空を見上げて

スポンサーサイト

by なおちゃん  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

ウィンク王子の次はハミ出し王子(笑)

昨日のぷっすま、
私、ちょーっと微妙な気持ちで見てました。
わけは・・・内緒です
わかる人にはわかるかな

試して足して体感チャレンジクイズ ROUND1クレープ早作り
クレープって意外に難しいものなんだね~。
お兄の実家が焼き鳥やさんってのにすかさず反応する剛くんがツボに入りました。
焼き鳥や万能説!?(笑)
あわててるからなのか
せっかく生地を乗せてもほとんどOB。
ハミ出し王子のテロップに爆笑しちゃった
剛くんのクレープを台風クレープって名づけたり
スタッフさんサイコーです
もうね~、1回戦目から笑わせすぎ!

ROUND2風呂桶運び
剛くん、よくいいともでオッパッピーって言ってるのに
本人を見るのは初めてだったのかな~?
からみ希望されてるのに引き気味だったよね
すっごい負けず嫌いに火がついた剛くんは21個の挑戦。
最初は頭に桶をかぶってたのに持ち直してかぶるのやめちゃったんだよね~
かわいかったのにな~、残念。。。
前が見えないのにみんなの誘導で見事に成功!
奇跡の男草剛、うれしかったな~
桶をもった時の剛くんのたくましい腕にドキドキしちゃった
真剣な横顔もかっこよかった~

ROUND3レスキュー早着替え
オレンジのつなぎを着た剛くんがとってもかっこよかったんですけど~
コンサートの時には1分ではもうながいって。
知ってる服であれば30秒くらいできがえちゃうんだって。
すっごい短い時間でかっこよく着替えられちゃうんだね~、すごい
でもね、剛くんの「コンサートの・・」っていう言葉に
淋しくなっちゃうんだよ
過剰反応しすぎ??
しょうがないよね、逢いたいんだもん
と、話がそれちゃった

剛くん、相変わらず小芝居長かったよね~。
でも、あの声に聞きほれちゃった
優しく穏やかな声、好きです
「火災だ!」って飛び起きて着替えにかかるとこのかっこいいことったら。
着替えながら自己点呼。
これってあってたんだよね~。
さすがだわ
最後は網に引っかかるもうまく取って1分26秒~。早い!
消防服で敬礼してる姿を見て
消防士役のドラマも見たいな~って思いました・・・

剛くんの次だった弘道お兄さん、さっすが体操のお兄さん。
あの懸垂を剛くんにもやってほしかった~。

網に絡まるユースケさんのことを「ユースケ・ホイホイ」って。
爆笑でした

ROUND4トランポリン記念撮影
麻里ちゃんの成功した回数を見て「僕6回って予想してんだけど~」って
話し方がめっちゃ可愛かったんですけど!
自分の予想が全然かけ離れちゃってるから演技に集中しますって
欽ちゃんジャンプや腹ジャンプまで披露
おもしろかったよ~
本物のプロの中田さんの華麗なジャンプ
本当にきれいなジャンプで感動でした

最後はお兄とになるかな~って思ったけど、やっぱり麻里ちゃんだよね~
草 麻里ってちょっといやなんだけど~
でもW千葉真一はおもしろかったよー

これで終わりと思ったら最後の最後にストリングスの宣伝?紹介?で剛くん登場
びっくりしちゃった
「僕の声を聞いてください」に思いっきり「はい」と返事しました(笑)



ブログランキングに参加しています。
読んでやったよーって方、よかったらポチッと押してやってくださいませ





スポンサーサイト
by なおちゃん  at 21:01 |  SMAP |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

ありがとう~♪


記念日カウントダウン!
お世話になってます♪






マナーを守って楽しいライブにしましょう
web拍手
拍手ボタンを設置してみました。 『ポチっ』と押していただくと励みになります。よろしくお願いしま~すm(__)m

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

Blog Pet

SMAP 最新情報
SMAP×SMAP

プロフィール

なおちゃん

Author:なおちゃん
SMAP大好き!
特に草剛くんが大好きです☆
剛くんのことが好きで好きでたまりません。時々そんな気持ちにへこたれそうになりますが、常に頭の中には剛くんのことでいっぱいです。東海地方から剛くんへの愛を思いっきり叫んでいます。


最近の記事+コメント


スマコン行けますように!
無事にチケットが取れて、大好きな大好きなSMAPに逢えますように!!




月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブログの更新率
バロメーター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
