空を見上げて

スポンサーサイト

by なおちゃん  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

パジャマ姿に壊れ(爆)

いきなり感想行っちゃいます

ビストロ
キャサリンゼタジョーンズさん、いろんなこと話してくれたし、
ノリもよかったし好印象でした
調理中の鳥のつくねだったかな?
それを首をかしげて詰めてるところにきゅんとしちゃいました。
可愛くて
キャサリンのこと「だって好きなんだもん」だってーーー
いいな、キャサリン・・・
なのに「Ⅰ like you」って言っちゃうんだもん、
かわいいわ~ 試食中は中居くんと一緒にキャサリンに褒め言葉を連発
「キャサリンだけだよ」
「あまりにキャサリンが素敵で」
2人で競うよう言ってて楽しかった~

「オニオンソース」を何回も言わされてた剛くんも可愛かったね
残念ながら負けちゃったけど、楽しかったし、可愛かったからいいかっ

収録終了後、剛くんから重大発表
何年か前の真夏の夜の夢だっけ?
それみたいだったよ~(笑)
剛くんがはがきを読んでるのにこっそりと帰ろうとする4人。
それを見つけて「俺の読んでんだよ、聞いてんだよ!」ってめっちゃカミカミ(爆)
もう~、めっちゃ笑ったよ~

ムービングスロー
すごーく久しぶりだよね。
剛くんは「僕行きまーす」って元気に出て行ったのに
ちょっと欲張ってしまってゴールならず(笑)
さすがにあの投げ方は~って思っちゃったよ。
慎吾くんに「調子にのんな!」って怒られてぺこぺこと謝る剛くんが
可愛かったのさ

木村くんはさすがだったよね~。
決めるとこできちんと決めてくれる
木村くんのおかげで剛くんのビンテージのジーンズが守られたわ
ありがとう~

ときめきメーター
剛くんの青いパジャマ姿に萌え~(笑)
とことこと歩くのがめっちゃ可愛いたらっ
始まる前の3人の小芝居がおかしい~
剛くんの挑戦。
僕と先生の唇の距離は3センチなんてお題にすでにバクバク

なんとか浅野さんに近くに来てもらおうと
「もっと近くで」「もっと近くで」何回も言う言葉や
あの上目使いな目線に壊されました
あんな目で見られたらもう~死んじゃいます、私
それに近くに来たときに一瞬目線が下に落ちて、それが色っぽくて
テンション急上昇だったよ~
もう、だんなっちも一緒に見てたのに壊れずにはいられなかったよ
終わったあとで恥ずかしかったからなのか
ベッドから転げ落ちてた剛くんがめっちゃ可愛かったよーーー
で、ここでも木村くんはすごかった(笑)
浅野さんを抱きしめる木村くんを止めにくる2人に大笑いしたよ
ご褒美で服を本当に脱ぎだす木村くん。
それをシーツでぐるぐる巻きにしてしまうごろつよ。
すごっくおもしろかった

Respect80 すまみん
あみん、なつかしい~
今でも妹とハモってみたりしています
剛さんは白いシャツに黒のベスト、
あれはなんていうのかわかんないんだけど、ストールじゃないけど、巻いてるの。
なんかもう、めっちゃかっこいい~
歌ってるときの表情がきれい過ぎて切なくなっちゃったよ~

逢いたいな・・・




ブログランキングに参加しています。
読んでやったよーって方、よかったらポチッと押してやってくださいませ


スポンサーサイト
by なおちゃん  at 15:22 |  SMAP |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

ありがとう~♪


記念日カウントダウン!
お世話になってます♪






マナーを守って楽しいライブにしましょう
web拍手
拍手ボタンを設置してみました。 『ポチっ』と押していただくと励みになります。よろしくお願いしま~すm(__)m

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

Blog Pet

SMAP 最新情報
SMAP×SMAP

プロフィール

なおちゃん

Author:なおちゃん
SMAP大好き!
特に草剛くんが大好きです☆
剛くんのことが好きで好きでたまりません。時々そんな気持ちにへこたれそうになりますが、常に頭の中には剛くんのことでいっぱいです。東海地方から剛くんへの愛を思いっきり叫んでいます。


最近の記事+コメント


スマコン行けますように!
無事にチケットが取れて、大好きな大好きなSMAPに逢えますように!!




月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブログの更新率
バロメーター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
