空を見上げて

スポンサーサイト

by なおちゃん  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

ご無沙汰です。

またすごく時間があいてしまった

凹んだりすることもありますが、生きてます(笑)

そしてまた久しぶりにPCを開いたのでいろいろ見てきました。

動く徳さんも見て来ましたよ。
すごくきれい
公開までまだ少しありますが、今からとても楽しみです
最初はえーーーっとか言ってたのにね

ブログを休んでる間は
舞台チケでがんばってました。
見事、玉砕・・・・・・・・

先行発売が何回かあったので
どこかひとつくらいは当たるだろうと思ってたのですが、
甘かったです。
一般発売も並んだのですが、取ることは出来ませんでした。
3分で完売。
きっと先行でかなりの量のチケが出てて一般は少なかったのかなって思ってます。


つよ友さんのおかげで舞台に行けるのです。
言葉で表せないほど感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうーーー

去年からほんとに何にも当たらない
すごく運の悪い時なのかな?
ライブチケもこんな感じだったらどうしよう
怖いよーーーーー


舞台のことでいろんなことを忘れそうになりながら
いっぱいいっぱいで剛くんのことを追いかけてます。
取りこぼししてないか心配

猟奇的な彼女の三朗さんもやっと最近追いかけてます。
舞台のチケの発売日までは放送開始の日も知らなかった私です
メインキャストだっけ?
鶴瓶さんの。
録画したけどまだ見れてません。
ドラマ始まるまでには見なくちゃね。
オールスター感謝祭は見ました。
子供と一緒に。
人間UFOキャッチャーの剛くん、すごくきれいでかっこよかった
子供がすっごく気に入って剛くんのとこだけ何回も見せてって言うから
一緒になってきゃっきゃっ言って見てました

久しぶりに来ると書きたいことばっかりだわ
やっぱりこまめに来なくちゃダメだね。

今日はもう時間がないのでこれで・・・


拍手のお礼です。
けいこさん。
ションさん。
拍手&コメントをありがとう。
とってもうれしかったです。
あきれるくらいゆっくりだと思うけどこれからもよろしくお願いします



ブログランキングに参加しています。
読んでやったよーって方、よかったらポチッと押してやってくださいませ




スポンサーサイト
by なおちゃん  at 20:44 |  SMAP |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

ありがとう~♪


記念日カウントダウン!
お世話になってます♪






マナーを守って楽しいライブにしましょう
web拍手
拍手ボタンを設置してみました。 『ポチっ』と押していただくと励みになります。よろしくお願いしま~すm(__)m

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

Blog Pet

SMAP 最新情報
SMAP×SMAP

プロフィール

なおちゃん

Author:なおちゃん
SMAP大好き!
特に草剛くんが大好きです☆
剛くんのことが好きで好きでたまりません。時々そんな気持ちにへこたれそうになりますが、常に頭の中には剛くんのことでいっぱいです。東海地方から剛くんへの愛を思いっきり叫んでいます。


最近の記事+コメント


スマコン行けますように!
無事にチケットが取れて、大好きな大好きなSMAPに逢えますように!!




月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブログの更新率
バロメーター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
