空を見上げて


by なおちゃん  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

南海ありがとう

この日の剛くんの衣装はガウン??ぽい上着に
中が黒いタンクトップなのかな~?
大人っぽくてかっこいいわ~



カワ嘘
今回で最後なんだって・・・
夏休みが終わってせっかく復活したのにね~
最終回ということで今回のカワ嘘さんは「草剛さん」
打ち合わせでは何も聞いてなかったらしく本人もびっくり
後ろに行く前から「もう超動揺してます」って言い方がかわいい~
剛くんが動揺するようにとみんなTバックのことばかり
お昼ですよー
お客さんが・・・で生々しく想像したらしいですよ、この人は

モニターに映ってた剛くんのお顔の向きで
答えがわかっちゃったんですけどね

知識DEビンゴ
ゲストは先日ご結婚された小池栄子さん
幸せオーラを分けてもらう剛くん。
幸せではいてほしいけど、まだ結婚はしないでね
そんな幸せ小池さんの衣装を見て裏で「胸が結構開いててGOO!」言ったんですと、あなた
はっきりオッパイ好きですよって言っちゃってるし~
なんかもうこっちがドキドキしちゃったよ

今週も知識のはずなのに問題が無理難題ばかり
それにがんばって答えてくれる小池さん、すごいわ~パチパチ

で、この日1番の萌えどころ
パンチングマシーン!!
グローブをはめながら「僕昔ボクシングの役やったことあるから」って言い方が
またまためっちゃ可愛い
「僕ダンスやってるから」って自らダンス万能説(笑)

上にある表示板(?)を見てる目線はすごくかわいかったのに
パンチをする剛くん、きゃーーーーー
すごーーーーーーくかっこいいーーーーー
何回もリピして見ちゃったよ~

1回はゲームオーバーになっちゃってやらないままで終わっちゃうのかと思ったけど
見られてよかった

沈黙のアルタ
カワ嘘も最終回ってことで沈黙も変わるのかな~
今週は位置が違ってたみたいで山ちゃんいじりができなかったね。
いつもなんだけどお題のボードをじっと見る剛くんがかわいくて好きなんです。
あとね、交代が出たときの小さいガッツポーズやホッとした表情が好き
可愛いよね

選手権
剛くんは元気よくチャレンジしてみたものの取れなかったね。
でもみんながとってくれて優勝

エンディング
今週で南海キャンディーズが卒業だったんだね。
まったく知らなかった
剛くんが楽しそうに話してたりしてたからいなくなると淋しいな~。
剛くんは山ちゃんが話してるのに選手権で使ったので山ちゃんにいたずら。
淋しさをごまかしてたのかな~って思っちゃったよ。
最後のお手振りは山ちゃんしずちゃんと一緒に。
ちょっと後ろにいる控えめな優しい剛さんが大好きだよー
南海キャンディーズのお2人お疲れ様でした

今度は誰がレギュラーなんだろう?
あっ、剛くんは月曜日にお引っ越しはなかったようですね(笑)

今日はスマスマがおやすみでちょっと淋しいな。
それから今週からストスマ担当は剛くんです。
今回こそ毎日ちゃーんと放送してくれますように
レポもがんばりまーす




ブログランキングに参加しています。
読んでやったよーって方、よかったらポチッと押してやってくださいませ



by なおちゃん  at 16:27 |  SMAP |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

ありがとう~♪


記念日カウントダウン!
お世話になってます♪






マナーを守って楽しいライブにしましょう
web拍手
拍手ボタンを設置してみました。 『ポチっ』と押していただくと励みになります。よろしくお願いしま~すm(__)m

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

Blog Pet

SMAP 最新情報
SMAP×SMAP

プロフィール

なおちゃん

Author:なおちゃん
SMAP大好き!
特に草剛くんが大好きです☆
剛くんのことが好きで好きでたまりません。時々そんな気持ちにへこたれそうになりますが、常に頭の中には剛くんのことでいっぱいです。東海地方から剛くんへの愛を思いっきり叫んでいます。


最近の記事+コメント


スマコン行けますように!
無事にチケットが取れて、大好きな大好きなSMAPに逢えますように!!




月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブログの更新率
バロメーター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
