空を見上げて

スポンサーサイト

by なおちゃん  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

ストスマレポ 10/1 パソコンを勉強中の話・・・

10月になっていきなり寒くなってきましたね。
のんびりしててまだ長袖の服、全然出してないわ
衣替え、がんばらなくっちゃ

今日は無事に放送がありました。
では、ストスマのレポです。


さぁ、えー、早速、紹介したいと思います。
お便りが届いております。
北海道から です、さとこさん。
「剛くん、こんばんは(こんばんは(笑))
え~、最近パソコンを勉強中みたいですね。
慎吾君に教わってるそうですが、もう使いこなせるようになりましたか?
こないだ中居くんもパソコン買おうかなって言ってましたよ。
そもそもなんで今パソコンなんですか?
ぜひぜひ聞かせてください。」
あ~、そうなんですね、パソコン始めまして
えぇ、やっとデビューしまして。
みなさんはパソコンをお持ちですか?
スタジオのみなさんは?
やる~、デジタル志向~(笑)
や~、そうなんです。
実はね、あの、恋に落ちたらっていうドラマが、2年前かな?3年前かな?
あのね~、堤真一さんと共演したドラマがあったんですけど、
その役がね、島男くんっていってITとかなんか、
なんかっていうかね、うん、あの~
プログラマーの役で
すごいんですよ、キーボードとか、ほんとはね。
その時にやろうかなって思ったんだけど、
結局やっぱりなんかセリフを覚えたり、役作りをするので
ほんとにパソコンなんてできないみたいな感じで、やらなかったんですけど、えぇ。
つい先日から慎吾君にとうとう教わりまして。
やるんですけどね~、
むずかしいんだよね~。
メールとかやっと開通しまして
えぇ、メール送ってください、みなさん(笑)
メール開通しましたよ。
慎吾からもメール来ましたよ。
ええ、そう考えたらほかのメンバーにメールアドレス、まだ教えてないんだよね。
忘れてた、教えるの。
うん~。ま、とにかく慎吾先生に教えてもらって
すべて配線とかもやってもらって、全部つなげてもらって~、
あれさ~、人にやってもらうとなんかトラブル起きた時に対処できないんだよね。
も、止まっちゃうのよ、そこで
だからやっぱり、う~ん、1から自分でやったほうがいいかなっなんて思ったんだけど、
ま、とても僕じゃできないんで慎吾君に、ええ、慎吾大先生にすべてやってもらったわけなんですね。
ええ。
あのーま、随時ね、
買おう買おうってパソコンをね、思ってたの、うん。
だから~、何で今なの?って、ま、よく聞かれるんですけど、
あの~、常に思っていたことがようやく、ま、慎吾大先生のおかげで
あの、現実化したということです。
はい。
あの~、デジカメなんかもね、買っちゃってね。
あと~、そうだな、あのね、音楽ですよ。
アイチューンでね、みんなやってる?
それやってないでしょ?
取り込んでね、ipodにいれるわけですよ。
そこまではできるようになったの。
うん~、ちっちゃいスピーカーも買って、ちゃんとこう繋げて
パソコンからでも音楽が聴けるようにしたりとか
うん~、
あのー、正直ほんとなんか充実しちゃってて
な~んか、な~んで早くやらなかったのかな~?なんて思って~。
うん~。
またここで、あ~、ちょっとめんどくさいな~、メールもちょっと、あ~なんだろ、
誰かからこう来たら返事出すのめんどくさいなと思って
出さないとまたやんなくなっちゃったりするから
めげずに、
今度の、僕の今度の目標は、あのーデジカメ買ったんで
それをなんか、パソコンにこう入れたりとかして、プリントアウトできたらいいなぁっと思って
ええ、それが目標です。
さぁ、ということで、みなさま、えぇ今日の歌はこれです。
SMAPで「ありがとう」


さあ、みなさまからのおはがきメールを待ってます。
SMAPな夜の月曜日。
僕たちにしゃべってほしいことを送ってください。
あて先
採用された方はストスマぺたぺたマグネットをプレゼンツ
それじゃあ、また明日、バイバ~イ


私もパソコンでこうやってブログやったりしてるけど
そのほかのことは素人さんなのです。
ipod、ほしいんだよな~。
剛くんについてがんばっちゃおうかな~
今は仕事が落ち着いててパソコンもゆっくり触れてるのかな~?
テレビで剛くんに逢えないのは淋しいけど、
剛くんが充実してるって言ってるからちょっとうれしかったりもしてます。

目標って話してる剛くんが可愛くて可愛くてしょうがなかったよ

パソコンに慣れてきたらいろんなところを見に行ったりしちゃうのかな?
まさかブログめぐりをするような時間はないよね




ブログランキングに参加しています。
読んでやったよーって方、よかったらポチッと押してやってくださいませ


スポンサーサイト
by なおちゃん  at 18:48 |  ストスマレポ |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

NO SUBJECT

こんにちは~♪ (^-^)

わたしもブログなんてやってるけど、PCはむずかしいこと全然、わからない(笑)

つよぽんのPCにメンバーの写真とか保存されたりするのかな~~? ふふ。
「メールください」って・・・・できるわけないじゃん!!(笑)
by さくちゃ 2007/10/04 10:34  URL [ 編集 ]

NO SUBJECT

さくちゃさん♪
遊びに来てくれてありがとう~♪

デジカメで撮った写真とかすごく気になるよね~。
PCの壁紙がSMAPだったら可愛いよね~(笑)
そうそう、メアド教えてくれたらメールするのに(笑)
ラジオに向かって教えてーーー!!!って叫んだのよ、私(自爆)
by なおちゃん 2007/10/04 20:06  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

ありがとう~♪


記念日カウントダウン!
お世話になってます♪






マナーを守って楽しいライブにしましょう
web拍手
拍手ボタンを設置してみました。 『ポチっ』と押していただくと励みになります。よろしくお願いしま~すm(__)m

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

Blog Pet

SMAP 最新情報
SMAP×SMAP

プロフィール

なおちゃん

Author:なおちゃん
SMAP大好き!
特に草剛くんが大好きです☆
剛くんのことが好きで好きでたまりません。時々そんな気持ちにへこたれそうになりますが、常に頭の中には剛くんのことでいっぱいです。東海地方から剛くんへの愛を思いっきり叫んでいます。


最近の記事+コメント


スマコン行けますように!
無事にチケットが取れて、大好きな大好きなSMAPに逢えますように!!




月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブログの更新率
バロメーター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
