空を見上げて

スポンサーサイト

by なおちゃん  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

自由人だったね(笑)

やーっと落ち着いてPCにむかえたー
先週になっちゃったけど、ぷっすまの感想を書き留めておきます。

今回はトレジャーバトル。
この企画は組む相手にもよりますが、
モデルルームを見るのも宝物探しも好きなので好きな企画です

オープニングのトークからゆるゆるで
ユースケさんが話しても「うん」しか言わない剛くんです

ユースケさんチームにはほしのあきさん。
剛くんチームには何回か会ったことはあるけど個人的には話したことのない(笑)
早見優さんです。(よかった
早見さんに合わせてか移動中のの中で英語で答えてました。
先生と生徒さんなんて感じピッタリ
でもびみょーにダメだしされてて
そんなところがかわいい

1軒目に到着。
中に入るとバーカウンターが!!すご~い!
剛くんのにもある?って思ってたら聞いてくれちゃいました。
「ないですよー
 毎日飲んじゃいますよね、コレ」だって。
毎日一緒に飲みたいな~

宝箱を見つけるも保留。
そんな剛くんに大熊さんが今日は引っ張ってますね~ってほめたのに
「いつも引っ張ってばかりでは・・・・いられないですよー」って(爆)

慎重に選んであけてたのにこれ!と思った箱がはずれ
このはずれに開き直った剛くんはどんどん宝箱を開けていきます。
4連続はずれの3連続の罰ゲームです。
1回目は早見さん、2回目は剛くん、
3回目は・・・2人とも平気な顔をしてると思ったら
剛くん、必死に我慢してました
めっちゃかわいい~~~

この罰ゲームでマカロンを口に入れた後、剛くん、
ずーっと早見さんを見つめてるのよね~~。
うらやましいでしゅ~

2軒目。
入っていきなり展示してあるパンを食べちゃってます。
「うん、おいしい」ってかわいいなぁ~
外に出ると女の人が!
いつもはユースケさんなのに今日は逆なのね。びっくりだったよ。
ジャンケンしてがんばって物まねまでしたのに
やっと手に入れた宝箱ははずれさんでした
焼くというヒントから女の人にオイルを塗ることになったんだけど、
なんか、叩くようにぬっててちょっと安心しちゃった
でも何もおこらず、
焼くものはパンだ!って気がつく剛くん。
「でもさっき食べなくてよかったね~」って
パンを焼きはじめたら
剛くんいきなり「ぼくトイレに行って来ま~す」だって
その言い方が力が抜けた感じですっごくかわいかったんだけどー
帰ってきたときの「あ!すいません」もかっわいい
入ったときからおしっこしたかったって、子供みた~い
早見さんもすっきりしたって子供に聞くみたいでおかしかった。
剛くんがトイレに行く時に「自由でしょ~」って早見さんに言ってる
大熊さんがちょっとツボでした
そのあとも自由人ぶりがすごかったね。
食パンを焼いてヒントが出たんだけど、はじだけ食べてみようかって
勝手にコーヒータイム。
そのあともパンをパクパク。おなかすいてたのかな??

0円で向かう3件目。
ここでボーナスステージ。
ユースケさんは紅茶だったのに剛くんにはワインでした。
自信ありそうですねと言われて、「お酒好きですもん」ってすっごくうれしそう
好きなだけあって説明もうまいです。
そして見事正解
お酒大好きな剛くんはぐびぐび飲みすぎてほろ酔いさんです。
今日2本目の撮影できないなって
次回はほろ酔い剛くんなのかな
ほろ酔い剛くん、すっごくかわいくて大好き
一緒に飲みたいよーーー

剛くん、酔ってて少し鼻声?
どうしようか?開けどっか?って言ってるし
怪しい宝箱を5つ集めて気合を入れて開けます。
「テイヤー」がまたでたよ
はずれの宝箱をあけちゃってソファーから崩れ落ちて
「ほらちがうよーー!!」ってかわいい~~
ってか、もうここら辺りからずっと剛くんの言動がかわいくてかわいくて
「何アレなに?」
「コレ痛いじゃ~ん」
「うそ~~!!ここに入ってる~~~!!!」
「ずっと見てたもんね~」
「ね~」
ってもうすべてがかわいすぎてここに書き込むまでに何回リピしたことか
もうなんて言っていいかわかんないほど、好きだーーー

にしても、栗の中に最後の鍵が入ってるなんて
すごいぞ、ぷっすまスタッフ

結局、勝ったのはここではあまり触れなかった(自爆)
ユースケさんチームでした。
剛くんもそう思ったって
もし勝ってても0円だったもんね

最後にはいつも恒例の物まねをしました。
その時に早見さんのお耳に内緒話をしてるーー
いいな~
耳元に剛くんの甘~~いこえが・・・・
私だったら放送ストップだったわ(自爆
剛くんの物まねは・・・なんと!ジーコさん。
なのに日本語だし(爆)
剛くんの中でタイムリーな人=ジーコさんだったんだ。
すぐにジーコさんってわかったユースケさん、さすがだわ~

今回の剛くんって早見さんにずーっとタメ口だったでしょ。
なんかね、優お姉さんに、弟剛って感じですっごくかわいかった~
ぷっすまっていいな~
自由人な剛くんさいこー

次回は(明日)「ペア当て眼力バトル」だって。
楽しいといいな~。
スポンサーサイト
by なおちゃん  at 14:47 |  SMAP |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

(遅くなっちゃったけどi-229)お引越しおめでとぉi-179
リンク変更したからね♪
これからもよろぴくi-236i-176
by ちぃちゃん 2006/06/06 01:54  URL [ 編集 ]

ちぃちゃん♪

リンク変更、ありがとう~♪
で、今日はブログの調子が悪くてあせってメールを何回もしちゃってごめんね(^^;;
これからも甘えさせてね~v-343
よろしくでしゅ~i-237i-176
by なおちゃん 2006/06/06 18:43  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

ありがとう~♪


記念日カウントダウン!
お世話になってます♪






マナーを守って楽しいライブにしましょう
web拍手
拍手ボタンを設置してみました。 『ポチっ』と押していただくと励みになります。よろしくお願いしま~すm(__)m

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

Blog Pet

SMAP 最新情報
SMAP×SMAP

プロフィール

なおちゃん

Author:なおちゃん
SMAP大好き!
特に草剛くんが大好きです☆
剛くんのことが好きで好きでたまりません。時々そんな気持ちにへこたれそうになりますが、常に頭の中には剛くんのことでいっぱいです。東海地方から剛くんへの愛を思いっきり叫んでいます。


最近の記事+コメント


スマコン行けますように!
無事にチケットが取れて、大好きな大好きなSMAPに逢えますように!!




月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブログの更新率
バロメーター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
