空を見上げて

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
by なおちゃん  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

ストスマレポ 8/2 キャッチボールスマップ

ご無沙汰しております
暑くてばててるのと雑音が入ってなかなか聞けなかったりして
すっかり遅くなってしまいました。
遅くなったらあんまり意味がないと思うけど
ストスマレポいっちゃいます



ストッップザスマップ
8月2日木曜日でございま~す。
今日は~、行きましょう、もう。
今夜はキャッチボールスマップをお送りします。
さ、みなさん、こんばんは。
昨日聞いてくれた方は、あの~、知ってるかな~?
KANSHAしてのリミックスバージョンが僕は好きなんだけど、
いくつかあるんですよ、
KANSHAしてリミックスバージョンって。
で、僕が好きなのは~、最初に
「Baby Gonna Loveyou
Baby Gonna Kissyou」ってコーラスがはいってくるのがあるんだけど、
あのコーラスってすごいんですよ。
何、何がすごいって言うと
最後、
「Baby Gonna Holdyou
Baby Gonna Killyou」って言ってんですよ。
あなたを殺したいって言ってんですよ、あれね。
何であれ、殺したいって言うの?
ねぇ、林田建司さん。
最初はBaby Gonna Loveyou 好きだ。
Baby Gonna Holdyou 抱きしめたいっとか
Baby Gonna Loveyou
えっ、Baby Gonna Loveyou
Baby Gonna Kissyou
Baby Gonna Holdyou
なんかキスしたくて抱きしめたくて最後は殺したいって言ってんですよ。
そこまで好きっていうことなのかな?
林田建司さん、誰か林田建司さんに聞いてください。
ビクターさん。

それがすごいなんかね~、ん~、すごい歌詞だなっと思って。
まっ、それだけの話なんですけどね。
昨日言おうとしたことはね。
はい。
さぁ、今日はね、キャッチボールスマップってことで
聞いてみようかな。
僕宛にメンバーの誰かからメッセージが届いておりま~す。
今夜は誰からなんでしょう、聞いてみましょう~。
「ツヨシーチキンタマリア、中居です。(おっ、中居さん)
忙しいみたいですけどもね。
最近、なんか買った?
何買ったんだろう?(なかなか中居さん)
オメ~さ、あれだよ。
あの、靴履くなよ。(なかなか中居さん)
ほんとよー、俺もう、俺はもう履かないけど~、
履くなよ、俺もう現場ではもう履かないけど~、
もう履かないでくれよ~。(なかなか中居さん)
最近何買った?
ん~、10万円クラスの買い物なんか最近しましたか?(笑)
中居でした。チンチン」
なんかすっげ~めんどくさそうにやってる感じの中居さんで。
なかなか中居さん。
えぇ、ね~、中居さん。
もう~、中居くんと一緒の靴なんですけど~、
も~、別にいいじゃないですか、履いたってね~。
ん~、そう、こないだちょっとSMAP×SMAPに履いてって~
中居くんには~、「ね、これ中居くん見てよー」って言わなかったのよ。
ちょっとナチュラルに履いてやろうと思って~、
て、絶対に見てるだろうと思って、わかってたのよ、俺。
うん~、そう、だけど履いてるのよ。
でもほんと中居くん、僕がね~はいてから1度も見てないんだけど~、
やなんだろうね~、あれね~。
いいじゃんね~、ファンの皆さん、どう思いますか?
同じメンバーで、同じメンバーで同じ靴を履いちゃいけないんですか?
どうですか?みなさん。
それは、僕は、別に間違ってること言ってないでしょ?
どうですか?みなさん。
中居くんに言って下さい。
いいじゃん、つよぽん、中居くんと同じ靴履いていいじゃない、中居くん。って言ってやってください。
そうでしょ。
中居くんのファンのみなさん、だめですか?僕は。
中居くんの同じ靴はいたら。いけないですか?
あ、確かに、そういう人はいるかもしれないね。
中居くんのファンの方で~、やだ、中居くんと一緒の履いたら、剛くんが。
ってのはもしかしたらいらっしゃるかもしれませんが、
でも、いいじゃん!
自分で買ったんだから、僕、靴。
ってあんまりちょっと強く言うとなんかあれだから~、
でも~、いいじゃんね~、同じメンバーで、ね~。
そうだ、たまにだってさ、みんな一緒のジージャンみたいな、
中居くんとだってさ、木村くん同じジージャン着ちゃったときがあるのね。
ミュージックステーションのリハで、同じやつなの。(あははははは)
ちょっと気まずいんだろうね~、やっぱね~。
だって何の打ち合わせもしてないで~、同じジージャン着てきちゃうんだよ。(笑)
そうそうそう、
ねぇ~、いいじゃんね~、別にね~。
いいんだよー、うん~。
そう、俺はそう思うんだ。
いいじゃん、だって。
同じグループなんだから結局は似てるものが好きになるわけですよ。
中居くん、言われてますよ。
中居くんのファッションはどうかとかさー、
ね、みんなそれぞれ個性あって
なんかそれぞれ違うって言います。
そりゃあもうみんな個性あるし
そりゃ違うはもうわかってます。
だけどどこか同じもの好きになるんですよ、これは。
これは中居くんに限ったことじゃありません。
僕と木村くんが同じものを好きになることもあるし、
慎吾とも同じものをかぶるときもあるし、
吾郎さんとも同じものかぶるときあるんです。
それはもうしょうがないです。
スマップなんですから。
ね~、現にだってさ、中居くんと木村くん同じジージャン着てきちゃってるんだから。(笑)
同じもん好きになったんでしょう、それ。
そうだよ。
だって俺だって慎吾と同じ靴2足同じの持ってるし、
昨日なんてびっくりしたことに吾郎さんと同じ帽子かぶってんだよ。
だよねー。
なんだすよ。
中居くんだけじゃないんですよ、だから。ね。うん。
最近買ったもの?も、そんなことはもういいです。もう。
ん~、でもまーちょっと、中居くん。
あの、最近ね、あの~、飲みに行ってないんでね、
ぜひともえぇ、あのー、中居くん誕生日近いですし、
えぇ、たまには僕もごちそうしないとな、なんて思ってるんで、
どっか、行きましょうよ。
って感じで・・す。

