空を見上げて

スポンサーサイト

by なおちゃん  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

頑張ったのにぃ~

いいとも観覧からもう一週間が過ぎちゃった。
レポの為に一生懸命思い出してたせいなのか
まだついこの前のことみたいだよ~。

時の流れは早いね。

今日の朝、ちょっと早めに目が覚めてゴロゴロしてたら
テレビを見てただんなっちが
「SMAPって書いてあったぞ~」
って言うからパッと目が覚めました。
もしかして??って思うじゃない。
待っていた情報ではなかったけど、
ポカリスエットの新CMの様子が流れてました。
今日はぼけてたのかめざましとズームインのみゲットでした。

ポカリの新CM、5人そろってるように見えたのに
撮影は別々だったんだね。
みんなが忙しいから仕方ないのかもしれないんだけど、
ちょっとさみしく思っちゃった。

剛くん、側転しましょうかって言ったのに
監督に大丈夫ですか?って言われて
「僕できるんで」って答えたのに
見事にカットされてたんだね(笑)
剛くんは「がんばったのに~」って思ったのかな~(笑)
「僕できるんで」って答えてた剛くんがかわいい~~~

明日からの放送なんだね。
またゲットできるように頑張らなくっちゃ


今日はお昼くらいから地元のスマ友さんに会ってきました。
スマ友って言うよりつよ友だね(笑)
ずーっと剛くんのことを話しててすっごく楽しかった~
何話してもたどり着くところは剛くんのことで
もっともっと話していたかったな~
剛くん好き好き度がますます上昇中だよ(笑)

いいともはまだ見れてません。
剛くんの新コーナー、どんなのだったんだろう?


追記・・・7月13日は西遊記スペシャルということで
     慎吾くんが僕らの音楽に出演されるそうです。
     対談相手とか誰なのか楽しみです。

剛くんが香取慎吾さんって言ってるのが
ちょっとこそばゆかったな~ 


ブログランキングに参加しています。
読んでやったよーって方、よかったらポチッと押してやってくださいませ



スポンサーサイト
by なおちゃん  at 22:30 |  SMAP |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

ありがとう~♪


記念日カウントダウン!
お世話になってます♪






マナーを守って楽しいライブにしましょう
web拍手
拍手ボタンを設置してみました。 『ポチっ』と押していただくと励みになります。よろしくお願いしま~すm(__)m

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

Blog Pet

SMAP 最新情報
SMAP×SMAP

プロフィール

なおちゃん

Author:なおちゃん
SMAP大好き!
特に草剛くんが大好きです☆
剛くんのことが好きで好きでたまりません。時々そんな気持ちにへこたれそうになりますが、常に頭の中には剛くんのことでいっぱいです。東海地方から剛くんへの愛を思いっきり叫んでいます。


最近の記事+コメント


スマコン行けますように!
無事にチケットが取れて、大好きな大好きなSMAPに逢えますように!!




月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブログの更新率
バロメーター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
