空を見上げて

スポンサーサイト

by なおちゃん  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

行ってきました♪ 完結

ここからは私たちの番組終了後のことになります。

またまた長文になると思いますので
お時間のある時に・・・


すべての収録が終わってから私たちは残されてアンケートに答えてきました。
こちらへって案内されたところが
ステージの裏の階段の踊り場みたいなところ。
暗くて暑~い
そこの隅のほうにいすが置かれててそこに座って書きました。
簡単なって聞いたような気がしてたんだけど、
もらった用紙は5枚もありました。
終わったら急いでアンケートを書いて外にでたかったからあせりましたよ~

一生懸命考えてやっと書き終えてスタッフの人に用紙を渡して
エレベーターを待ってるときに
フラワーちゃんが何かに反応してる。
なに?って振り返ってみたら青年隊の細いほうの子がいました。
思わず、ペコリってしたらペコリとしかえしてくれました。
飲んでたのはポカリでした。(エライ!)
それを見てフラワーちゃんはシリアル付のシールをくれーって言ってました(笑)

下に降りてドアが開いたらそこにちぃちゃんが待っててくれてました。
雨が降っていたので傘を購入して
目指すは六本木です。
私、六本木に行くのは初めてでうれしかったの。
雨だったのが残念だったけど・・・
前にスマスマで話してたつるとんたんに行ってきました
忙しくて見てなかったんだけど、前日にうたばんでつるとんたんの
話をしてたんですってね。

     


私とちぃちゃんはカレーうどん。

     

剛くんが食べたって言ってたから、行くって決めたときから
カレーうどんって決めてました(笑)
器が大きいって聞いてたけど、本当に大きかった
で、本当においしかった~

そしてフラワーちゃんは前日のうたばんで中居くんが食べてたという
きつねうどん。

     

器もだけどアゲも大きくてびっくり。
こちらのお味もとてもよかったよ~。

おうどんを食べてからデザートへ。
ソルベを食べたんだけど、すごーくおいしかった
大満足な私たちでした

そのあと品川に移動。
品川でお土産をいっぱい買ったね~。
いっぱい歩いたから疲れちゃった
3人で話してたらあっという間に新幹線の時間がきちゃった。
毎回思うけど、楽しい時間ってあっという間に過ぎちゃうんだよな~。。
夏にまた会う約束をしてちぃちゃんと別れました。
ちぃちゃん、
私たちの行きたいところを調べてくれて、連れて行ってくれて
ありがとう。
ほんとにほんとに助かりました
久しぶりにあえてすごくうれしかったよ~。

帰りの新幹線では緊張が解けてるからいーっぱい話しちゃった。
時間が足りないくらい話せてうれしかったよ。
フラワーちゃんと一緒に行けて楽しかったよ。
ありがとう。
また近いうちに会えるといいね~。

早起きがたたったのか、疲れちゃったのか
帰りの新幹線で頭が痛くなっちゃって
薬を飲んだもののずっと痛くてつらかった~。
次の日起きたらまだ痛くて
おまけに足まで腫れちゃってました。
1日歩いただけでこんなんになっちゃうなんて運動不足の証拠だよね。
もっと体力つけなくては。。。


拍手のお礼です。
毎日たくさんの拍手をありがとうございます。

キョロさんへ
壊れブログに遊びに来ていただいてありがとうございます。
気絶はしませんでしたが、気絶寸前でした(笑)
浮き沈みの激しいブログですけどまた遊びに来てくださいね

けいこさんへ
はじめまして。
拍手&コメントありがとうございます。
こんなブログを楽しいって言ってもらえてうれしいです。
よかったらまた遊びに来てくださいね

まるさんへ
こんな長文を読んでいただけてありがとうございました。
幸せを分けてもらったって言ってもらえて私もとてもうれしかったです。
これからもがんばりますのでまた遊びに来てくださいね

6月27日18時17分の方へ
一生懸命記憶を呼び戻してがんばりました
楽しんでいただけてうれしかったです。
よかったらまた遊びに来てくださいね

から元気さんへ
愛だけはいっぱいあるつもりなんで
がんばって思い出して書いてみました。喜んでいただけてうれしいです。
また遊びに来てくださいね

6月27日23時01分の方へ
本当に幸せな時間でした。
ますます剛くんのことを好きになりました
こんな激遅更新ブログですけど、また遊びに来てくださいね

6月28日10時02分の方へ
そういっていただくとがんばったかいがありました。
その場にいる自分がとても幸せでテレビってことも忘れて
大騒ぎしちゃいました。
剛くんはとてもきれいで表情も優しくて素敵でした。
こんな感じの溺愛な管理人のブログですけど
よかったらまた遊びに来てくださいね。


拍手をくださったみなさまありがとうございました



ブログランキングに参加しています。
読んでやったよーって方、よかったらポチッと押してやってくださいませ



スポンサーサイト
by なおちゃん  at 15:55 |  SMAP |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

良かったですね

なおちゃん、こんにちは。
遅くなりましたが、いいとも観覧おめでとうございます。
レポ、とっても詳しく書かれていて、楽しく読ませてもらいました。
私は何回も行ってるけど・・レポはまともに書いたことありません。
編集前のいいともでお二人をみつけて・・嬉しそうなお顔見ましたよ。
いいともだけで上京するのは大変ですが、また行きたくなりました。
ツヨシくんに元気をもらって、また頑張れますね!
by 草花 2007/06/28 18:42  URL [ 編集 ]

NO SUBJECT

草花さん♪
お返事遅くなってごめんなさいv-435
レポって言うか、私の記録用?(笑)を読んでくれてありがとうね♪
初めてのいいとも観覧、舞い上がってすごいとこいっぱい映ってましたねi-229
ほんとにほんとに幸せな時間でした。
また行きたいな~i-179
by なおちゃん 2007/07/04 13:17  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

ありがとう~♪


記念日カウントダウン!
お世話になってます♪






マナーを守って楽しいライブにしましょう
web拍手
拍手ボタンを設置してみました。 『ポチっ』と押していただくと励みになります。よろしくお願いしま~すm(__)m

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

Blog Pet

SMAP 最新情報
SMAP×SMAP

プロフィール

なおちゃん

Author:なおちゃん
SMAP大好き!
特に草剛くんが大好きです☆
剛くんのことが好きで好きでたまりません。時々そんな気持ちにへこたれそうになりますが、常に頭の中には剛くんのことでいっぱいです。東海地方から剛くんへの愛を思いっきり叫んでいます。


最近の記事+コメント


スマコン行けますように!
無事にチケットが取れて、大好きな大好きなSMAPに逢えますように!!




月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブログの更新率
バロメーター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
