空を見上げて

スポンサーサイト

by なおちゃん  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

な~んにも見れてない(涙)

金曜日にいいともの剛くんを見てから
ほかの番組はほとんど見れてません
今日のお昼にまとめてみようと思ってたのに会社に行ったはずのだんなっちが
「調子が悪い」って帰ってきちゃうから見られなかった
明日こそまとめて見るぞー

チョナンは録画出来てるかの確認で少しだけ流し見しました。
先週に引き続き、3週分まとめての放送でした。
きちんと放送されてるのかな?
弾丸ファイターのPVも放送されてたし、
やっぱりチョナンはかっこいい(こればっか

スマスマも薔薇のない花屋も早く見たいーーー
あっ、佐々木夫妻は昨日見ました。
子供のとり違いの話では子供の気持ちとか思って泣けたー
法くんと律ちゃんのバトルもこれからどうなって行くの楽しみだわ

今回は溜め込まないできちんとドラマ見ています、私(笑)
あっ、でも1ポンドの福音だけ4話たまってた


そうそう、私事なんだけど、昨夜髪の毛をドライヤーで乾かしていたら
急にドライヤーのコードから火花が
幸い火傷や髪の毛がこげることもなかったんだけど、
コードが切れて使えなくなってしまいました
使い慣れてたのだからショックだよ~


拍手のお返事です。
2月1日 けいこさん
拍手ありがとう。
思うように剛くんの番組が見れてなくて更新も遅いと思いますが
また遊びに来てくださいね



ブログランキングに参加しています。
読んでやったよーって方、よかったらポチッと押してやってくださいませ



スポンサーサイト
by なおちゃん  at 20:37 |  SMAP |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

Re: な~んにも見れてない(涙)

なおちゃ・・お久しぶりです
最近、更新してないようだったから体調でも悪いのかと思って心配してました(T_T)
旦那様は大丈夫ですか?家族がひとりでも具合悪いとスマに集中できないよね~
早く溜まった番組が見れますように・・

ドライヤー・・私も以前に同じことがあって驚いた
そんなことあるんだ?って・・(笑)
by よっち 2008/02/06 08:57  URL [ 編集 ]

No title

よっちさん♪
コメントありがとう。
とってもうれしかったです。
体は調子悪くないんだけど、気持ちがちょっと・・・で。
どうしたものかとi-229
たまってた番組、ぼちぼちだけど見てますよ。
いっぱい見て元気をもらってます。

ドライヤー、よっちさんにも同じようなことが!!
もうびっくり!(笑)
by なおちゃん 2008/03/06 00:55  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

ありがとう~♪


記念日カウントダウン!
お世話になってます♪






マナーを守って楽しいライブにしましょう
web拍手
拍手ボタンを設置してみました。 『ポチっ』と押していただくと励みになります。よろしくお願いしま~すm(__)m

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

Blog Pet

SMAP 最新情報
SMAP×SMAP

プロフィール

なおちゃん

Author:なおちゃん
SMAP大好き!
特に草剛くんが大好きです☆
剛くんのことが好きで好きでたまりません。時々そんな気持ちにへこたれそうになりますが、常に頭の中には剛くんのことでいっぱいです。東海地方から剛くんへの愛を思いっきり叫んでいます。


最近の記事+コメント


スマコン行けますように!
無事にチケットが取れて、大好きな大好きなSMAPに逢えますように!!




月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブログの更新率
バロメーター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
