空を見上げて

スポンサーサイト

by なおちゃん  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

ストスマレポ 10/11 キャッチボールスマップ

さあ、え~、僕宛にね、これね、メンバーからね、
メッセージ届いてるわけなんですけど、
な~んかいつもね、何言うかさみんなさ、なんかちょっとドキドキするんですけど、
今日は誰からでしょうか。
「もしもし、中居ですけど。(あっ)
剛って短パンはかないのね、
夏になると俺すげー短パンはくんだけども、
いつも長ズボンはいてるよね~。(中居くんだ)
なんで剛、あの、夏、短パンはかないのかなと思って
(短パンねぇ~)」
以上。
短パンねぇ~。
ん~、あんまり似合わないんだよね~、短パンが。
うん~、中居くんなんかね、
だって紅白のさ衣装、
衣装さ、スーツなのにさ、下が短パンなの(笑) 
そう~。
そこまで~、短パンかよ~みたいな。
え、でも中居くんは似合うからね~
ん~、
足も出したくないんだよね~。ん~。
でもなんか、最近はなんかコントのあれで、はくの。
あの、何だっけな。
あの~、お笑いの慎吾とやってる・・なんだよね(聞き取れない)
そう、パイナポーだ、ドスコイパイナポーでなんか若手の芸人みたいな
うん~、若手芸人みたいな役で
それはなんかその~、
なんか若手芸人の方ってなんか短パンとかはいてるじゃないですか。
なんか、金髪みたいな感じで、
そういう役でなんかね、うん~、はいてたり、
そう、こないだもだって~、それこそマッチさんきた時、
マッチでぇ~す。
マッチさんきた時にあの~、みんなさ~、ビリヤード負けちゃって
あの~、マッチさんがそれこそデビューしたての頃みたいな
そうG短パンはいて、なんか、しかもなんかローラースケートも履かされて
スマップみんなやったんですけど、
もうだめ!(笑)
そうなの、う~ん。
慎吾とかもね、はいたりするけどね~
ん~、
まぁ、もっとこう日に焼いたりとかして
なんか、うん~、今風みたいになったらはけんのかな。
ま、そうだよね、Gパン好きだからね、うん~。
Gパンがやっぱ好きかな、普通の、Gパンが。
うん~。
Gパンがね~、
Gパン切るのもったいないし(笑)
うん、そんな感じでーす。
さあ、えーそれでは
今日はえー、懐かしい、懐かしのこの曲、
これはいつ発売されてんでしょうかね~。
10年くらいたってるのかな~?もう。
ん~、たってるかもしれません。
SMAPで「Peace!」

「Peace!」

さ、エンディングでーす。
うん、そうだね~、Gパンね~。
最近ね、Gパンね~、
あんまり買ってないしね~、
ん~、ジーンズね~、
今いろんなの出てんだよね~、うん~、
そうそうそう、いろんなのでてて
うん~、そういえば、なんかあの~、コーデュロイの、なんか、
コーデュロイのパンツになんかスパッツみたいのが結構こうついてるのがあるんだけど、
それをね、あの~、買ったんだけど、
なんか思ったよりすごく高くて
古着なのになんか手作業で一つ一つつけてて、うん~、
それは最近なんか買ったパンツかな~、僕の中で。

さあ、それでは、
みなさまからのおはがきメールを待ってます。
キャッチボールスマップの木曜日。
誰と誰にどんなキャッチボールトークをしてほしいか送ってください。
あて先
採用された方にはストスマぺたぺたマグネットをプレゼントします。
それじゃ、また、バイバイ~



剛くん、日に焼いて今風になったら短パンはくって言ってたけど、
色が白いこと気にしてるのかな~?
ぷっすまでも短パンだったことあったよね。
似合ってると思うんだけどな~。
もっとはいちゃってもかまいませんよ~

うん。中居くんの短パン姿は確かに似合ってると思います。
短パン姿可愛いもんね

ストスマ、来週からの担当は吾郎さんでーす!!


拍手のお返事です
毎日たくさんの拍手をありがとうございます

Web拍手のほうにくださった
10月7日18時57分の方へ
私もそう思います。
テレビなどでしか剛くんの元気な様子が見られないのは淋しいですけど、
いつも元気でいてくれることをうれしく思っています。
元気な剛くんを見られることが、
剛くんが幸せでいてくれることが私たちの幸せですよね

10月11日17時31分の方へ
あんまりうまくない文章ですけど、
そういっていただけるとうれしくてがんばろうって思います。
よかったらまた遊びに来てくださいね

FC2拍手に拍手してくださった
10月5日19時13分の方へ
ビンゴ、剛くんの司会も楽しかったのに終わってしまって
淋しいですよね。
木曜日はコーナー変わってないんですよね~。
金曜日も変わらなくてもよかったのにな~って思います。
できれば、オープニングに
座布団を投げ合えるようなコーナーを作ってほしいです。
(どうしても剛くんと座布団投げあいたいらしいです、私

10月5日 みあさんへ
自己満足ではじめたレポを喜んでいただけてうれしいです。
ラジオにも増刊号ってあるんですか?
知らなかったです
その放送も終わってしまったなんて悲しいですよね。
こちらのおはスマも放送されてたのが、
去年の4月から放送されなくなってしまったんですよ
ラジオにはよく泣かされます。
アップするのが遅いと思いますが、がんばりますんで
また遊びに来てくださいね




ブログランキングに参加しています。
読んでやったよーって方、よかったらポチッと押してやってくださいませ




スポンサーサイト
by なおちゃん  at 19:20 |  ストスマレポ |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

ありがとう~♪


記念日カウントダウン!
お世話になってます♪






マナーを守って楽しいライブにしましょう
web拍手
拍手ボタンを設置してみました。 『ポチっ』と押していただくと励みになります。よろしくお願いしま~すm(__)m

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

Blog Pet

SMAP 最新情報
SMAP×SMAP

プロフィール

なおちゃん

Author:なおちゃん
SMAP大好き!
特に草剛くんが大好きです☆
剛くんのことが好きで好きでたまりません。時々そんな気持ちにへこたれそうになりますが、常に頭の中には剛くんのことでいっぱいです。東海地方から剛くんへの愛を思いっきり叫んでいます。


最近の記事+コメント


スマコン行けますように!
無事にチケットが取れて、大好きな大好きなSMAPに逢えますように!!




月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブログの更新率
バロメーター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
