空を見上げて

スポンサーサイト

by なおちゃん  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

ストスマレポ 6/29日

昨日の夜はPCの調子が悪くてなぜか日本語に変換できなくて
また初期化??ってあせりましたが、
今使ってみたら無事に変換もできて安心しました~。
ブログしてるのにPCのことはまったくの素人なので
ほんとに昨日はパニクりました。
いろいろご迷惑をかけてすみませんでした

調子に乗ってストスマレポしちゃいます。
さ~、ということで、え~キャッチボールスマップということで
このコーナーはメンバーの誰かから
メッセージが届いているというコーナーでございます。
今夜は誰からのメッセージでしょうか。
聞いてみましょう。
誰だ!

「もしも~し、木村ですけど、そちらは草なぎさんでしょうか?
(あ~、木村君だー)
 え~最近ですねぇ、現場で見る、剛見てると
 わりと、なんかこう 「大丈夫か?」って言う空気を時々感じるんですが
 ちゃんと休んでるか?
 休めよ、ちゃんと
 あのー、まわしっぱなしだといつかブローおこすんで
 ん~、ちゃんと休んでんのかなって俺そこが結構
 あの~、自分としては 僕個人的にはわりとこの~、
 ちゃんと休む時は休みたい!
 っていう僕、人間なので
 剛をね見てるとね~、すごくびっくりすることが多々あるんですよ。
 んー、本人の口でここで話してほしいんで、よろしく!」

なるほど、木村君からのえー心配してくれてる木村君からのメッセージを、
ええ、受け止めました。
ええ、今日から 休みます。(笑)
ね~、しんぱいしてくれてるんだけどね~、
うん、確かに休みってないよね、ほとんどね、僕ね、
ん~、なんだろうね~。
なんでだろう?
あんまりそういわれないと考えないんだよね~。
ん~、確かにでも休みは必要だなって思う時ある。
あの~、ドラマが入ったりするとよく、
あの~、ほかのレギュラーの番組とかあって
ドラマはいるとほんとに寝る時間がなくなって
ん~、やっぱり寝てないとね、イライラするんですよね~。
だからよくないな~って思うんで
そうだね、木村君がやっぱ心配してくれてるし、
どっか~なんだろ?なれてきてるとこもあるかもしれないしから、
たまにはちょっと休んでみるのもいいかな~なんて思ったりするけど、
ま、でも~お仕事もあのーとりあえずは来るもの拒まずで
え~、がんばってるけど、でもま、木村君がすごい心配してくれてるのは
なんかうれしいですね。
うん~、たまにさスマスマでもなんだろう、
前の日とかあんまり寝てなくて振り付けリハとかボーーーっとしてるときあるから
多分、木村君はそういうとこ見てんだろうな(笑)
「大丈夫かな~?剛」みたいな
う~ん、あの~、メンバー意外だとなんか気を使ってしゃべんないといけないって言う気持ちがあって
ほかの人はそう感じないけど、
メンバーだったらほとんどしゃべんないから
ん~、ほんとに素のボーーっとしてる顔とかを見られてるんだなぁっと思ってね。
んー、でも大丈夫です、木村君心配してくれて、くれるのはうれしいんですけど
あのーちゃんとね、あのー、
休みがほしい時にはねあのーちゃんとマネージャーさんに言いますんで
うん、でも心配してくれてありがとう。

さー、ということで、え~、じゃあ今日はね、うん、この曲かけます。
聞いてください。スマップで

「Dear WOMAN」
 
エンディングでございます。
みなさまからのはがき、メールを待っています。
キャッチボールスマップの木曜日、意見や感想をお待ちしています。

省略

それじゃあまたね、ばいば~い。



休まなくても大丈夫って言っちゃう剛くんって本当にすごい人だな~って
思いました。
本当に仕事が大好きなんだなって。
毎日のように元気な剛くんの姿をTVや雑誌で見られるのは
とても幸せでうれしいですけど、
あまり無理をしないで休む時には休んで
体をきちんと休めてあげてほしいです。
大好きな剛くんにはいつも元気でいてほしいですから、ねっ。



拍手のお礼です。
29日12:34に拍手をしてくださった方、
本当に剛くんの行動ってかわいらしくていつもドキドキさせられっぱなしですよね~(笑)
剛くんのことしか書いてないブログですが、
また遊びに来てくださいませ。
よろしくお願いしま~す♪
スポンサーサイト
by なおちゃん  at 10:22 |  ストスマレポ |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

こんばんは!

ストスマのレポをありがとう~!!すっかり忘れてたから、嬉しかったです♪(^^)剛くん、無理だけはしないでほしいよね。本人も言うように「慣れ」もあるかもしれないから、木村くんがここで剛くんにそう言ってくれて、よかった!でないと、一人で突っ走りそうだもんね~。この前のチャットでは話せなかったけど、PCの調子のほうは大丈夫かな?また今度、話しましょうね!
by ぽっと 2006/07/01 22:31  URL [ 編集 ]

ぽっとさん♪

すっかりお返事が遅くなっちゃってごめんね。
ストスマレポ、お役に立てたようでよかったです。
剛くんの話し方があまりにかわいくて
なんか急にレポしたくなっちゃったの。
ほんと、自己満足??(^^;;

それから先日のチャットでは話せなくて残念だった~(>_<)
今週こそは大丈夫だと思うのでまたお話しましょうね~♪
by なおちゃん 2006/07/05 14:53  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

ありがとう~♪


記念日カウントダウン!
お世話になってます♪






マナーを守って楽しいライブにしましょう
web拍手
拍手ボタンを設置してみました。 『ポチっ』と押していただくと励みになります。よろしくお願いしま~すm(__)m

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

Blog Pet

SMAP 最新情報
SMAP×SMAP

プロフィール

なおちゃん

Author:なおちゃん
SMAP大好き!
特に草剛くんが大好きです☆
剛くんのことが好きで好きでたまりません。時々そんな気持ちにへこたれそうになりますが、常に頭の中には剛くんのことでいっぱいです。東海地方から剛くんへの愛を思いっきり叫んでいます。


最近の記事+コメント


スマコン行けますように!
無事にチケットが取れて、大好きな大好きなSMAPに逢えますように!!




月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブログの更新率
バロメーター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
