空を見上げて

スポンサーサイト

by なおちゃん  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

ストスマレポ 7/3 韓国映画出演の話

さ、お便り届いております。
きょうこさん、板橋区にお住まいです。
「剛くん、こんにちは。(こんにちは)
先日、韓国の新聞で8月に韓国で公開される
「テンカソウシマドンナ」(だったかな?自信ないです・・)
という映画に剛くんが出演すると報じられていてびっくりしました。
剛くんの役どころは主人公の男に恋心を持たれる
日本語の講師だとか。
いかにもコメディらしい役どころでおもしろそうですね。
この映画に出ることになったきっかけや撮影に参加したエピソードなど
教えてください。
日本でも公開するのでしょうか?」


ええ、あの~シーンはね少ないんですけどね、韓国映画にね、
えー、出演しました。
ええ、韓国で公開はねぇ、8月くらいかな~?
8月か9月くらいなんですけど、
韓国のえー題名は「???マドンナ」って言うのかな?
あのー、日本語の日本人の役でええ、日本、韓国で日本語を教えてる先生、
日本語の講師、
で、その主人公の男の子は少し~、なんていうのかな?
ん~、その僕に恋心をえがいてる感じで
僕ほんと少ししか出てないんだけど、
そう、その男の子の男の子とちょっとね、一緒にお芝居して楽しかったですよ。
フサンに行ってきて、フサン行ってきて~、
ん~あのー監督さんも~、
2人いるんですよ、監督さん
監督さん2人いて監督さんすごく仲良くなれて
なんか、打ち合わせのときに最初に
この日本語の講師、チョナンカンにやってくれたらいいね~、みたいなことを
監督さんとかプロデューサーさんが話してて
それでなんかねお話をいただいて
あのー全然あのー、もうやりたいですっていうことになって
えー、こういう映画に出演することができました。
うん、これからもね、あのーどんな役でも、うん、
大きい小さい役は問わずがんばっていきたいと思いますので
ぜひとも皆さん、応援してください。
日本でも公開するかな?
わからない、まだ。今はわからないけどすればいいですね~。
うん。
さー、ということで1曲聴きましょう。
今日はこの曲かけます。
スマップで「buzzer beater」

『buzzer beater♪』

みなさまからのおはがき、メールを待っています。
SMAPな夜の月曜日、僕たちにしゃべってほしいことを送ってください。

省略

それじゃあまた明日、ばいば~い




日本でも公開すればいいのにな~~
そしたら見に行くな~きっと。
明日はいけテルだからきっとレポしません。ごめんなさいです
スポンサーサイト
by なおちゃん  at 00:52 |  ストスマレポ |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

ありがとー!

ストスマレポありがとうございます。
噂の映画出演の話だったんですねー。
日本でも公開すればいいのにねえ。
絶対見に行くよ。
それにしても、どんな役でもやっていくという剛君の意気込み、すごいねえ。

またおじゃましますねー。
by ためい 2006/07/04 10:44  URL [ 編集 ]

ためいさん♪

いつも遊びに来てくれてありがとう~。
すっごくうれしいです~。
ストスマレポも喜んでもらえてよかった♪
多分剛くん限定になると思うけど、
これからもこっそりレポしてみますね。

韓国映画は少しの出演らしいですけど、
絶対に見に行っちゃいますよね~。
公開されるといいな。。
韓国の監督さん、プロデューサーさんから
この役はチョナンにって名前が出たって
すごいことですよね。
韓国で有名になるのもうれしいことなんだけど、やっぱりちょっと淋しいような気がしちゃいます。
複雑な気持ち(^^;;

by なおちゃん 2006/07/05 15:25  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

ありがとう~♪


記念日カウントダウン!
お世話になってます♪






マナーを守って楽しいライブにしましょう
web拍手
拍手ボタンを設置してみました。 『ポチっ』と押していただくと励みになります。よろしくお願いしま~すm(__)m

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

Blog Pet

SMAP 最新情報
SMAP×SMAP

プロフィール

なおちゃん

Author:なおちゃん
SMAP大好き!
特に草剛くんが大好きです☆
剛くんのことが好きで好きでたまりません。時々そんな気持ちにへこたれそうになりますが、常に頭の中には剛くんのことでいっぱいです。東海地方から剛くんへの愛を思いっきり叫んでいます。


最近の記事+コメント


スマコン行けますように!
無事にチケットが取れて、大好きな大好きなSMAPに逢えますように!!




月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブログの更新率
バロメーター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
