空を見上げて

スポンサーサイト

by なおちゃん  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

ストスマレポ 7/26 キャッチボールスマップ

さぁさ、みなさん、僕宛にメンバーから誰かから
メッセージが届いておりま~す。
今日は誰からなんでしょうか?
聞いてみよう~。

「どうも、稲垣吾郎です。
え~、草なぎ剛くんへ
そうだな、草なぎ君は、あの~
おうちに招待してくれるという話を結構前からしてるんですけれども
なんかなかなか誘ってくれないんですけど、
遊びに行ってよろしいんでしょうか?
どうなんだろう、これ、普通に電話とかして
「おう~、今から遊びに行くけどいい?」みたいな感じでいいんでしょうかね~。
なんか、ちょっとこっちからも言いづらいんでね~、
ん~、まぁ、でもなんかこう、ね~、(ごろたんたん)
のぞいてみたいというか、
メンバーの家って~、僕は行ったことがないんでね、
7年位前に香取君の家に行った以来(ごろたん)
もちろんね、だってツヨシだってうち来てないもんね。(うん、ごろたんたん)
でもね、僕、草なぎ剛が家に来たの覚えていますよ、最後に。
たしかね~、僕が23歳の時なんですよ。(ごろたんたん、ごろたんたん)
あの~~、遊びに来たの覚えてる。
引っ越したばっかりの時に(ごろたんたん、ごろたんたん)
うん~、(覚えてるよ)それ以来ね、メンバー同士の家に
なんかお互い行き来するなんてことはあんまりなかったりもするんですけど、
でもなんか、こないだチラッと君の口からそんなことを言ってるのを
聞いたんで(ごろたんたん、ごろたんたん)
ちょっとぜひ、招待してもらえたら、ちょっとおもしろいかなと思うんですけど。
なんかワインとか持って行きますんで、(う~ん)誘ってください。」

そうですね、吾郎さん、ええ
あの~、ごろさんとはね、そう23歳の時に、僕も覚えててね、
玄関に自転車があったんですよ(笑)
何で玄関に自転車が置いてあるのかなみたいな
しかもなんか日本製じゃない自転車みたいのが置いてあって
今でもはっきり覚えてるんですけど、
それ以来ごろさんちにも僕行ってなくて~
うん、ごろさんとはね~、あの~、ま、うちにも来たんですよ。
これもうゆう時はきてなかったんですけど、
ごろさんうちきて、うん、きて~
あの~うん、ビール、ワインは持ってこなかったんだけど(笑)
ビールを飲んだんですけど
あの~、ごろさんとはね、いつもね、毎週、SMAP×SMAPの時にね
何故かね~、2人楽屋が一緒なんですよ。
あの~、大体週に2度はね、同じ部屋に2日間、
ずーっと一緒にいるんで
だからね、なんかね、ごろさんとはね、なんか、うん、そういうとこあるね。
一緒の空間にいるっていうか
うん、まぁ、そうだよね~、なかなかね、う~ん、
なんか照れくさいんだよね、メンバーとかって、結構、改まって、
あー、話したりとかね、うん~、
でも、たまにはね、なんか、うん、なんか
ご飯食べに行ったりとか、うん。
そ、ごろさん、舞台やったりとかしてたからさ、
う~ん、そうそれ終わった後とかに一緒に食事行ったりとか
あとごろさんのすごいいいところは、あの、おいしい店をたくさん知ってるっていう
・・・かったりとかして(聞き取れなかった~)
ええ、ぜひまた、ええうちにも遊びに来てください。
では、SMAPと言えばやっぱりごろさんはマーメイド吾郎なのでね、
ええ、マーメイドを久しぶりに聞いてみましょうか。
SMAPで「Mermaid」

「Mermaid」

みなさまからのおはがき、メールを待ってます。
キャッチボールスマップの木曜日、
誰と誰にどんなキャッチボールトークをしてほしいか送ってください。
あて先
採用された方にはストスマぺたぺたマグネットをプレゼントします。
それじゃ、また、ばいばい~


吾郎さんのことを呼ぶとき「ごろさん」って聞こえるんだよね~。
吾郎さんが話してる後ろで何回も「ごろたんたん」って言ってる剛くんが
すっごくかわいかった~。



ブログランキングに参加しています。
読んでやったよーって方、よかったらポチッと押してやってくださいませ




スポンサーサイト
by なおちゃん  at 18:22 |  ストスマレポ |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

ありがとう~♪


記念日カウントダウン!
お世話になってます♪






マナーを守って楽しいライブにしましょう
web拍手
拍手ボタンを設置してみました。 『ポチっ』と押していただくと励みになります。よろしくお願いしま~すm(__)m

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

Blog Pet

SMAP 最新情報
SMAP×SMAP

プロフィール

なおちゃん

Author:なおちゃん
SMAP大好き!
特に草剛くんが大好きです☆
剛くんのことが好きで好きでたまりません。時々そんな気持ちにへこたれそうになりますが、常に頭の中には剛くんのことでいっぱいです。東海地方から剛くんへの愛を思いっきり叫んでいます。


最近の記事+コメント


スマコン行けますように!
無事にチケットが取れて、大好きな大好きなSMAPに逢えますように!!




月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブログの更新率
バロメーター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
