空を見上げて

スポンサーサイト

by なおちゃん  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

早くやってほしかったな~(^^;;

ひさーしぶりに番組の感想です
昨日のスマスマ、だんなっちがいなかったせいか
かな~り萌え萌えで見ました

ビストロ
中居くんが真っ黒になってて驚いた~(笑)
髪の毛も茶髪さんになってたね。
ゲストはHEROから松たかこさんと大塚寧々さん。
話すとことか見てもみんな仲良さそうで楽しくなっちゃった
剛くんが吾郎さんと一緒にHEROを見たってのは聞いてたけど、
帰りまで一緒だったとは・・・
吾郎さんの車のとなりに乗ってたんだよね。
想像すると・・・ちょっと~、可愛いんだけど~
そのあとはどこへ行ったんだろう~。
木村くんに映画に感想が言いたくなって電話をした吾郎さん。
一緒にいたんだから電話を変わってもらえばよかったのに
何故か自分の電話で改めて電話。
でも木村くんには出てもらえなかったんだね。
木村くんと思ってマネージャーさんと話すつよぽん、
いや~、笑った笑った
木村くん、今度は電話に出てあげてくださいね。
吾郎さんの電話の話のときのあ~あの時の~みたいな
つよぽんの表情がなんとも言えない感じで可愛くて可愛くて仕方なかったよ~

剛くんの時々のカメラ目線にドキドキ
剛くんの作ったパスタ、めっちゃおいしそうだった~。
うに大好きなの~
よだれものでした(笑)

松さんは前回同様、すごい勢いで食べてたね。
気持ちのいい食べっぷりだったわ(笑)

慎吾くんのおいしい~のリアクションはいいともと同じで
HEROの木村くんだったね。
最初、剛くんのところに行くからまた何かされる(笑)って思ったけど、大丈夫でした
そのあと話しながら木村くんのほうに。
鼻がくっついてるよ~、顔近すぎ(笑)
終わったあとにこっそり戻ってくるのが好きだわ~
休日のみんなのイメージ。
松さん大塚さん共に剛くんのイメージは買い物。
確かにしてそう。
「興味ないでしょう」って食べながら言うところが可愛かったよね~(同意を求めてる?(笑))

残念ながらしんつよチームは負けちゃったけど、
チュウもなかったし、
剛くんがかっこよかったからいいか(笑)

クラフトカウボーイ工作の達人
うちのチビの夏休みの工作も偶然、ペットボトルを使ったものだったの。
あんまり凝ったものではないんだけど(汗)
これ、夏休みが始まった時にやってほしかったな~。
参考にしたかった(笑)
カウボーイ風の衣装を身にまとった剛くんがかっこよくてかわいくて
かなり萌え萌えしてました
ペットボトルを青く塗って何を作るのかと思ったら車だったね。
車かぁ~って思ったけど、空飛ぶ車だったんだね。
(スタントカーっていうかっこいい名前だったんだね)
TAKEOFFの台?板?から飛ばしてみて1度目は着地成功。
もう1回の声に答えて2度目の披露。
角度が高くなってるよって心配してたら案の定、壊れちゃった~(爆)
「やべ~壊れた」ってあわててる剛くんの可愛いこと

子供に1番人気があったのは木村くんの作ったペットボトルロケットでした。
剛くんの車は最下位でした~
最下位の作品だけを壊すのかと思ったら1位以外は全部壊してしまったのね。
せっかく作ったのにもったいないな~って思ったよ~。
ちなみにうちのチビは1番好きなのが吾郎さんの作ったピンポンキャッチボールで
かなりやりたがってました。
そして最下位が慎吾くんのカメって言ってました。

うた
帰ってきたヨッパライ知ってるー
子供の頃に信州のおばあちゃんの家に行く車の中で聞いて笑ってた覚えがあるもん。
あの素晴らしい愛をもう1度も学校でコーラスしたわ~。
この2曲とも加藤さんの作った歌だったとは驚きました。
和幸の歌は始めて聞いたけど、やわらかく優しい印象をうけました。
剛くんのやさしい声がピッタリだったわ(笑)
なんかね~、剛くんの優しい表情にすご~く壊されちゃってて
ずーっとかっこいい~っていってたよ。
あ~、ずーっと見ていたかったな~。

久しぶりに萌え萌えで見たスマスマ。
なんかあっという間に終わっちゃった。
来週は中居くんのドラマがあるんだね。
楽しみだわ~。
歌はCHARAさんと。
歌って踊るスマ5人が見たいよ~!!
メモリッピーズをしてくれーーー!!!



ブログランキングに参加しています。
読んでやったよーって方、よかったらポチッと押してやってくださいませ






スポンサーサイト
by なおちゃん  at 14:14 |  SMAP |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

ありがとう~♪


記念日カウントダウン!
お世話になってます♪






マナーを守って楽しいライブにしましょう
web拍手
拍手ボタンを設置してみました。 『ポチっ』と押していただくと励みになります。よろしくお願いしま~すm(__)m

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

Blog Pet

SMAP 最新情報
SMAP×SMAP

プロフィール

なおちゃん

Author:なおちゃん
SMAP大好き!
特に草剛くんが大好きです☆
剛くんのことが好きで好きでたまりません。時々そんな気持ちにへこたれそうになりますが、常に頭の中には剛くんのことでいっぱいです。東海地方から剛くんへの愛を思いっきり叫んでいます。


最近の記事+コメント


スマコン行けますように!
無事にチケットが取れて、大好きな大好きなSMAPに逢えますように!!




月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブログの更新率
バロメーター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
