空を見上げて

スポンサーサイト

by なおちゃん  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

行ってきました♪

とうとう念願だったいいともの観覧に行ってまいりました。
行きたくて行きたくて何枚もはがきを出して
やっと当たったいいとも。
幸せだった~。
うれしい電話とはこの日のことだったんです。

それでは朝から順に綴っていきまーす!!



当日の朝、いつもよりかなり早めの5時半に起床。
急には起きられないのでゆっくり起きて出発の用意。
家を出る直前にフラワーちゃんからメールが入り、
見てみるとDSを忘れたですとー!!
通信したかったのにしょうがないな~と思いながら出発。
が、駅で私も化粧道具を忘れたことに気がついた。
(つよぽんに会う前に化粧直ししたかったのよ~)
2人とも忘れ物してるし(笑)

ちょっとパニックになりながらもなんとか新幹線の時間に間に合い、
無事にフラワーちゃんと合流。
いろいろ話したり、天むすを食べたりしてたらあっという間に品川に到着。
品川についてみると何線だったか故障してたみたいで
人でごった返してた。
私たちの乗る山手線は大丈夫だったみたいで動いてたけど、
途中、安全確認で止まりますって放送が流れた時はあせったよ。
そんなこともありながら無事にアルタに到着。
以前の印象がとても強くていっぱい人がいるのかと思ったら
あれ?ほんとにここであるの?って思っちゃうほど
人が少なかった
待ってる間に雨もパラパラからザーザーに

そんなこんなで時間になり受付場所に行きました。
そしたらさ、カワ嘘のゲストさんに質問を書いてくださいって
用紙を渡されたの。
書けといわれても何を書いていいのかわからないし、
白紙で出そうとしても、書いてくださいといわれるし、
結局フラワーちゃんと同じようなことを書いちゃった
待ってる間にアルタ入りするピーコさん、しずちゃん、三村さんを発見。
神田沙也加ちゃんも見ちゃいました。
全員、最初に見つけたのはフラワーちゃんだったりして(笑)

整理番号を呼ばれそれからはずっと暗い階段のところでひたすら待ってました。
私ったら朝から興奮状態なのか汗だらけ(自爆)
座れないし、階段に立ってるのが辛くて仕方なかった。
11時から20分間のトイレ休憩に救われたな~。
あれがなかったらもっと大変のことになってたよ~。
トイレ休憩からしばらくして階段の列に動きが。
上に上がって行くよ~。
もう中に入るの???
ってちょっとバクバクしながら歩いていくと
目の前に見たことのあるセットが。
狭いよ~、とは聞いてたけど、想像以上に狭かった(笑)
セットも大きく見えるのにこじんまり(失礼?)
でもとなりにカワ嘘のセットがあるよ~。
客席とステージが本当に近くてびっくり!!
ほんとにほんとに来たんだよ~、私たち。
席に座ってからももう少し詰めてとか言われて落ち着かない。
やっと場所も決まって座ったところで拍手の練習や掛け声の練習。
テレビで聞こえる笑い声の主がわかったよ(笑)

モニターに映る時間がだんだん12時が近づいていく。
ドキドキドキドキ

本番に行く前に長くなりすぎちゃった
続きはもう少しあとで書きますね。


ブログランキングに参加しています。
読んでやったよーって方、よかったらポチッと押してやってくださいませ



スポンサーサイト
by なおちゃん  at 15:45 |  SMAP |  comment (4)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

おめでと~

「いいとも」初観覧おめでと~
私も先月、初観覧を果たせたのよ~(^^)
忘れられないよね・・
私もセットでか!って思った(笑)
私はTVカメラの真下の場所だったんで
絶対に見てくれた・・ってへんな確信がある(爆)
次はいつになるか分かんないけど
お互いまた行けたらいいよね~!!
by よっち 2007/06/25 16:56  URL [ 編集 ]

NO SUBJECT

初めまして☆私も剛君の大ファンです!!22日、私もいいとも行ったんです☆初観覧だったのでやばい程興奮してしまいました♪オープニングで嬉しすぎて泣いてしまいました(笑)本当に近くて嬉しかったです☆絶対にまた行きたいです♪♪頑張って葉書出しまくります☆☆
by あやの 2007/06/25 18:22  URL [ 編集 ]

NO SUBJECT

よっちさん♪
ありがとう~♪♪
よっちさんも先月観覧だったんだ~。
行ってくれれば探したのに~(笑)
すごく楽しい空間だったよね。
また行けるようにお互いがんばろうねー!!
by なおちゃん 2007/06/27 17:39  URL [ 編集 ]

NO SUBJECT

あやのさん♪
初コメントありがとうございます。
あやのさんも同じ日の観覧だったんですね~。
すごく楽しくてすごく近くで剛くんに会えて、ほんと幸せでしたよね。
お互いまた観覧に行けるようにがんばりましょう~!!
剛くんに壊されっぱなしのブログですけど、
また遊びに来てくださいね♪
by なおちゃん 2007/06/27 17:43  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

ありがとう~♪


記念日カウントダウン!
お世話になってます♪






マナーを守って楽しいライブにしましょう
web拍手
拍手ボタンを設置してみました。 『ポチっ』と押していただくと励みになります。よろしくお願いしま~すm(__)m

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

Blog Pet

SMAP 最新情報
SMAP×SMAP

プロフィール

なおちゃん

Author:なおちゃん
SMAP大好き!
特に草剛くんが大好きです☆
剛くんのことが好きで好きでたまりません。時々そんな気持ちにへこたれそうになりますが、常に頭の中には剛くんのことでいっぱいです。東海地方から剛くんへの愛を思いっきり叫んでいます。


最近の記事+コメント


スマコン行けますように!
無事にチケットが取れて、大好きな大好きなSMAPに逢えますように!!




月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブログの更新率
バロメーター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