みなさまからのはがきやメールを待ってます。
キャッチボールスマップの木曜日、
誰にどんなキャッチボールトークをしてほしいかを送ってください。
あて先
採用された方にはストスマぺたぺたマグネットをプレゼント、します。
それじゃ、また、ばいばい~



いいじゃんね~って一生懸命話してる剛くんの可愛いことったら
あとね、「ねぇ~、いいじゃんね~、別にね~。」の話しかたが
すご~く可愛くて萌え萌えツボにかなり入りました

先週のストスマも結局2回だけの放送でした。
やっと剛くんの担当になった~ってうれしく思っていたのに
すごく残念だったよ
早く野球シーズン終わってほしいな・・・・・


ブログランキングに参加しています。
読んでやったよーって方、よかったらポチッと押してやってくださいませ



スポンサーサイト
by なおちゃん  at 19:58 |  ストスマレポ |  comment (1)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by  2007/08/18 00:52   [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

ありがとう~♪


記念日カウントダウン!
お世話になってます♪






マナーを守って楽しいライブにしましょう
web拍手
拍手ボタンを設置してみました。 『ポチっ』と押していただくと励みになります。よろしくお願いしま~すm(__)m

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

Blog Pet

SMAP 最新情報
SMAP×SMAP

プロフィール

なおちゃん

Author:なおちゃん
SMAP大好き!
特に草剛くんが大好きです☆
剛くんのことが好きで好きでたまりません。時々そんな気持ちにへこたれそうになりますが、常に頭の中には剛くんのことでいっぱいです。東海地方から剛くんへの愛を思いっきり叫んでいます。


最近の記事+コメント


スマコン行けますように!
無事にチケットが取れて、大好きな大好きなSMAPに逢えますように!!




月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブログの更新率
バロメーター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。