空を見上げて

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
by なおちゃん  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

追いついてますか?

本日は日本沈没のフォトブック&オフィシャルブックの発売日ということで
午前中から本屋さんに行ってきました。
ぴあ出版のほうのオフィシャルブックは無事にGET
が、肝心なフォトブックのほうがなくて
お店の人に聞いてみました。
そうしたら~、
「今日は入ってきてません。発売日が変わったみたいですよ」
って言われちゃいました。
皆さんもそうだったんでしょうか?
で~、いつ発売なのか詳しく調べていただいたところ
7月1日ですって。
明日(もう今日だ~)じゃないですか。
もう少しだけ我慢しますよ~、もう~。 そのほかにも先日購入し忘れたTVtaroと
MORE、Hanako west、TVガイド(これは毎週買っているので)
女性自身を買ってきちゃました。

先日にはテレパルエフ、TVnavi、BSfan、DVDでーた、
TVジョン、TVLIFE、月刊TVジョン、ロードショーを購入。

どれも2冊買いそうな衝動を抑えるのが大変でした

家には雑誌が大変なことに
まだこの先も発売されるんですよね?
雑誌を追いかけるだけで、いっぱいいっぱい
ちゃんと追いついてるかな~?

その上、昨日(29日)に偶然行ったコンビニで
偶然SMAPの載ってるホットペッパーを手にとってしまって
パニックに(笑)
ほんとにテンパっちゃってて内容を把握するのに時間がかかっちゃったもん。
まだ応募はしてないんだけど、
いろいろな商品も魅力的なんだけど、PCとかね、
でも私が1番ほしいのは剛くんのバッヂなの。
おバカかな~?
でもほんと、マジで剛くんのバッヂがほしいんです。
そんなこんなでホットペッパーは家に今、7冊あります

TVCMは今日だけで3種類見ました。
朝、とくダネで見たときは何かわけがわからず、
私、スマの顔はなくて声がスマくんたちだと思ってたの。
だから見たときにはびっくりしちゃって
思わず、ちぃちゃんにメールしちゃったもんね。
すっごく若くてかわいい剛くんが見られて幸せ~
今日のところいいともで2つGETできてましたよ~。
あと3つ、がんばらなくっちゃ!
剛くんが出てる「ゾロ目」が1番ほしいな~

明日には小野寺さんな剛くんに会えるんだよね~。
早くフォトブックが見たいな~

いいとも僕らの音楽の感想は明日以降にアップできればなって
思っています。
先日のストスマで流れた日本沈没の主題歌を聞いて
映画を思い出し、また涙してしまったなおちゃんでした
スポンサーサイト
by なおちゃん  at 01:28 |  SMAP |  comment (6)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

私は、CMまだ一つしかゲットできてないー。
がんばらないと。

ちょっと思ったんだけど、ライブで「ゾロ目」歌ってくれないかなー?

それにしても、雑誌がいっぱい。
うらやましいかぎりです。
・・・なんせ立ち読みで限界なもので。
by ためい 2006/07/01 17:53  URL [ 編集 ]

ゲット!

本日・・無事ゲットしたよ。フォトブック。
中々手にはいりにくいみたいだね・・・。
もう・・どれもこれもナイスな写真ばかりのヨダレもん・・・(ジュル)
なおちゃんが見たら・・きっと卒倒するよ・・・。
by フラワー 2006/07/01 22:27  URL [ 編集 ]

なおちゃん メールありがとうね♪あれから私も無事ゲットしました。7冊もどうするの?(笑)
by まき 2006/07/02 00:14  URL [ 編集 ]

ためいさん♪

あれからCMGETできましたか?
私はできてないです(>_<)
相変わらず「ゾロ目」も見れてないし・・・・
ゾロ目をコンサートで歌ってくれたら大爆笑しそう。(笑)

雑誌はそりゃもう~すごいことになってますよ。
買ってもすぐにファイルできない人なので
山のようになってます。
だんなっちに何か言われないうちに隠さなくっちゃ(^^;;
我慢がきかないってのもだめだよね~。赤字です(^^;;
ライブ前にどうする、私(自爆)
by なおちゃん 2006/07/05 15:01  URL [ 編集 ]

フラワーさん♪

フォトブックも無事にGETできました!!
こっちの本屋さんはいっぱい入荷してたみたいで、
売り場を見たら何冊もつんであって
表紙を見ただけでぶっ倒れそうだった(笑)
あやうく2冊買っちゃうところだったわ(^^;;
家に帰ってからだんなっちが寝るまで我慢して夜中にこっそり見ましたよ。
はい、ぶっ倒れました(自爆)
小野寺さん素敵ーーー!!!e-266e-266
早く映画みたいな~。
by なおちゃん 2006/07/05 15:10  URL [ 編集 ]

まきちゃん♪

ホットペッパー無事にGETできてよかった。
もうほんとあせっちゃってあわててメールしちゃったんだよ~(^^;;

昨日はとっても楽しかった~♪
本当に時間が足りないんだよね。
あれからうちわは完成したかな?
私も何とかがんばってるよ(^^;;
次は下見&お茶しようね~。
楽しみにしてま~す♪
by なおちゃん 2006/07/05 15:18  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

ありがとう~♪


記念日カウントダウン!
お世話になってます♪






マナーを守って楽しいライブにしましょう
web拍手
拍手ボタンを設置してみました。 『ポチっ』と押していただくと励みになります。よろしくお願いしま~すm(__)m

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

Blog Pet

SMAP 最新情報
SMAP×SMAP

プロフィール

なおちゃん

Author:なおちゃん
SMAP大好き!
特に草剛くんが大好きです☆
剛くんのことが好きで好きでたまりません。時々そんな気持ちにへこたれそうになりますが、常に頭の中には剛くんのことでいっぱいです。東海地方から剛くんへの愛を思いっきり叫んでいます。


最近の記事+コメント


スマコン行けますように!
無事にチケットが取れて、大好きな大好きなSMAPに逢えますように!!




月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブログの更新率
バロメーター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。