空を見上げて

スポンサーサイト

by なおちゃん  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

つよぽんにときめいた~

スマ友とメッセをしながら見てたスマスマ。
途中手が止まっちゃったりもしたけど、
一緒に萌えて壊れながら見られて楽しかった~
またしようね~。

NIKKOさん
慎吾くん、かわいい~~
あの服にはちょっとドキドキしちゃうよね~。
真剣にメイクしてる表情はかっこよかった。
メイクのできは・・・・・(爆)

衣装や姿は違ったけど(笑)テスティモのCMを思い出した~

ビストロ
仲良しの西遊記御一行様がゲスト。
裏話がいろいろ聞けて楽しかった~
西遊記の広報、剛くん。
御一行様とお食事に行ってみんなにお酌してまわってたとか、
お師匠様のことを「和尚はさぁ、和尚はさぁ」って言ってたって。
確かに和尚なんだけどさー、
かわいいなー、剛くんは!

お肉を切り分ける間、西遊記の感想を言ってこればっていわれて
感想を話しに来た剛くん、横顔がきれい
お互いにほめあったと思ったら「はいっ」って戻って行った剛くんに
笑ったよ~。

おいしいのリアクション、今日は猪八戒になってた~。
衣装が小さくてズボンがほとんど脱げてるって言いながら走って、
走りながらメールしてる(笑)
壁を突き破ってからもメールをしてて可笑しかったわ~

ほーんと楽しいビストロだった

ときめきメーター
剛くんが出るって知って動揺したんだけど、
剛くんがかわいすぎて萌えたーーーー
スーツ姿の剛くん、めっちゃかっこいい~
吾郎さんのをモニターでチェックしてる剛くん。
「このコーナー、マジやだー!やだーっ!」って可愛すぎ
剛くんのチャレンジ。
かっこいいよ~
すごく伊東さんに近いよー、きゃーーー
じっとまっすぐ目を見て話す剛くんに撃沈。
あんなふうにまっすぐに見つめられたい。
きれいな手に触れてみたい。
はぁ~・・・
最後は吾郎さんと一緒だった(笑)

チャレンジが終わった後、暑くなったのかジャケット脱いでるし、
モニター見てるときも
すごく恥ずかしがってジャケットでお顔を隠したり、
「これ、恥ずかしい~」って言ってるし、
「何でこれ、何なのこれ」「ギブアップほんとに俺」
「やめてくれよ~」って、あ~かわいい
最後にはいすから落ちてたよね~(笑)
で、正座しちゃってるし、
もう~、可愛くて可愛くて可愛くて可愛くて仕方なかったよ~
木村くんのチャレンジの前に「男としてね~」って意見を言おうとする剛くん(笑)
木村くんに追われて逃げてた剛くん、めっちゃ可愛かった~

勝者木村くんのご褒美。
いい感じになったところに登場することになった剛くん。
間合いを計る剛くんの表情かっわいいの。
しっかりと伊藤さんの手を握っててうらやましかったな~。
あんなふうに手をギュってされたいよ~。
妄想が膨らみます(自爆)

困って眉毛の下がる剛くんがめっちゃかわいくて
言葉で表現できないくらい萌えました。

いそう大賞
がんばって歌ったのに達成できなかったね~。
両手で顔を覆って撃沈してる姿が可愛かった
学生服姿が可愛いぞ~

MONKEY MAJIK&SMAP
さっきまでの可愛い人が白っぽいジャケット着ててすごくかっこいい
超高級如意棒をずーっと持ってて
「これお前待ってちゃダメでしょ」って注意されてたね(笑)
確かに(爆)
きんこじ(かけなかった)と如意棒、お台場冒険王で見てこれるといいな~。

小学生の時にゴダイゴがすごく好きな子がいて
その時はどうしてそんなにすきなのかわからなかったんだけど、
大人になって聞くと、Monkeymagicもガンダーラもすごく
いい曲だな~って思った。

剛くん、楽しそうなお顔して歌ってたね~。
また刈り上げのところさわってた(笑)
癖になってるのかな~。



ブログランキングに参加しています。
読んでやったよーって方、よかったらポチッと押してやってくださいませ



スポンサーサイト
by なおちゃん  at 15:00 |  SMAP |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

ありがとう~♪


記念日カウントダウン!
お世話になってます♪






マナーを守って楽しいライブにしましょう
web拍手
拍手ボタンを設置してみました。 『ポチっ』と押していただくと励みになります。よろしくお願いしま~すm(__)m

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

Blog Pet

SMAP 最新情報
SMAP×SMAP

プロフィール

なおちゃん

Author:なおちゃん
SMAP大好き!
特に草剛くんが大好きです☆
剛くんのことが好きで好きでたまりません。時々そんな気持ちにへこたれそうになりますが、常に頭の中には剛くんのことでいっぱいです。東海地方から剛くんへの愛を思いっきり叫んでいます。


最近の記事+コメント


スマコン行けますように!
無事にチケットが取れて、大好きな大好きなSMAPに逢えますように!!




月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブログの更新率
バロメーター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
