空を見上げて

スポンサーサイト

by なおちゃん  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

ストスマレポ 7/23 いいひとからちょうど10年

どうもみなさん、え~、こんばんは。
え~、ストップザスマップ始まりました。
今日からわたくし草剛が担当します。
先週までは慎吾がやってました。
悟空慎吾。
え~、西遊記も公開してると言うことで、みなさん、もう 見たかな?
僕も偽沙悟浄で参加しております。
そんな話もありつつ、進めていきたいと思います。
7月23日月曜日。
今夜は草剛のスマップな夜をお送りします。



さぁ、まずはですねぇ、三重県、ちさとさんですね。
「え、剛くん、こんばんは。お誕生日おめでとうございます。
23才の年に初主演したドラマ、いいひとからちょうど10年がたちました。
え~、この10年で剛くんはドラマを始め、
映画、舞台、バラエティーと大活躍で
私は剛くんからたくさんのパワーと元気と感動をもらいました。
ありがとうございます。
お仕事をしていく上で10年前の自分と現在の自分とここがかわったなとか、
ここは全然かわらないということがありましたらぜひ教えてください。
これからもずっと剛くんを応援しています。」

ありがとうございます。
彼女はちょうどこれ、23才の方なんですね。これね。
ちさとさん。
ん、てことはちょうどこの、今、僕がゆってた10年前と同じということで
え~、そうですね、
10年、そうなんだ~、いいひとやっ、そうか~10年なんだ。
あのDVDがなんだっけな、
最近出たんですよ。
いいひとって。
う~ん、でね、結構、実は見てて
うん。
なんかね、変わってないところもあるんだよね~、やっぱりね~。
ん~、こないだおきらく本ってのが出しまして
おきらく本てのはもうちょっと前で14年~前から、のやつなんですよ。
それ読んでもね、あんまり変わってないなってところもあって(笑)
ん~、そうだな~、でも1冊読み終えるとなんか変わってる~みたいな、
ま、自分でもよくわかんないですけどね~。
ん~、わからないですけど~、
10年前よりか~、確かなことは~、
あの~僕のことを知ってる方がすごい増えたとは思う。
それはすごい感じる。
10年前はほんとに、あんまそのなんかなんての、
あの~、外歩いてても大丈夫だったんですけど~、
最近はあの、よく声をかけられます。
ほんとに。
どこに行っても。
それはうれしいんですね~。
向こうの方はやっぱりなんか、僕のことを見てくれてるから~
すごい知り合いだと思ってて、角でバッタリ会ったおばさんとかに
「ちゃんとご飯食べてるの?」とか言われたりとかして~(笑)
そしたら~その、「あっ、そっかそっか、剛くんは私のこと知らないんだよね~」とか言って~、
あ、いいです、いいですって言って、
うん、すごくなんかね、
ああ~、そんだけ身近に感じてくれてるのかなぁって思うときはすごくある。
うん~。
あのロケとかでも、トイレとか、ロケって結構ねぇ、
急にトイレしたくなったらさぁ、するとこないじゃないですか。
でぇ~、外でするわけにもいかないときに、
勇気出して、あの~、入っていくと結構普通に貸してくれたりとか、
うん~、お宅に入っていって。
それはみんなあんまできないでしょ?
普通の人はね(笑)
したらご飯食べていきなよーって言われたりとかして~、
それはすごくね、だからだから~、どこかひとりでもなんかやっていけそうな
感じがするんだよね~。
ロケとか行ってもさ、トイレとかかしてくれて、
で、結構う~ん、すげぇよくしてもらっちゃって、
すごい助かるね~、ああいう時ってやっぱり。
う~ん。
時間あったりしちゃうとさ、
ちょっと昼寝していきなよ~なんて言われて
で、僕もなんかずうずうしくて
あ、そうですか~、なんて言ってて~
そしたらスタッフの方が「ダメだよ剛くん、そんなもう長居したら」
みたいな感じで。
でもありますね~。
はい。
はい。10年。
そしてわたくし33歳になりまして、誕生日。
えぇ、これからもですね、えぇ、あのー、がんばっていきますので
そしてみなさん、ほんとにたくさんのお祝いの言葉、ありがとうございます。
すごくうれしかったです。
え~、みなさんに愛されるような、そんなつよぽんで
がんばって行きたいと思いますので
なにとど、何卒、
あ~、かむのは変わってないな~、昔からな。
なんか、かむ。すぐ、フフフ
かみかみってのは10年たっても変わんないですけど
まー、時にはバシッと、えぇ、やるときはやる、
そんなつよぽんでがんばって行きたいと思います。
よろしくお願い致します。

みなさまからのおはがき、メールを待ってます。
スマップな夜の月曜日。
僕たちにしゃべってほしいことを送ってください。
「あて先」
採用された方にはストスマぺたぺたマグネットをプレゼント。
それじゃ、また明日、ばいばい~


剛くん、ロケの合間に民家におトイレ借りに来るんですか??
お昼寝すればって言ったら寝ていっちゃうんですか???
うちにも是非来てほしい。
いつ来てもいいようにお掃除しておかなくっちゃ!
って、まず99%この田舎には来ないよなー(笑)
もしも偶然会うことがあったとしても
きっと普通に話せないと思うし、
かなりの挙動不審になりそう

自分のことをつよぽんって言って、かみかみで(笑)語る剛くんが
とてもとても愛おしく感じました。
バシッとやる時にはやる、つよぽんをこれからもずっと愛していきます。
改めて、
33歳、おめでとう。



ブログランキングに参加しています。
読んでやったよーって方、よかったらポチッと押してやってくださいませ



スポンサーサイト
by なおちゃん  at 22:52 |  ストスマレポ |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

ありがとう~♪


記念日カウントダウン!
お世話になってます♪






マナーを守って楽しいライブにしましょう
web拍手
拍手ボタンを設置してみました。 『ポチっ』と押していただくと励みになります。よろしくお願いしま~すm(__)m

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

Blog Pet

SMAP 最新情報
SMAP×SMAP

プロフィール

なおちゃん

Author:なおちゃん
SMAP大好き!
特に草剛くんが大好きです☆
剛くんのことが好きで好きでたまりません。時々そんな気持ちにへこたれそうになりますが、常に頭の中には剛くんのことでいっぱいです。東海地方から剛くんへの愛を思いっきり叫んでいます。


最近の記事+コメント


スマコン行けますように!
無事にチケットが取れて、大好きな大好きなSMAPに逢えますように!!




月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブログの更新率
バロメーター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
