空を見上げて

スポンサーサイト

by なおちゃん  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

ストスマレポ 7/30 普段どんな運動をしてますか?

早速参りましょうか。ねっ!
千葉県のまりさんからいただきました。
「剛くん、こんにちは。(こんにちはです)
ポカリスエットのCMやぷっすまの企画などで
剛くんの運動神経のよさや鍛えた体力を見せてもらって
いつもびっくりしています。
とっても素敵です。
私は運動不足気味なので、
剛くんを見習って運動をしたいのですが
剛くんは普段どんな運動をして体を鍛えているのですか?
デンマーク旅行の最終日、朝からジムで汗を流したと言っていましたが、
ジムなどで鍛えているのですか?」

はい、あの、運動しています。
あの~~~、汗をかくとほんとに気持ちがいいね。
うん~、なんでだろう~?
昔はそんに思わなかったんだけど~、
あのね、20代・・・20代前半の頃とかってのは~
全然実は運動してないんですよ。
なくて~、で、タバコとかもすごいすってたのね。
で、でも寝なくてもなんか若いって感じで
なんかできちゃうのよ。
勢いで~
だけどだんだん30くらいになってくると~、
あれ~、これちょっとだめだなーみたいになってきて~、
タバコもやめたのね。
そうするとなんか~、ほんとに、ほんとになんか運動モードみたいになっちゃって~、
なんかね~、よく僕、雑誌の取材とかで言うんだけど~、
実は20代の頃より今の体のほうが元気なんだよね。
健康なんだよね。
うん~。
だ、1番大きいのはね~、まずタバコやめたことかな。
ん~、タバコやめて~
そうすると~、なんかすごい健康的で朝も目覚めがよくて~
ん~、
だ、たま~にすう時あるんだよね、
たま~に
1年に~、1年に10本くらい。
それは~どういう時かというと~
打ち上げとかすっちゃうんだよね。
ドラマの打ち上げとか~、
なんだろう~、気分よくなりすぎちゃうのかな~?(笑)
でも次の日からとかはすわないの。
ん~、
だ、1番いいすい方なんじゃないのって、ま、言ってくれるんだけど
うん、たま~にすうの。
ほんとはだから好きなのかもしれないね。
僕、タバコが。
ほんとは好きなんでしょうね。
うん~、そうなんだよね~。
そうそう、あのね、有酸素運動とね、あと筋トレとかもしてる。
あの~、うん。
かる~くね、そんなにストイックにはやってない。
ホテルビーナスの時にはすごく、あのーやったんだけど、
それが結構なんか残ってて~、
で、運動の仕方もホテルビーナスの時に体を鍛えるにあたって
トレーナーの先生についてもらったんですよ。
その方に、なんか、うん、
自分のメニューみたいのを作ってもらって~、
それで差し引きして運動してます。
うん。
あのー、ま、1番好きなのはね~、ウォーキングとマラソンですかね。
なんか、音楽聴きながら。
結構僕お酒飲むんで~、
あのー、朝、うん、走ると汗がパーっと出てきて
1時間ぐらい走ってるの。
30分結構まじめに走って、30分ぐらいウォーキングする。
そうするとすごい体の調子がいいんで
うん。
うん、体を鍛えるということは精神的にも鍛えることにもなるのでね、
ええ、心身ともに鍛えていきましょう。
いいですね~、この歌。
うん。聞いてみましょう。
SMAPで「Dear WOMAN」

『Dear WOMAN

みなさまからのおはがき、メールを待ってます。
SMAPな夜の月曜日、
僕たちにしゃべってほしいことを書いてください。
送ってください。
「あて先」
採用された方にはストスマぺたぺたマグネットをソンムル、プレゼント。
ということで、また明日、ばいばい~



剛くんタバコやめたのは知ってたけど、
年に10本くらい吸ってたのは知らなかったよ~
私もタバコは吸わないからよくわかんないんだけど、
やめててまた吸ったりしたら
そのあとからまた吸いたくはならないの?

まー、タバコをやめて今のほうが健康ってのはすごくうれしいことです。
剛くんにはずーっと元気で健康でいてほしいもんね、うん

打ち上げの時には吸っちゃうけど、次の日からは吸わないの。
って言い方が
子供がすごいでしょう?って言ってるような言い方に聞こえて
(例えが変?
すごく可愛かったの~。
ひとこと、ひとことに萌えさせられます(笑)



ブログランキングに参加しています。
読んでやったよーって方、よかったらポチッと押してやってくださいませ





スポンサーサイト
by なおちゃん  at 16:31 |  ストスマレポ |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

NO SUBJECT

タバコもお酒も両方って人はどちらかと言うと
タバコのほうが止められないって言うよね??
タバコは止めたほうがいいよね~
だんだん吸う人のほうが肩身狭くなってきてるし(-_-)
それにつよぽんにタバコは似合わない!!
そう思いません?

お酒は・・好きみたいだもんね
よく慎吾と飲みに行ってるみたいで・・
お酒もほどほどに

鍛えてるってのはGood
つよぽん・・たくましい~(>_<)
by よっち 2007/08/01 14:18  URL [ 編集 ]

よっちさん♪

お返事遅くなってごめんねi-229
タバコをすうしぐさが男らしく見えたりもするけど、
やっぱり健康のためにもやめてほしいと思うよ。
お酒もねぇ~、本当に好きだよね~i-229
酔ってるしんつよは可愛いんだろうな~e-266
飲んで酔ってるところを見てみたい(笑)
でも!飲みすぎても体に悪いからほどほどにしてほしいよねi-229


たくましいつよぽんは・・・好きですi-237v-343
by なおちゃん 2007/08/08 20:28  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

ありがとう~♪


記念日カウントダウン!
お世話になってます♪






マナーを守って楽しいライブにしましょう
web拍手
拍手ボタンを設置してみました。 『ポチっ』と押していただくと励みになります。よろしくお願いしま~すm(__)m

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

Blog Pet

SMAP 最新情報
SMAP×SMAP

プロフィール

なおちゃん

Author:なおちゃん
SMAP大好き!
特に草剛くんが大好きです☆
剛くんのことが好きで好きでたまりません。時々そんな気持ちにへこたれそうになりますが、常に頭の中には剛くんのことでいっぱいです。東海地方から剛くんへの愛を思いっきり叫んでいます。


最近の記事+コメント


スマコン行けますように!
無事にチケットが取れて、大好きな大好きなSMAPに逢えますように!!




月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブログの更新率
バロメーター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
