空を見上げて

スポンサーサイト

by なおちゃん  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

Myお箸

今週も無事金曜日が放送されましたね。
増刊号。
おいしくお米を食べるためのMy箸つくり。
お箸ってあんなに高価なものやかわいいものまでた~くさんの種類があるんだね~。
私はエンピツみたいのが可愛くて好きだな~

お箸マイスターに手のサイズを見てもらう剛くん。
親指と人差し指との間を測るときの「よ~し、負けないぞ~」って。
負けず嫌いな剛くん、可愛すぎです
手のひらのアップにうっとりしちゃった
見とれてたらピースしたりGOODってやったりで可愛いったら
本当にきれいな手~
チラッと見えたんだけど、親指の付け根のところに怪我してなかった?
痛そうだったよ。
早く治してね
そしてお箸の形は五角形に決定!
庄司さんが測ってるときに黙々と栗を食べてるのが
これまた可愛かった

次はお箸の素材選び。
最初は真っ先に「青、取った!」って言ってたのに
スネークウッドが1番高価な木ですって聞いたとたん
「じゃあ、これにしたいです!」って
もう、可愛すぎてメロメロな骨抜き状態ですよ

オーダーメイドのお箸、どんなふうに出来上がってくるか
楽しみだね~


今日はスマスマ!
やっとクサナギーニョが見られる~
スペインだっけ?行ってたんだよね。
ちょっと怖い気もするけど(笑)楽しみだよ~。
歌は「どんないいこと」なんだよね?
ガイドではTRFになってたから。
でもテレビのCMでは「どんないいこと」だったからきっとそうなんだよね。

そうそう、今日テレビで番宣を見てたら
今日から始まる月9のガリレオ
その中に出てくる刑事さんの名前が「草薙」なんだって。
字は違うし、剛くんでもないんだけど、みょうに意識して見そうです(笑)

それと!
本日ポカリのクオカードがぜ~んぶ届きました
わ~いって中を確認したら吾郎さんだけがいなかったの。
数日待ってこなかったら電話しなくちゃな~って思ってたら
数時間後に無事、うちにやってきました。
私も手元に届いたのは9枚。
剛くんのクオカードも無事に届きました
大切に保管しようっと

次はSMAP賞のお知らせかな?
どんな内容かわかるんだよね。
ドキドキだね~。



ブログランキングに参加しています。
読んでやったよーって方、よかったらポチッと押してやってくださいませ



スポンサーサイト
by なおちゃん  at 19:17 |  SMAP |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

ありがとう~♪


記念日カウントダウン!
お世話になってます♪






マナーを守って楽しいライブにしましょう
web拍手
拍手ボタンを設置してみました。 『ポチっ』と押していただくと励みになります。よろしくお願いしま~すm(__)m

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

Blog Pet

SMAP 最新情報
SMAP×SMAP

プロフィール

なおちゃん

Author:なおちゃん
SMAP大好き!
特に草剛くんが大好きです☆
剛くんのことが好きで好きでたまりません。時々そんな気持ちにへこたれそうになりますが、常に頭の中には剛くんのことでいっぱいです。東海地方から剛くんへの愛を思いっきり叫んでいます。


最近の記事+コメント


スマコン行けますように!
無事にチケットが取れて、大好きな大好きなSMAPに逢えますように!!




月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブログの更新率
バロメーター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
