空を見上げて

スポンサーサイト

by なおちゃん  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

ストスマレポ 10/10 ゲーム・ラジコン・漫画・・・子供時代にハマったものは?

さあ、ということでストップザスマップ、始まりました。
今日も読みましょう。
こちら、お便り届いております。
愛知県のしょうこさん。
「えー、剛くん、こんばんは。
ぷっすまを見ているとよくゲーム、ラジコン、漫画などがでてきますが、
剛くん、どれもすごく詳しいですね。
あいまい記憶力王で出てきた「ベルサイユの薔薇」まで知っていたのは
驚きでした。
剛くんが子供時代1番熱くハマっていた物はなんでしたか?」
えーとね~、なんだろうなぁ~。
も、ゲームは超好きで、実はね。
最近ほんとにぷっすまのスタッフの方、ゲームとか、ファミコンですか、
用意してくれて~、こないだもエキサイトバイク、やったりとか~、
も、ゲームばっかしてた、勉強しないで。
で、いっつも親に怒られてた。
「もう、何時間やってんの。もう早く勉強しなさい」
「はぁ~い」つって、まだやってる。
ずーーーっとゲームしてたね。
うん~。
勉強しなかった、だから、ゲームしてて
そう、イーアルカンフーとか、スパルタンXとかファミコンね、
ツインビーとか、スターソルジャーとか
知らないでしょう?女の子のみなさん。
んもうね~、なんであんなやってたんだろうね。
もう、エキサイトバイクとかね~、ちょ~やってたよ。
うん~。
なんであんなやったのか、わかんないんだけど~、
好きだったんだよね~。
ドラゴンクエストとか~、う~ん、ドラクエとか~。
あっ、そのあとにゲーセンとかもすごい行ったし~、
ゲーセンでいっちばんハマったゲームは~、
バーチャファイター2っていうゲームがあるんだけど、
これは正直、すげぇ強い、俺、バーチャファイター。
しゅんっていう酔拳の親父がいるんだけど、
この酔拳の親父はあまりキャラとしては~中に10人くらいいるんだけど、
あまりキャラとしては強くないんだけど、
僕が使うと超強いの。(自慢げに)
酔えば酔うほどすごいパワーが上がってくるわけなんですよ。
だから僕は酒を~、その、技が決まると酒を飲む技があって
その技をうまく使ってパワーをちょっと。
だんだん顔とかも赤くなっていくの、ゲームなのに。
今だともうそういうの当たり前なんだけど、当時、
「うわっ!お酒飲んだらこれ顔がどんどん赤くなっていくんだ~」とか思って
すっげぇ、かっこいいとか思って~、
えぇ~、あれは。
だって
1月1日の元旦の日にゲーセン行ってたからね、俺ね。
1月1日のお昼の12時から、夜中の12時くらいまでいたよ。
ははっ(笑)、ちょ~マニアックでしょう。
もう、わかんなくなっちゃうんですよ、時間とかもあれ。
だからよくいるじゃないですか、
ラスベガスとか行ったりとかして、ギャンブルしてると~、
もう時間帯がわかんなくなっちゃって~、みたいな感じ。
もうこの~、
トランス状態になってるっていうか~、
それがもう最後だったね~、ゲームにハマったの。
バーチャファイター2。
3とかも出てきたんだけど、もう全然なんか、2でなんかすべてゲーム人生を使い切った
かんじだったね~。
う~ん。
今もでもゲーム、すっごいよね。
ドラクエとかね。
もうはまったら何にもできなくなっちゃうんだよね、僕ね。
う~ん、それにはまると。
そう~。
だからちょっと気をつけないといけないっていうか、
う~ん、時間決めてね、やったりするのは楽しめていいんだけど。
はいそんな感じです。
さ、1曲。
あれ、宮迫さんがすごいうまかった、ガンダムのさ
ガンダムのテーマ曲をお願いします。

「ガンダム」

はい、みなさまからのおはがきメールを待ってます。
SMAPパーソナルクローズアップの水曜日。
誰にどんなことをしゃべってほしいか送ってください。
あて先
採用された方にはストスマぺたぺたマグネットをプレゼントします。
それじゃあ、また明日、バイバイ~。



女の子は知らないって言ってたけど、
うち、全部あったかもしれない。
私は鈍いからできなかったんだけど、父が好きでファミコンソフトめっちゃあったもん。
スパルタンXとかエキサイトバイクはやったことあるよ~。
へたっぴだけどね
「僕が使うと超強いの」ってちょっと自慢げな口調になるのが可愛いんだよ~

剛くんのお母さんと剛くんの会話、今うちでそっくりそのまましてるわ~。
将来剛くんのような素敵な男の子にならないかしら。
それは無理だよね~、やっぱ



ブログランキングに参加しています。
読んでやったよーって方、よかったらポチッと押してやってくださいませ



スポンサーサイト
by なおちゃん  at 19:12 |  ストスマレポ |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

ありがとう~♪


記念日カウントダウン!
お世話になってます♪






マナーを守って楽しいライブにしましょう
web拍手
拍手ボタンを設置してみました。 『ポチっ』と押していただくと励みになります。よろしくお願いしま~すm(__)m

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

Blog Pet

SMAP 最新情報
SMAP×SMAP

プロフィール

なおちゃん

Author:なおちゃん
SMAP大好き!
特に草剛くんが大好きです☆
剛くんのことが好きで好きでたまりません。時々そんな気持ちにへこたれそうになりますが、常に頭の中には剛くんのことでいっぱいです。東海地方から剛くんへの愛を思いっきり叫んでいます。


最近の記事+コメント


スマコン行けますように!
無事にチケットが取れて、大好きな大好きなSMAPに逢えますように!!




月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブログの更新率
バロメーター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
