記、子供が好きで見に行くのすごく楽しみにしてたんだけど、
もっともっと楽しみになったよ~

劇場ではもう偽メンバーの「西遊戯」のポスターも貼られてるよう。
映画見に行く前にポスターだけでも見に行きたいな~


そして今日のめざまし5時台に地デジ大使さん出てました。
全然知らなかったんですごくびっくりしちゃいました
朝の4時、5時頃に地デジのCMがよく流れてるみたいで
(この時間は爆睡中だわ
「朝の4時は僕が制覇してます」ビシッ(これは動作ね
って話す姿がかっこよくてかわいかった~
刈り上げ君もだいぶ落ち着いてきたね


内職もそうだけど、火曜日はスマ友とスマカラ&森通信(楽しかったよ~
昨日は美容院、今日は妹とランチ
何気に忙しい~


毎日拍手をありがとうございます
かなり遅くなったけど、拍手のお返事です。
5月30日9時20分、21分の方へ。
復活を喜んでもらえて私もすごくうれしかったです。
そんな風に思っていただいてて本当にうれしいです。
あれから少しずつしか更新できてなかったりしますが、
時間があるときにゆっくりと更新していくつもりでいますので
また遊びに来てくださいね~。
ありがとうございました

6月1日草花さんへ。
コメントありがとう。
そして、ご無沙汰しちゃってごめんなさい。
ストリングス、
もう少し長い期間上映してくれたらもう1回見に行けたのにね。
DVDがでることを祈りましょう。

6月9日フナさんへ。
はじめまして。コメント残してくれてありがとうございます。
今ははっきりとは書けないんですけど、
ラジオではないんですよ~。
書ける時がきたらここで報告しますね。
よかったらまた遊びに来てくださいね。


さてこれから内職に戻ります。
あっ!でももうこんな時間、出かける用意しなくっちゃ~


ブログランキングに参加しています。
読んでやったよーって方、よかったらポチッと押してやってくださいませ



スポンサーサイト
by なおちゃん  at 10:50 |  SMAP |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

ありがとう~♪


記念日カウントダウン!
お世話になってます♪






マナーを守って楽しいライブにしましょう
web拍手
拍手ボタンを設置してみました。 『ポチっ』と押していただくと励みになります。よろしくお願いしま~すm(__)m

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

Blog Pet

SMAP 最新情報
SMAP×SMAP

プロフィール

なおちゃん

Author:なおちゃん
SMAP大好き!
特に草剛くんが大好きです☆
剛くんのことが好きで好きでたまりません。時々そんな気持ちにへこたれそうになりますが、常に頭の中には剛くんのことでいっぱいです。東海地方から剛くんへの愛を思いっきり叫んでいます。


最近の記事+コメント


スマコン行けますように!
無事にチケットが取れて、大好きな大好きなSMAPに逢えますように!!




月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブログの更新率
バロメーター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
