空を見上げて

スポンサーサイト

by なおちゃん  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

酔っ払いつよにメロメロな私(笑)

昨日は遅くまで大好きなスマ友ちゃんとメッセ
途中から私のことでいろいろ考えてくれてありがとうです。
本当にうれしかった
来週会えるのを楽しみにしています。
みんなでわいわいできるといいな
遅い時間まで起きていたのでいつもはお昼寝しない私も
気がついたら携帯をもったまま気を失ってました
おかげさまで今は元気です

前置きが長くなっちゃったけど、
昨日のぷっすまの感想を書きま~す 今回のゲストは片瀬那奈さんとアンガールズのお2人で
ココ①当てまショーです。
オープニングの「じめじめしたのきらい!」って嫌いの言い方がすっごくかわいいの
剛くんって「好き」って言い方もかわいいんだよね~。
こんなかわいい「嫌い」なら言われてもいいかも・・・
いや、やっぱり「好き」のほうでお願いします
番宣阻止の時のかわいすぎる剛くんのアップにもうすでに壊されそう~

ROUND1製造年が1番古いものを当てます。
店内を探索してピンボールにはまる剛くん。
目が真剣でかっこいい~~
番組収録をストップして10分もしてたんだね。
その間みんな待っててくれてたんだ。
なのにまだやり足らなかったのか「みんな見てていいよ!」って
自由人すぎてかわいいよ~
人形でタップができるよって遊んじゃってるとこもかわいかった
商品の数が多すぎるためヒントが出ることに。
そのおかげでナギスケチームの勝利ー
アンガールズチームのヒント、私星占い好きなんですぐにわかりましたよ。
自分の星座だったし

ROUND2 人気No,1のケーキを当てます。
1つ目のケーキを見て「なんかおっぱいみたい」って剛くん
いきなりの発言にびっくり
でもその先は言えないとこがかわいいの~←ばか
甘いのが苦手な剛くんとユースケさんはいろいろ話しながら
さりげなくアンガールズ田中さんに食べさせちゃってるところが可笑しかった~
ケーキの横ににんにくチップはのりませんよ。剛くん 
罰ゲームのストッキングをかぶったアンガールズには大爆笑だった~。
横で爆笑してる剛くんがまたかわいいこと
結局はそこです(笑)
No、1商品は片瀬&アンガールズチームの選んだ白金プリンでした。

ROUND3 高額商品No、1を当てます。
店内を探索中にキン消しを懐かしむ剛くんがかわいかったね。
みんなが商品を見てる間にバッファローマンのフィギュアを真剣に購入しようとしてる剛くん、
まったく自由すぎるよ~。
本当にほしかったんだね。
私にはキン肉マンの価値は全然わかりません。。。
またまたNGをひいてしまい罰ゲームの物まねをする片瀬アンガールチーム。
アンガールズ田中さんの後ろで引き気味に見てた店員さんが気になっちゃいました。
いや~、こんなのを見せられてって(爆)
グダグダな物まねを「カット!!」の一言で片付けちゃった
芸人キラー剛くん、ナイスです
No、1商品は剛くんユースケさんが選んだエレキングの頭でした。
値段にびっくりだったよ~。あんなに高いのね

ROUND4 高額メニューを当てます。
ここまででおなかがすいてきちゃった剛くん。
「たべようよ、みんな~。早く当てちゃったら承知しないですからね!!」だって。
もう~なんてかわいいの~
「承知しないですからね」なんて言われたーーーい!!!(壊)
早速ビールをオーダーしてテンションが上がってくる人かわいいな~。
おなかがすいてるところに飲んだから酔いが早かったのか
「7位がいっぱいありますね、7位が」って見つけたときの顔のかわいいことったら
酔ってきたのか目が眠そうなお目目になってるし、かわいすぎるよ~
もうかわいいとこばっかりで私もすっかり壊れちゃってます
鮎を食べて感想を言おうとしてるんだけど、
だんだん口調がゆっくりになってきてて最後には
「アンガールズ」って
そんな自分に「ちょっとオレ酔ったかな?」ってめっちゃかわいいーーー
はぁはぁ・・・壊れすぎた
長くなるのでかわいいとこだけ書き込みますね

ナスを食べて焼き方がいいって何回も言っちゃってるところ。
ランキングを見ながら全部開けようって言っちゃってたところ。
エレキングなのにキングギドラって酔って記憶もあいまいになっちゃったところ。
ユースケさんが話してるときにずーっと髪の毛を触ってたところ。
合鴨を食べてからしなのにわさびって言っちゃったよって味覚麻痺なところ。
山根さんの発言にがくっとなってたところ。
あとあと、アンガールズの話を聞いてるときにだったかな?
その時にひじをついて手を口元に持っててたんだけど、
そのしぐさがめっちゃかわいかったの~

なんか壊れすぎてわけわかんなくなっちゃったけど、
片瀬さんがサバサバしててとても好感がもてました。
今回の勝負は2-2の同点らしいので次回の再戦楽しみにしています。

片瀬さんの番宣後になぜか前を横切ってユースケさんの近くにもどって行った剛くん、
さみしかったの??
もう~、剛くんの行動すべてがかわいすぎるよ~!!

昨日の夜にも見てたんだけど、だんなが一緒に見てて
剛くんがかわいいことをするたびに私を見るのよー。
落ち着いて壊れられないじゃん
と、言うことでお昼に落ち着いて壊れさせていただきました
酔っ払い剛くんと一緒に酔っ払いたいな~

長々と壊れに付き合っていただいてありがとうございました


拍手のお礼
27日19:44の方、拍手ありがとうございます。
楽しみにしていただけてうれしいです。
これからもがんばります!!よろしくお願いします
スポンサーサイト
by なおちゃん  at 17:02 |  SMAP |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

昨日はまたまた・・・

いつもあんまり話せなくてごめんね。

なおちゃんがストスマ聴いてるから(笑)

火曜日
めっちゃ楽しみにしてるよ~
一緒に壊れよう~
by コロン 2006/06/30 19:40  URL [ 編集 ]

コロンさん♪

お返事いつも遅くってごめんね~(^^;;
昨日はとっても楽しかったよ。
ほんと話しいっぱいしたくて時間が足りないくらいだったよね。
てか、足りなかった。
今度は名古屋コンで会えるかな?
その時を楽しみにしてるね~v-343
by なおちゃん 2006/07/05 14:47  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

ありがとう~♪


記念日カウントダウン!
お世話になってます♪






マナーを守って楽しいライブにしましょう
web拍手
拍手ボタンを設置してみました。 『ポチっ』と押していただくと励みになります。よろしくお願いしま~すm(__)m

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

Blog Pet

SMAP 最新情報
SMAP×SMAP

プロフィール

なおちゃん

Author:なおちゃん
SMAP大好き!
特に草剛くんが大好きです☆
剛くんのことが好きで好きでたまりません。時々そんな気持ちにへこたれそうになりますが、常に頭の中には剛くんのことでいっぱいです。東海地方から剛くんへの愛を思いっきり叫んでいます。


最近の記事+コメント


スマコン行けますように!
無事にチケットが取れて、大好きな大好きなSMAPに逢えますように!!




月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブログの更新率
バロメーター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
