空を見上げて

スポンサーサイト

by なおちゃん  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

ストスマレポ 10/3 最近何か買い物しましたか?

どうもマッチで~す。
BABYスニーカーブルース♪BABY俺たちはまだ~♪
BABY青春知らずさ~♪
マッチで~す。
えー、マッチさんが今、隣のスタジオにいる~フフフフフ
でも聞こえない~

さぁ、ということでみなさん、すいません
ええ、あまりやってると、
チャンネルを変えられてしまう恐れがありますので。
さあ紹介してまいりましょう
今夜はパーソナルクローズアップです。
板橋区、マッチからです。うっそ~(笑)
あきさんですね、あきさんです。はい。
あきさんからのお便り、紹介いたしましょう。
はい、剛くん、僕が紹介します。
「こんばんは(こんばんは)
えー、ショップにも秋の新作トレンチコートや新色のニットがそろっていて
ついつい寄り道してしまう今日この頃 テンテンテン
剛くん、最近何かお買い物はされましたか?
私は下着を買いました。
菊川玲さんがCMしてるやつです。
ちなみにTバックではありません。
ワコールのLALAってゆうのですが、とても気に入ってます」

あ~なるほどねっ、あきさんから
Tバックではない。ん~~~~
最近買ったもの。
最近買ったものね~。
なんだろうな~。
あのね~、最近ね、な~んかね、物欲がないんですよね~。
なんでだろ?
パソコンとかやってるからかもしれないね。
もっぱら電化製品に興味が出てきたって感じで
デジカメどれがいいかな~?みたいな。
うん~、プリントアウトするときに必要な機械ってどういうやつかな~とか
うん~、スピーカー、こっちのがいいかな?とか
なんかね、だからね、あんまり洋服とか最近は興味ないような感じがするんですけど~、
でもなんかね、あのSMAPの皆さんと一緒にいると
なんかみんなおしゃれなんでね、
うん~、あの~、中居くんもおしゃれだし(笑)
中居くんもおしゃれだし、
あの~、ごろさんもね、拓哉さんも、慎吾さんも。
刺激されますね~、やっぱね~。
ほかのメンバーと。
あの~、SMAP×SMAPの収録の時に
会うとやっぱりなんか、あ、かっこいいな~
洋服やっぱほしいなって思ったりして。
こないだもね~、あのなんだっけな?
いいなぁと思ったやつ、なんだっけな?
ごろさんが、あれは衣装か?
ボーダーのなんかね。
ボーダーが好きなんだって、ごろさんて。
ここで僕が告白すると。
で、ボーダーが好きで~、
ごろさんボーダーを着るとさわやかなんですよ~。
あ~、俺もボーダーいいなっと思って、
ごろさんのまねしちゃおうかなっと思って~、
ごろさん着替えてたの見たらパンツまでボーダーだったんだよね~(笑)
あ~、どんだけボーダーが好きなのかなって思ったんですけど~、
ん~、パンツもボーダーなんだっと思って~、
ええ、ごろさん、すみません。
ボーダーのパンツ、ばらしてしまいまして。
ええ。
でもボーダーっていいですよね~。
うん~。
さぁ、1曲。
やっぱりマッチさんの曲でしょう。
ね~。
じゃあ、僕が好きなね~、「ケジメ」

「ケジメ」

みなさまからのおはがきメール待ってます。
パーソナルクローズアップの水曜日。
誰にどんなことをおしゃべりしてほしいかを送ってください。
あて先
採用された方にはストスマぺたぺたマグネットをプレゼントします。
え~、マッチさん、今日はすみませんでした。
それじゃあ、また明日、バイバーイ


いきなりマッチの真似から始まったストスマ。
笑った~
でもこれって途中からなんだよね。
この前はどんな話をしていたんだか、気になります。
そっか、今は洋服よりパソコン関係のものに興味があるんだね。
パソコンに夢中なんだね。
でも洋服もやっぱり好きだよね。
剛くんもおしゃれだもん。
ごろさんのパンツがボーダーだったってちょっと衝撃的な告白だったりして(笑)
てか、ごろさんの着替えを何気に見ているつよちのえっち~

ボーダーを着た剛くんもさわやかで素敵だよ~~~
    ↑
 叫んでみた(笑)


ブログランキングに参加しています。
読んでやったよーって方、よかったらポチッと押してやってくださいませ



スポンサーサイト
by なおちゃん  at 19:49 |  ストスマレポ |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

ご挨拶廻り♪

約1年冬眠してたHPを復活したので、引き続きリンクさせてねi-179
これからも、いろんな所で(笑)よろしこ~e-266

レポ、すごいね~i-237
きっと、楽しみにしてる人がいっぱいいると思うよ。
頑張ってね、なおちゃん♪
by ちぃちゃん 2007/10/05 02:33  URL [ 編集 ]

NO SUBJECT

ちぃちゃん、コメントありがと♪
自己満足で剛くん限定のレポだけはがんばってます!
本当は全員分できればいいんだけどね~(^^;;

素敵で可愛いHP。
いつもすごいな~って尊敬しちゃうよ。
こちらこそ、これからもよろしく~♪
by なおちゃん 2007/10/05 18:49  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

ありがとう~♪


記念日カウントダウン!
お世話になってます♪






マナーを守って楽しいライブにしましょう
web拍手
拍手ボタンを設置してみました。 『ポチっ』と押していただくと励みになります。よろしくお願いしま~すm(__)m

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

Blog Pet

SMAP 最新情報
SMAP×SMAP

プロフィール

なおちゃん

Author:なおちゃん
SMAP大好き!
特に草剛くんが大好きです☆
剛くんのことが好きで好きでたまりません。時々そんな気持ちにへこたれそうになりますが、常に頭の中には剛くんのことでいっぱいです。東海地方から剛くんへの愛を思いっきり叫んでいます。


最近の記事+コメント


スマコン行けますように!
無事にチケットが取れて、大好きな大好きなSMAPに逢えますように!!




月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブログの更新率
バロメーター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
