空を見上げて

スポンサーサイト

by なおちゃん  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

行ってきました♪ 3

おはようございまーす
あれから少しして寝たのに
何故か今もすごーく眠いです・・・

んと、昨日は何処まで書いたかな??

だって芸能人だものから思い出しながら・・・

いきなりゲストのお名前をかんじゃった剛くんの
やっちゃった~っていう表情がめちゃ可愛かった
ここで回答者ゲストのチュートリアルの福田さんが客席にいるって
客席を振り返ってみたら私たちの2つ後ろに座ってました。
まじで全然気づいてなかったです
回答スイッチを持った私たちは2人で相談しあって
ボタン、全部押してたかも~(笑)
だって押したかったんだもん(爆)
番組始まる前からボタンを連打して練習していた私です

僕の剛の常識度チェックー!!
「僕の剛の」ってかわいい
松田聖子さんのデビュー曲は?をデビー曲って言っちゃう
かみかみの剛くんが激可愛かった
剛くんがかんだ時にタモさんがうなだれるように前に出て来てたんだけど、
そこに駆け寄る(?)剛くんが
なんだかすごく可愛くて可愛くて仕方なかったの~
みんなが問題を出してるテレビに映らない時は
オフモードのお顔になって客席を隅まで見渡してた。
ポケッとしてただけなのか?(笑)

このコーナーって客席がすごく映るでしょ。
私たちバッチリすぎるほど映りまくってました。
それに後ろに福田さんがいたせいで(笑)余計に映ってたのかも
溶けちゃいそうなくらい幸せそうなお顔してたわ、私たち

CMに入ると剛くんはセットの裏に行っちゃった。
ずっといてくれるのかと思ってたのよ~。
戻ってきてからだっけ?
スタッフさんと話をしてる横顔がりりしくてとてもかっこよかったです
このCM中だったかな~?
お客さんがいきなり「三村!」って大きい声で言って
三村さんが驚いてたのが可笑しかった~

今日は沈黙のアルタがありました。
テレビにしかテロップが出ないから剛くんが出てくるまでは
何をしてるのか全然わからなかった
ここでちょっとおなかがすいてきてて
おなかの音が鳴らないか心配になってた私でした
と、ここでゲストの松田翔太くんの登場です。
ライヤーゲームを毎週見てたからうれしかったんだ。
(浮気じゃないからね
席に座る時のどたばたがおもしろかった
あまり好きではないコーナーなんだけど、
だってきれいな剛くんのお顔が台無しでしょ。
生で見たらすごく可笑しくて笑ってしまった~
腕にブブーは反則って言われてたけど、剛くんなら許します!!(甘甘)
ここでチュートリアルに交代。
横を通っていく剛くんが男らしく見えてドキドキしちゃいました。
背が高くてかっこいい~


ノロノロ書いてたら時間がなくなっちゃった
ので、また続きます。
遅い更新でごめんなさい


ブログランキングに参加しています。
読んでやったよーって方、よかったらポチッと押してやってくださいませ



スポンサーサイト
by なおちゃん  at 09:43 |  SMAP |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

ありがとう~♪


記念日カウントダウン!
お世話になってます♪






マナーを守って楽しいライブにしましょう
web拍手
拍手ボタンを設置してみました。 『ポチっ』と押していただくと励みになります。よろしくお願いしま~すm(__)m

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

Blog Pet

SMAP 最新情報
SMAP×SMAP

プロフィール

なおちゃん

Author:なおちゃん
SMAP大好き!
特に草剛くんが大好きです☆
剛くんのことが好きで好きでたまりません。時々そんな気持ちにへこたれそうになりますが、常に頭の中には剛くんのことでいっぱいです。東海地方から剛くんへの愛を思いっきり叫んでいます。


最近の記事+コメント


スマコン行けますように!
無事にチケットが取れて、大好きな大好きなSMAPに逢えますように!!




月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブログの更新率
バロメーター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
