空を見上げて

スポンサーサイト

by なおちゃん  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

ぷっすま 新企画 「あいまい記憶力王決定戦」

あ~、すっかり遅くなっちゃった
書きたいこといっぱいあるのに
全然、落ち着いてPCにむかえない~~~!

簡単にぷっすまの感想です。

今週のぷっすまは新企画「あいまい記憶力王決定戦」です。
新企画といえばこの人、勝俣さんと井上和香さんがゲストでした。
オープニングからいきなり
「ぷっさま」ってかんじゃう剛くん、かわいい
けど、何年やってるのよ~

第1回戦 赤ずきんちゃん。
知ってるはずなのに忘れてるわ~。
ひらがなの名札をつけてる剛くんがかわいすぎます。
あの名札ほしーって思ったのは私だけ!?
話によって上にあった絵が変わるのがすっごく楽しかったです
でも下の小窓(?)に剛くんがうつってるときは見られてませんけど
お見舞いの商品を必死に考えてた剛くんがめっちゃかわいかった
結果、剛くんチームは負けてしまい、罰ゲームをすることに。
罰ゲームは話しにあわせておなかの中の風船が割れないうちに
コインを5枚たてます。
剛くん、器用にコインを立てていってたのに時間が足りなくて
風船割れちゃったね。残念。
風船が割れた時の一瞬キョトンとした顔がツボだった
風船が膨らむように大きいTシャツ姿がか~わいかった~

第2回戦 一寸法師
一寸法師を語っちゃってる剛くん。
どんどん話を作っていっちゃっておもしろかったよ~
話してるときに机(台?)をつかんで話してるところがツボでした
また負けてしまったつよぽんチーム。
一寸法師のお話に合わせて整体で身長を1センチ伸ばします。
先生にいろいろされてる剛くんがすっごくかわいいの。
ゆがみを矯正すると身長は伸びるらしいんだけど、
かわらなかったってことは剛くんは姿勢がいいんだよね~。
あんなにすごいことをされたのにもかかわらず、
身長が変わってなかったことを知った剛くんが
ガクッて倒れちゃったとこ、かわいかった。
っていうか、先生になりたかったかも・・・(自爆)

第3回戦 白雪姫
考えてる時だったかな~?ペンをくちびるに持っていってて
いやーー!!ペンになりた~い!!!←超おばか
白雪姫のお妃様がリボン売りやくし売りにまでなって
何回も白雪姫のとこまで来てたって知らなかった~。
忘れてただけ??
今回は剛くんチームの勝利でしたー
罰ゲームでリンゴシャーベットを剛くんから「あ~ん」っていいな~。
してほしい~!!(自爆)

第4回戦 舌きりすずめ
答えてた時のアップの真剣な横顔がかっこよかった~
最後にはイグアナを箱から出しちゃって勝俣さんを驚かせちゃう
いたずらっ子なかわいい剛くんが見られて大満足な1時間だった~。

来週は私の好きなトレジャーバトル
ゲストは上戸彩さんとユンソナさん。
剛くんは上戸さんと組むんだね~。
ユンソナさんとかと思ったよ。
どんな感じになるのか来週も楽しみです~


拍手のお礼です。
7月4日22:44に拍手をしてくださった方。
フォトブック買って来ましたよ。
文章が読めないほど、写真に見とれちゃってます。
あのヘアースタイルはツボ中のツボだったので
異常にドキドキしちゃっておかしなテンションになっちゃってます
簡単な感想しか書けてなくてごめんなさい
また遊びに来てくださいね~!

7月5日15:36に拍手していただけた方。
最初から読んでいただけたそうで、ありがとうございます
あまり言葉を知らなくていつも長文になってしまうのに読んでいただけて
ほんとにうれしかったです。
落ち込むことの多い私なのですが、とっても励みになりました。
これからも遊びに来てくださいね。
よろしくお願いします!!
スポンサーサイト
by なおちゃん  at 22:13 |  SMAP |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

ありがとう~♪


記念日カウントダウン!
お世話になってます♪






マナーを守って楽しいライブにしましょう
web拍手
拍手ボタンを設置してみました。 『ポチっ』と押していただくと励みになります。よろしくお願いしま~すm(__)m

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

Blog Pet

SMAP 最新情報
SMAP×SMAP

プロフィール

なおちゃん

Author:なおちゃん
SMAP大好き!
特に草剛くんが大好きです☆
剛くんのことが好きで好きでたまりません。時々そんな気持ちにへこたれそうになりますが、常に頭の中には剛くんのことでいっぱいです。東海地方から剛くんへの愛を思いっきり叫んでいます。


最近の記事+コメント


スマコン行けますように!
無事にチケットが取れて、大好きな大好きなSMAPに逢えますように!!




月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブログの更新率
バロメーター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
