空を見上げて

スポンサーサイト

by なおちゃん  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

がんばった大賞

今回は学んで番組前から録画を開始。
「このあとは・・・」をやっとゲットできました
白いシャツに黒いジャケット姿がとっても素敵
オープニングにいきなりウィンクですよ~。
きゃい~ん
ウィンクしたあとの笑顔にもやられちゃいました

伊東さんに山なのか壁なのか聞かなくてはいけなかったみたいで
「なんかすごい暑くなってきちゃったよ~」って言いながら
上着を脱ぎだしたよー、きゃ~
「書いてあるんだ、ここに!!」
怒ってる~
「見た感じどうなんですか?」って逆に聞かれて
「そんなこと聞かないでよ!!!」って
あの声あのしぐさ、めっちゃかわいい~~~
滝汗かきながらの草なぎさん、すごく可愛かったよ~

CMがあけて手を叩いてノリノリだったのに
「あっ、本番ですか?」ってキョトンとした顔してて
またそのお顔のかわいいことっとたら、ウフ

そして木村くん登場
木村くんの事をずっと見てる横顔がきれいだってば~。
剛くんはHEROを見て4回泣いたそうで
でも何処で泣いたか場面を思い出すと3箇所しか出てこない(笑)
西遊記の次はHEROの宣伝マンになりそうだよ

27時間テレビのことを21時間って言ったって言われてたけど、
うまく言えてなかっただけで、ちゃんと「にじゅうしちじかん」って言ってたんだよね。
剛くんも「言いました、ちゃんとにじゅうしちじかん」って言ってたね。
何で剛くんだけ言い方が違うんだ~(笑)

かみかみの剛くんに木村くんが肩もみしてくれてたね~。
がんばった王子
1番に私が思ったのはウィンク王子、もしくはかみかみ王子の剛くん。
出ないかな~って密かに思ったんだけど、やっぱり出なかったわ
でもね、私の中では剛くんががんばった王子大賞だよ

唐突な質問も可笑しかったし、
話聞いてるのに靴を触ってたらしい剛くん。
木村くんと2人で画面に向かって「すいません」って謝ってたのに
「さっ、このあとはですね」って進めていくし
可笑しすぎです
そうそう、CM中の剛くんの「よしっ!ここまでクリア!」って言ってた
かわいい剛くんをばらしてくれてありがとう~

冒頭からかみまくりの司会者さん。
大塚さんと内田さんが優しくフォローしてくれてありがとう~。
とても温かく見守ってもらっててうれしいです
次回もよろしくお願いしまーす
剛くんがかみかみで和ませてくれてるのか、
和みムードなこの番組好きです
今度は春だね


ブログランキングに参加しています。
読んでやったよーって方、よかったらポチッと押してやってくださいませ





スポンサーサイト
by なおちゃん  at 08:25 |  SMAP |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

ありがとう~♪


記念日カウントダウン!
お世話になってます♪






マナーを守って楽しいライブにしましょう
web拍手
拍手ボタンを設置してみました。 『ポチっ』と押していただくと励みになります。よろしくお願いしま~すm(__)m

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

Blog Pet

SMAP 最新情報
SMAP×SMAP

プロフィール

なおちゃん

Author:なおちゃん
SMAP大好き!
特に草剛くんが大好きです☆
剛くんのことが好きで好きでたまりません。時々そんな気持ちにへこたれそうになりますが、常に頭の中には剛くんのことでいっぱいです。東海地方から剛くんへの愛を思いっきり叫んでいます。


最近の記事+コメント


スマコン行けますように!
無事にチケットが取れて、大好きな大好きなSMAPに逢えますように!!




月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブログの更新率
バロメーター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
