空を見上げて

スポンサーサイト

by なおちゃん  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

もう11月だぁ

ごちゃごちゃいろんなことをして
気がついてみたらもう今年もあと2ヶ月。
年々月日が過ぎるのが早く感じる。

今年はこのまま何もないまま終わっちゃうのかな~?
SMAPさ~ん

私事ですが・・・

先日義母が亡くなりました。
まだ66歳という若さでした。

体は弱くてかわいそうなくらいいつも何処かを痛がってて
でもこんなことになるなんて
家族全員誰一人思ってなくて
ショックでショックで悲しかった。
もっとこうしてあげてれば、ああしていればって後悔がいっぱいです。

でも痛みからとかれて大好きな義父の隣で逝けたから
よかったのかなって思ってます。

私も日々1日1日を悔いのないように生きていかなくては
いけないなって改めて思いました。


というわけで先週1週間は剛くんの姿を全然見れてません。
今日からだんなっちも会社に行き始めたし
時間があるときに剛三昧します。
感想も書きたいな~。

そしていきなり(ほんといきなりすぎ
3日に名古屋でスマ友に会ってきました。(前から約束してたの)
中担5人の中につよ担は私ひとり。
ちょっとぐさっぐさっとなりながらも(笑)中居くんの話の中に
剛くんの話を無理やり入れてみたり(笑)
お初の人も2人いたんだけど、
ずーと話してずーっと笑ってたような気がする。
もうすっごく楽しかった
そのまま東海チームでは恒例となった夜の飲み会へ突入
息もできなくなるくらい笑った~
中居班3人の中でつよ話をおりこみながら(笑)
酔っ払いも手伝って
剛くんと一緒に飲んでるのを妄想しながら飲んで大騒ぎ
もうすっかり酔っ払いキャラかしら
本当に楽しかった
元気もいっぱいもらって帰ってきました。


拍手のお礼です
更新してない間にも毎日たくさんの拍手をしていただいて
本当にありがとうございます。
11月4日8時6分の方へ
更新もぼちぼちだったりしてたのに毎日のようにきてくださって
ありがとうございます
とってもうれしいです。
毎日更新っていうのはできないかもしれませんが、
自分のできるときに更新できるようにがんばりますので
また遊びに来てくださいね。
ヘタレなのでたまにコメント残していただけるとうれしいです




ブログランキングに参加しています。
読んでやったよーって方、よかったらポチッと押してやってくださいませ





スポンサーサイト
by なおちゃん  at 14:26 |  その他 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

ありがとう~♪


記念日カウントダウン!
お世話になってます♪






マナーを守って楽しいライブにしましょう
web拍手
拍手ボタンを設置してみました。 『ポチっ』と押していただくと励みになります。よろしくお願いしま~すm(__)m

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

Blog Pet

SMAP 最新情報
SMAP×SMAP

プロフィール

なおちゃん

Author:なおちゃん
SMAP大好き!
特に草剛くんが大好きです☆
剛くんのことが好きで好きでたまりません。時々そんな気持ちにへこたれそうになりますが、常に頭の中には剛くんのことでいっぱいです。東海地方から剛くんへの愛を思いっきり叫んでいます。


最近の記事+コメント


スマコン行けますように!
無事にチケットが取れて、大好きな大好きなSMAPに逢えますように!!




月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブログの更新率
バロメーター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
