空を見上げて

スポンサーサイト

by なおちゃん  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

東京タワーVS地デジくん

イベント前にまた内職がきました。
今回は1300通を製作します(笑)
いつもよりはちょっとだけ期間が長いから間に合うとは思うんだけど、
そう思って後回しにしてはまったことが何回もあるので
早めにがんばってます。

でもブログの更新に来てしまう私
息抜きの時間ということにしましょう~

スマスマの感想を少し。。。

ビストロ
ゲストは薬師丸ひろ子さんと小雪さん。
薬師丸さんの声って可愛くて好きだな~って思いました。
キッチントークで木村くんと小雪さんが
下着を買いに行ったことを話す中居くんがおもしろかった~。
すごーく衝撃的だったのかな~(笑)
映画の話をしながら急に「出たいね、僕らもね」
「吾郎さん一緒に出ようよ」って(笑)
そんな発言が天然で可愛い
普通に話してる口調が可愛くてたまんなかったの。
パート3には剛くん吾郎さん中居くんの3人が出演するのでしょうか?(笑)

木村くん慎吾くんチームの試食中に
料理の説明をするたびに「超コラかぁ・・・」とか
「ALWAYSかぁ~、出ちゃったなぁ~」とかいちいち入ってくるとこが
可笑しくて可愛くてツボに入りまくりだった

そしてつよぽんのスープ説明。
『あさりちゃ~ん』に大笑いしちゃった。
あさりちゃ~んって言ったときに木村くんの表情にも笑った~。
さんまはさんまちゃ~んじゃなくてさんまなのね。
でもゴボウはゴボウちゃ~んなんだね。
こんなとこでも剛くんのこだわりが(笑)
吾郎さんのゴボウのささがきを絶賛してる剛くんも可愛かったよ~

おいしいのリアクションで久しぶりに東京タワー君が登場
自分の扱いにクレーム(笑)
そして剛くんを見て「よぉ!地デジ君」って。
そういわれた剛くんはさらっと地デジに完全移行になりますのでって説明。
そのテンションが好きだったの。
なのでタイトルにしちゃった
今まで地デジ大使って呼んでたけど、地デジ君って可愛いし、
私もそう呼んじゃおうっと
勝利者チームは剛くん吾郎さんチームでしたー

イントロCCB
CCB吾郎、最高
笑った、笑った
ご本人さんと歌うときもちゃんとイントロを口で言ってるのが可笑しくて
「ピーッ」に大爆笑だったよ。
回答者つよがあまりに普通で、
でもそれが可愛くて萌え~ってなりました

ペタング
これって簡単そうだけど意外と難しいのもなんだね。
確かに地味だけど、やってみたら楽しいのかも。
ゲストチームとのやりとりがおもしろかったよ。

バックストリートボーイズ×SMAP
1曲目はスマでないのね
知らない歌ってのもあるのかもしれないけど、
ちょっとテンション下がっちゃったよ
黒いお洋服の剛くんはとってもきれいでかっこよかったけどね
腕まくりをした白い腕に萌えました、はい

来週もまた海外からのお客様なんだね。
またテンション
5スマで歌って踊る姿が見たいのよーーー

最後に、必死に下を隠す東京タワー君と
それを叱る中居くんのやりとりがおもしろかった



ブログランキングに参加しています。
読んでやったよーって方、よかったらポチッと押してやってくださいませ



スポンサーサイト
by なおちゃん  at 12:26 |  SMAP |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

ありがとう~♪


記念日カウントダウン!
お世話になってます♪






マナーを守って楽しいライブにしましょう
web拍手
拍手ボタンを設置してみました。 『ポチっ』と押していただくと励みになります。よろしくお願いしま~すm(__)m

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

Blog Pet

SMAP 最新情報
SMAP×SMAP

プロフィール

なおちゃん

Author:なおちゃん
SMAP大好き!
特に草剛くんが大好きです☆
剛くんのことが好きで好きでたまりません。時々そんな気持ちにへこたれそうになりますが、常に頭の中には剛くんのことでいっぱいです。東海地方から剛くんへの愛を思いっきり叫んでいます。


最近の記事+コメント


スマコン行けますように!
無事にチケットが取れて、大好きな大好きなSMAPに逢えますように!!




月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブログの更新率
バロメーター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
