空を見上げて

スポンサーサイト

by なおちゃん  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

とってもきれいな剛くん♪

やっと内職が終わりました
枚数が以前の半分くらいしかなかったから楽にできたほうかな~?
って言いながらも2日連続夜中の3時までやってましたが

久しぶりにいいともの感想、いっちゃいま~す

この日の剛くん、白いお洋服が似合っててとってもきれい~
思わず「きれい・・・」ってつぶやいちゃうくらい。
白い服の剛くんを見ると椿姫を思い出します。
その時も友達と2人で王子様みたいって何度も言ってたな~
って、余談でした(笑)

カワ嘘
新しいコーナーになってからはじめて感想書くわ
剛くん、いろいろ話してるけど、質問はしないのね
後ろでいろいろ話してるかわいいとこが好き
立ってる姿勢もとってもよくてかっこいい~

あっ、先週のご褒美(?)は岐阜の長良川の鮎だったよね。
うちの近くに長良川があるの。
実家は家の裏が長良川の堤防なの。
鮎と一緒に剛くんのもとに行きたかった~ってアホなことを考えてました

だって芸能人だもの
ゲストの江口さんに話しながらどんどん近くによって行っちゃう
剛くん、かわいいな~
前も誰だっけ?だんだん近くになってたよね。
可愛い人です

石田さんのお土産のシュークリームを食べて
みんなに「何の味?」って聞かれてるのに
「わかんない」ってさらっと言っちゃうんだもん。
笑っちゃった~

剛の常識度チェック~
問題を出す時の剛くんの「じゃあね、あのね、今ね、」の
「ね」がすっごく可愛い
「ね」に萌え萌えになっちゃいました

今週は出題者が多いせいなのか沈黙のアルタ(だっけ?)がなかったね。
このコーナーって剛くんがずっと映っててくれるのはうれしいんだけど、
お顔がね~、
きれいなつよぽんのお顔がもったいないのよー!!って
思うんだよね。
何か違うコーナーに変わらないかな~。。。

いいとも選手権
月曜日から誰となんだろうって心配してたんです。
まさか、女の人とはないよな~って思ってたのに
剛くんからしずちゃんにだった
いやーっ!!!って思ったのもつかの間、
しずちゃんの両腕をがしっとつかんで、
そして、男らしい表情の剛くんに
ドキドキバクバク
撃沈しちゃいました。
あの表情はやばいよ~!!
あ~、かっこいい
最後のお手手フリフリはちょっとさみしかったけど、
男らしい剛くんにときめいております


増刊号はまた金曜日の番組終了後はなかったね。
何かは話してるんだろうから、少しだけでも映してほしいな~。

実はいいとも観覧に当たりまして今週の金曜日に上京してまいります。
念願のいいとも、今、妄想しては緊張しまくっています(汗)
恥ずかしかったので隠してみました


ブログランキングに参加しています。
読んでやったよーって方、よかったらポチッと押してやってくださいませ





スポンサーサイト
by なおちゃん  at 17:16 |  SMAP |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

いいとも

お久しぶりで~す!
「いいとも選手権」私もドキドキだったよ~
まさか?しずちゃんとするって思わなかったから・・
キャ~・・やめて~って感じだった(笑)

あのシュークリームほんとに美味しそうだった
ヘルシーな感じだったよね。。
男性にはいいかもしれない(^.^)
正直にわかんない・・ってつよぽんらしい・・
でも分かりづらいかも(~_~;)

今度の金曜日は・・ムフフだね~!!
by よっち 2007/06/19 19:49  URL [ 編集 ]

ありがとう♪

よっちさん♪
遊びに来てくれてありがとう。
今はもうドキドキして何していいのかテンパってます(笑)

明日もかわいい剛くんに会えるといいな~。

また遊びに来てね♪
by なおちゃん 2007/06/21 23:01  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

ありがとう~♪


記念日カウントダウン!
お世話になってます♪






マナーを守って楽しいライブにしましょう
web拍手
拍手ボタンを設置してみました。 『ポチっ』と押していただくと励みになります。よろしくお願いしま~すm(__)m

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

Blog Pet

SMAP 最新情報
SMAP×SMAP

プロフィール

なおちゃん

Author:なおちゃん
SMAP大好き!
特に草剛くんが大好きです☆
剛くんのことが好きで好きでたまりません。時々そんな気持ちにへこたれそうになりますが、常に頭の中には剛くんのことでいっぱいです。東海地方から剛くんへの愛を思いっきり叫んでいます。


最近の記事+コメント


スマコン行けますように!
無事にチケットが取れて、大好きな大好きなSMAPに逢えますように!!




月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブログの更新率
バロメーター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
