空を見上げて

スポンサーサイト

by なおちゃん  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

いきなり行ってきました。

ほーんといきなり、地元のつよ友と上京してきちゃいました
もちろんだんなっちには内緒で

何処から書こうかな?

つよ友さんが昼食がパックになった新幹線のプランを探してくれて
昼食はちょっと豪華に伊勢丹でとりました
野菜は苦手なものが多いダメな私なんだけど、
にんじんもきゅうりもおいしく食べられました
そうそう、昼食前に少しだけメンズ館をグルッとひとまわり。
ちょうどBOAOを見たあとだったのでティファニーの前で止まって
ショーケースをすっごく見ちゃった

昼食が終わってから六本木ヒルズへ
今頃になんだけど、島男さんのようにビルを見上げたかったの
     


そしてその足でテレビ朝日へGO!
ぷっすまのオープニングを撮ってるであろう所を見つけて大興奮(笑)
ここに、同じ所に剛くんが立ってたんだって思っただけでうれしくてうれしくて
歩き回っちゃったよ(汗)
     

     


もう1箇所がどうしても探せなくて
でも時間がなくてあきらめました。
今度行くことができたら見つけてみたいな~。

次に向かったのは表参道ヒルズ。
そう!殿リーマンツアーをしてきちゃいました(笑)
     

剛くんが行ったのとは順番が違うけど
1番最初に赤いフレームのめがねを買っためがね屋さん。
同じ所に来ちゃったってうれしかったんだけど、
恥ずかしかったので普通な感じを装いました(つもり)
同じ赤いめがねはなかったので小さな赤いめがねのフレームのキーホルダーを買いました。
もちろん恥ずかしくてお話は聞けませんでした。
でもあの人、いましたよ(笑)

次はワインを買ったお店。
ここは中に入らずに外から見ました。
ちょっと飲みたかったかもしれない(汗)
次はネクタイやさん。
ここはお店じゃなくて通路にショーケースを置いてあるって感じのお店でした。
またもや同じネクタイはなかったです。
変わったデザインのものが多かったな~。
最後に剛くんが歌を歌った盆栽やさんへ。
     

ここではちょっとだけあの日の話を聞くことができてうれしかった。
お店の人もとっても親切な優しい人でよかったです。
残念ながら10万円の盆栽はあのあと少ししてから売れてしまったみたいでした。
見たかったな~。
下着を買ったお店はわからなくて残念だったけど、すごーく楽しかった♪

行くと決めたところ全部に行けて大満足で家路に着きました。
一緒に上京してくれたつよ友さんありがとう
一緒にうれしかったり、感動したり、笑いあえたりしてすごく楽しかったよ。
それからつよブログをされてるYさん、会えてうれしかったです
初めて会ったのにすっかり普通に話しちゃってごめんなさいでした。
また機会があったらお話したいです。

帰ってきたばかりなのにもう行きたくなってる。
また一緒に行こうね



ブログランキングに参加しています。
読んでやったよーって方、よかったらポチッと押してやってくださいませ


スポンサーサイト
by なおちゃん  at 18:08 |  SMAP |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

ありがとう~♪


記念日カウントダウン!
お世話になってます♪






マナーを守って楽しいライブにしましょう
web拍手
拍手ボタンを設置してみました。 『ポチっ』と押していただくと励みになります。よろしくお願いしま~すm(__)m

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

Blog Pet

SMAP 最新情報
SMAP×SMAP

プロフィール

なおちゃん

Author:なおちゃん
SMAP大好き!
特に草剛くんが大好きです☆
剛くんのことが好きで好きでたまりません。時々そんな気持ちにへこたれそうになりますが、常に頭の中には剛くんのことでいっぱいです。東海地方から剛くんへの愛を思いっきり叫んでいます。


最近の記事+コメント


スマコン行けますように!
無事にチケットが取れて、大好きな大好きなSMAPに逢えますように!!




月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブログの更新率
バロメーター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
