空を見上げて

スポンサーサイト

by なおちゃん  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

剛くんの夢の話

やったー
増刊号で剛くんの発言が映ってました

夢の話に行く前に
剛くんのTシャツって大きいと思いませんでしたか?
肩幅はいいと思うんだけど
身頃がダブってたような気が・・・・・
剛くんがやせたから?
それとも気のせいなのかな~?

半袖からのぞく白い二の腕に萌え萌えなのでありました

剛くんの忘れられない夢。

「僕の見て忘れられない夢は~、
昔、なんか小学校の時に通った川があるんですよ。
川があって、なんか持ってるんですよ。
これはなにか持ってちゃいけないもので
捨てたら、川のむこうに古畑任三郎がでてくるわけですよ。
で、見てるんですよ、僕のことを。
見てて~、それを見られちゃいけないんですよ、僕は、なんか~。
犯人なんですよ、僕は、なんかの。
犯人で、これ夢だと絶対思わなくて
で、メンバーに相談するんですよ。
それ剛、絶対言っちゃダメ、古畑さんにって言われんですよ。
そしたら次場面変わってて、取調室になってて
メンバーがみんなこういて~、(自分の周りに)
古畑さんが入ってくるまで
「絶対お前あれ捨てたこと言うなよ」とか木村くんから言われるわけですよ。
だけど古畑さん入ってきて~、
どんどんこう尋問するじゃないですか。
最後「あれ僕が捨てました」つったら
お前言ったか~って言って泣き出して
僕がなんかつかまったって言う夢だったんだけど。」

剛くんはなし、そのまま書いちゃった

まるでドラマのような夢。
この夢はいつごろ見た夢なんだろう~?
なんか見られたくない、捨てたいものがあるのかな~?
みんなも言ってたけど、ほんとにSMAP古畑任三郎みたい。
メンバーが剛くんを守るみたいな。
あの時の剛くんの不安げな表情がすごく可愛くて
守ってあげたい!って思ったんだよね。
夢の中でもそんな顔してたのか?

また5スマのドラマが見たいぞー

私の忘れられないっていうか、ずーっと覚えてる夢は
友達と2人でSMAPのコンサート会場に行ってるんだけど、
ライブ前の会場の外に何故か中居くんを呼び出して
「剛くんに会わせてー」って言ってるの。
会わせてって言ってるとこでいつも終わっちゃうのが残念なんだけど

この夢2回も見たの。
なんてずうずうしいやつなんだ

剛くんの夢はほとんど見てません。
好きな人ほど夢に見れないみたいです。
1つ印象に残ってるのは、内容は全然覚えてないんだけど、
剛くんがすごく優しい目で私のことを見てくれてたって夢。
目覚めてからもドキドキが止まらなくて何も手につかなかったな~。
最近は疲れきって爆睡なので全然夢なんて見られてません。
思いっきりドキドキする剛くんの夢を見たいな~


金曜日につよ友さんに会いに行ってきました。
でもチビを連れて行ったので予定時間より大幅に遅くなってしまって、
やっと会えたのにチビがうるさくて少ししかお話できなくて
残念だった~
次回はゆっくり話したいな~。


拍手のお返事です
毎日たくさんの拍手をありがとうございます
11月5日18時52分の方へ
本当に剛くんには癒されますよね。
その癒しが時にはドキドキにもなるわけなんですが
心のささえの剛くんのことをこれからも愛して応援して行きましょうね

11月9日12時27分の方へ
ご心配していただきありがとうございます。
頭痛はすっかり治まりましたが、鼻のほうはまだいまいちです。
ひどくならないように気をつけますね。

19時06分のハイmamaさんへ
せっかく会えたのに私が遅れて行ったせいであまり話せなかったんですよ~。
時間さえあればずっと話していたいんですけどね~。
ハイmamaさんとも剛くんの話したいですね



ブログランキングに参加しています。
読んでやったよーって方、よかったらポチッと押してやってくださいませ



スポンサーサイト
by なおちゃん  at 15:53 |  SMAP |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

ありがとう~♪


記念日カウントダウン!
お世話になってます♪






マナーを守って楽しいライブにしましょう
web拍手
拍手ボタンを設置してみました。 『ポチっ』と押していただくと励みになります。よろしくお願いしま~すm(__)m

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

Blog Pet

SMAP 最新情報
SMAP×SMAP

プロフィール

なおちゃん

Author:なおちゃん
SMAP大好き!
特に草剛くんが大好きです☆
剛くんのことが好きで好きでたまりません。時々そんな気持ちにへこたれそうになりますが、常に頭の中には剛くんのことでいっぱいです。東海地方から剛くんへの愛を思いっきり叫んでいます。


最近の記事+コメント


スマコン行けますように!
無事にチケットが取れて、大好きな大好きなSMAPに逢えますように!!




月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブログの更新率
バロメーター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
