空を見上げて

スポンサーサイト

by なおちゃん  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

終わったね~。。。

気がつけばもう1週間も放置してたよ。
すぐに更新するつもりだったのにな~

そのうち過去の記事、こっそり更新してるかもしれません


とうとうポカリ、終わっちゃいましたね。。。
今年の夏はポカリで始まりポカリで終わったって感じです。
本当にたくさん飲んだわ~。
一生分のポカリを飲んだって感じ(笑)

私の結果は・・・・・・

クオカードはなんとかコンプできました。
でもずーっとがんばったんだけど、SMAP賞は1度も来てくれませんでした

9月になってからは何回スロットを回してみても何も当たらず、
すごく凹んだりもしてました。
つよ友さんに弱音を言って励ましてもらったりもしたな~。

最終日の昨日、
携帯は244で止めたかったのでPCから挑戦
でも出るのは落選の文字ばかり
特に最後だったからちょっと泣けてきたよ。

最後に出た文字  「落選」

私の夏は終わりました


でもそんなに悲観的にはなってないの。
いつもはスロースターな私が自分なりにがんばったなって思えるし、
つよちのクオは無事にゲットできてるしね
悔いはないです。
ただすごいポカリの数~(苦笑)

幸いにも娘がバレーボールをやっているのでポカリがあるのを
すごく喜んでくれてるし
息子もいっぱい飲んでくれてすごい勢いで減っていってます。
だからまだよかったかな~。。

こんな応募方法は当分やらないでほしいな~
ポカリに翻弄された今年の夏でした


ブログランキングに参加しています。
読んでやったよーって方、よかったらポチッと押してやってくださいませ



スポンサーサイト
by なおちゃん  at 19:25 |  SMAP |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

お疲れ様~(^-^)
うちも消費はしてくれるから助かってはいるんだけど、やっぱりまだまだ積んであるよ(苦笑)
頑張った夏が終わったね~…。
楽しい秋を期待しよう(^-^)v
by ちぃちゃん 2007/09/19 22:16  URL [ 編集 ]

NO SUBJECT

ちぃちゃん♪
コメント残してくれてありがとう~e-266
今年の夏はポカリ三昧だったね。
楽しい秋、めっちゃ期待しちゃいますi-229
ちぃちゃんにも逢いたいよ~!!
by なおちゃん 2007/09/21 00:04  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

ありがとう~♪


記念日カウントダウン!
お世話になってます♪






マナーを守って楽しいライブにしましょう
web拍手
拍手ボタンを設置してみました。 『ポチっ』と押していただくと励みになります。よろしくお願いしま~すm(__)m

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

Blog Pet

SMAP 最新情報
SMAP×SMAP

プロフィール

なおちゃん

Author:なおちゃん
SMAP大好き!
特に草剛くんが大好きです☆
剛くんのことが好きで好きでたまりません。時々そんな気持ちにへこたれそうになりますが、常に頭の中には剛くんのことでいっぱいです。東海地方から剛くんへの愛を思いっきり叫んでいます。


最近の記事+コメント


スマコン行けますように!
無事にチケットが取れて、大好きな大好きなSMAPに逢えますように!!




月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブログの更新率
バロメーター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
