空を見上げて

スポンサーサイト

by なおちゃん  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

ダンス可愛かった~

今日も朝から頭痛
やっぱり風邪ですかね~。
18日までには治さなくては・・・

でも
剛くんのことを見てるときだけは頭痛も忘れちゃうんですよね~

朝、何気につけてあったWSで紅白の司会にSMAPと話してました。
テレ朝系でしか話題になってなかったみたいで、
新聞の記事のみ映ってたんだけど、
いきなりの「ありがとう」にすごーくびっくりしました。
新曲出してないから紅白もお休みなのかと不安に思ってましたから。
淋しい年末にならないようでホッとしました。

追記:紅白司会のこと、まだ正式な発表ではなかったんですね。
   単純だからもう決定なのかと思っちゃってました。
   でもできれば寂しい年末はいやなので
   テレビで5人の姿を見たいな~って思います。
   HDDの編集作業は大変ですけど


早速いいともの感想です

今日の剛くんも白いTシャツに黒い上着だった。
今年の冬はこのスタイルなのかな~。

なりきりスター名鑑
ピーコさん、剛くんにくっつきすぎです!!
私も一度でいいから剛くんに触ってみたい・・・(これいつも言ってます(笑))
控えめな剛くんはみんなの後ろにいて
なかなかお顔が見えない
でもね、声をいっぱい出してくれてて
元気な声が聞ければそれだけでもうれしい。
答えを耳元で聞くタモさん、うらやましいよね~。
剛くんの声が耳元に・・・・・きゃ~~~(壊)

エピソード泥棒
大きなツボはなかったけど
なんかおもしろかった~
剛くんの話し、絶対に剛くんじゃないと思ったんだ。
あっててよかったよ
車に乗って携帯触ってたらって言う行動がかっこよくて
ちょっときゅんってしちゃったよ。

ワンダフルワード魔女の一撃
今日はシンキングタイムのダンスがあったーーー
ダンスしてる表情がめちゃめちゃ可愛いの
そしてかっこよくてドキドキが止まらないよ~
最後にうのさんのウエディングケーキの写真を見て
「これ写メ撮ってるけど絶対に入らないですよね」って
つよぽん、毒はいちゃった(笑)

選手権
的の中の剛くん、上着ぬいでる~
でも、見えなーい
見事に100点とってたね
エンディングは端にいないからないのかなって思ったけど、
庄司さんと一緒にお手手フリフリしてくれた~。
剛くんの目にドキドキしながらもちゃんと手を振りかえしました


あっ、来週からのストスマ担当は中居くんで~す

今日はこれからチビを連れてつよ友に会いに行ってきま~す


ブログランキングに参加しています。
読んでやったよーって方、よかったらポチッと押してやってくださいませ





スポンサーサイト
by なおちゃん  at 14:57 |  SMAP |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

NO SUBJECT

 初めまして「りこ」です。
私も、SMAPが大好きで
特に「中居君&剛君」好きなので
これから暇な時に除かせて貰いますね。
by りこ 2007/11/09 16:43  URL [ 編集 ]

NO SUBJECT

りこさん、はじめまして。
剛くん溺愛なぼちぼち更新のブログですけど、
ぜひまた遊びに来てくださいね~♪
よろしくお願いしまーす♪
by なおちゃん 2007/11/09 19:50  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

ありがとう~♪


記念日カウントダウン!
お世話になってます♪






マナーを守って楽しいライブにしましょう
web拍手
拍手ボタンを設置してみました。 『ポチっ』と押していただくと励みになります。よろしくお願いしま~すm(__)m

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

Blog Pet

SMAP 最新情報
SMAP×SMAP

プロフィール

なおちゃん

Author:なおちゃん
SMAP大好き!
特に草剛くんが大好きです☆
剛くんのことが好きで好きでたまりません。時々そんな気持ちにへこたれそうになりますが、常に頭の中には剛くんのことでいっぱいです。東海地方から剛くんへの愛を思いっきり叫んでいます。


最近の記事+コメント


スマコン行けますように!
無事にチケットが取れて、大好きな大好きなSMAPに逢えますように!!




月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブログの更新率
バロメーター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
