空を見上げて

スポンサーサイト

by なおちゃん  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

ストスマレポ 10/12 リクエストの日

さあ、ということでリクエストの日でございます。
いきましょう。
愛知県、中部地方愛知県から届いております。
「SMAPのみなさんこんばんは。(こんばんは、こんばんは、こんばんは。)
リクエストする曲はアブリルラヴィーンの「ガールフレンド」です。
アゲアゲな感じの曲でとってもノリノリです。
ぜひ聞いてください。」
こないだ来ましたね、SMAP×SMAPにねぇ~。
じゃ、聞いてみましょうか。
アブリルラヴィーンでガールフレンド

「ガールフレンド」

アブリルラヴィーンでガールフレンドをお送り致しました。
この曲はこないだSMAP×SMAPで歌いました。
うん、アブリル。
あの~、ちっちゃい方だったんだけど、ものすごいパワーくれて~
エネルギッシュで
ええ、いいライブでした。

さあ、続きまして。
ええ~、こちら!
埼玉県つぐみちゃん。
「剛くん、SMAPのみなさん、こんばんは。(こんばんは。)
ええ、先日放送されたSMAP×SMAPの罰ゲーム、殿リーマン。
最高に楽しかったです。
剛くんが最後に歌ったTriangleと夜空ノムコウじょうずでしたね。
そこで今日リクエストしたい曲はTriangleです。」
じゃあね、つぐみさんからリクエストいただきました。
えー。SMAPでTriangle

「Triangle」

みなさまからのおはがきメール待ってます。
お気に入りリクエストの金曜日。
僕たちに聞かせたい曲、あなたが大好きな曲を送ってください。
あて先
採用された方にはストスマぺたぺたマグネットをプレゼントします。
それじゃあまた来週、バイバイ~。



アブリルってスマスマきたんだ。
放送はまだされてないよね?
そうだよね?
記憶がさだかでは・・・・・・・

あ~あ、剛くんの担当が終わっちゃった
さみしいな~。
来週からは吾郎さんでーす!!


ブログランキングに参加しています。
読んでやったよーって方、よかったらポチッと押してやってくださいませ



スポンサーサイト
by なおちゃん  at 23:34 |  ストスマレポ |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

ありがとう~♪


記念日カウントダウン!
お世話になってます♪






マナーを守って楽しいライブにしましょう
web拍手
拍手ボタンを設置してみました。 『ポチっ』と押していただくと励みになります。よろしくお願いしま~すm(__)m

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

Blog Pet

SMAP 最新情報
SMAP×SMAP

プロフィール

なおちゃん

Author:なおちゃん
SMAP大好き!
特に草剛くんが大好きです☆
剛くんのことが好きで好きでたまりません。時々そんな気持ちにへこたれそうになりますが、常に頭の中には剛くんのことでいっぱいです。東海地方から剛くんへの愛を思いっきり叫んでいます。


最近の記事+コメント


スマコン行けますように!
無事にチケットが取れて、大好きな大好きなSMAPに逢えますように!!




月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブログの更新率
バロメーター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
