空を見上げて

スポンサーサイト

by なおちゃん  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

東京ライブ行ってきました~!

2年ぶりのスマップライブ
参加することが出来ました。

すごーく久しぶりなあの空間。
参加できたことに感謝します。


2日連続だったので記憶があいまいだけど
少しだけ
自分用に記録しちゃいます。
違ってたらこっそり教えてくださいね

まずは29日。



前回のライブ以来の東京ドーム。
あいにくの雨の中、ぬれないように守りながらグッズを購入。
傘と格闘しながら買ったのにあとで会場内にもグッズコーナーがあったんですね。
知らなかった~。

会場内に入っただけで、テンションチョモランマ(笑)

うちわとペンライトを手に持ち準備OK~
とか言ってるけど、ほんとはもっとバタバタしてました

オープニングで剛くんの姿を見た瞬間から目がウルウル
いきなり泣いたよ~。
この日は3塁側だったんだけど、横からだと中央のスクリーンがほとんど見えない。
そんでもってライトがかぶっちゃってまぶしくて見えない。
私肉眼で見てたから剛くんと慎吾くんの見分けがつかなくて
(だって2人とも黒髪で遠くからだとわかんないんだもん
必死に剛くんの姿を追いかけてました。
マント姿はやっぱりかっこいい~


曲を覚えずに行ったのでここからは順番ばらばらです。


まずはMC
話の流れとかは忘れちゃったんだけど、

慎吾くんが杖をついて怪我人ぽくしてるのがいやだって言う剛くん。
本当に怪我してんだよってみんなに怒られ(笑)
しばらく慎吾くんの服がおかしいんだよ~。とか言ってたけど、
少ししてから「ごめん、ごめん」ってすぐに謝っちゃったりして
それが可笑しくて
そんなやりとりの前だったかな?あとだったかな?
木村くんにお酒残ってるなとか言われて
速攻、「残ってるわけないじゃないですか、ぼくだってしゃべりますよ」って
かつぜつよく話すのがすごく可愛かった
あとは木村くんがケータリングでお食事してる時に
剛くんがピアノの練習をしてるって話してたかな?
毎日のように練習してるんだろうか?
そんな話を聞けてうれしかったですよ。


曲のほうは
なんていってもあなたのためにできることの剛くんのピアノ。
ピアノを弾くってのは知ってたんだけど、
あんなふうに1曲全部弾いてるとは思ってなくてすごく感動しました。
それにハモってるし~~~
何も出来ない状態からの1曲演奏ってのはとってもすごいことですよね。
剛くんの努力に感動しまくりで涙流してみてました。
あのピアノを弾いてる肩のラインがかっこよくてかっこよくて
あのファーはちょっとないほうがよかったかな

あとあと、剛くんのソロ
遠くからだったからよくわからなかったんだけど、
曲が始まる時に5人でわちゃわちゃ状態になってて
それがすごーく可愛かったの
あとで聞いたら剛くんの服が脱げないハプニングだったとか
ピンクの衣装がすごく可愛くて

アンコールでは亀ちゃんが映ってびっくりしすぎて倒れそうになってた
お馬鹿な私です
剛くんの乗ったトロッコは私たちの反対側。
帰りは止まってくれなかったけど剛くんのお顔がはっきり見えてうれしかったです


ライブ後には
以前ぷっすまの中で剛くんがおいしい~って言ってた
ブルーチーズのケーキを食べに行ってきました。
お酒にあうスイーツだからお酒飲んでケーキ食べて
すごい酔っ払った~(笑)

 

↑がブルーチーズケーキ
このケーキには赤ワインでした。
すごっくおいしかった~、剛くんがおいしいって言ってたのがよくわかりました

 

いちごショートケーキ
このケーキにはスパークリングワイン。
このワインは飲みやすかったよ。


もう1種類巨峰のタルトを食べたんだけどどれもおいしかった~
これも写真撮ればよかったな~。。。


簡単に のつもりがまた長くなってしまった
30日の感想もアップできるようにがんばります~



ブログランキングに参加しています。
読んでやったよーって方、
励みになりますので
よかったらポチッと押してやってくださいませ





スポンサーサイト
by なおちゃん  at 19:23 |  SMAP |  comment (2)  |  trackback (1)  |  page top ↑
Comments

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
by  2012/11/08 09:29   [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
by  2013/01/15 15:45   [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます  続きを読む
by  2012/11/21 21:13
ありがとう~♪


記念日カウントダウン!
お世話になってます♪






マナーを守って楽しいライブにしましょう
web拍手
拍手ボタンを設置してみました。 『ポチっ』と押していただくと励みになります。よろしくお願いしま~すm(__)m

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

Blog Pet

SMAP 最新情報
SMAP×SMAP

プロフィール

なおちゃん

Author:なおちゃん
SMAP大好き!
特に草剛くんが大好きです☆
剛くんのことが好きで好きでたまりません。時々そんな気持ちにへこたれそうになりますが、常に頭の中には剛くんのことでいっぱいです。東海地方から剛くんへの愛を思いっきり叫んでいます。


最近の記事+コメント


スマコン行けますように!
無事にチケットが取れて、大好きな大好きなSMAPに逢えますように!!




月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブログの更新率
バロメーター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
