空を見上げて

スポンサーサイト

by なおちゃん  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

ストスマレポ 7/6 キャッチボールスマップ

さー、ということでこのコーナーはおなじみのコーナー。
スマップのメンバー誰かからメッセージが届いてるようです。
今夜は誰からなんでしょうか?
聞いてみましょう。

「悟空です。(悟空~)元気か?つよぽん。(うん)
剛、チョナン、(うん)草なぎ(つよ笑)
なんだかみんなもしてると思ったら
僕くらいしかしていないコーナーがあるらしくて(なに?)
今日はぜひつよぽん、エロトークの日だ。
思う存分エロトークを楽しんでくれ。
よろしく。」 なんだよ、そのふりは~
なに、慎吾はそういうことしてるんですか?
エロいことを話すわけですか?
あっ電話で~
あ~なるほど~
じゃあ、今日は電話するの?これは?
これはじゃあ僕しだいなんだ、電話するにもしないにも。
だってさ~、電話でだってなんでそういうことを話すわけ?
ん~、あの~なんかね~剛くんはね~
あの~、うわさによるとゲイじゃないとかねホモじゃないかっていうね~
浮いた話がないんでね、中居くんによく言われるんだけど
僕はいたってあの~ノーマルです。
あのー女性が好きです。
(笑)何の発表なのかわからないけど、
えぇ好きですよ、えぇやっぱり男ですからね、僕もね~
やっぱり、女性、好きですね~。
ん~、でも~あんまりしないかな~。そういうエッチな話は
うん、うん。男同士でもあんまりしないかな~
ん~、でも別にテレビとかラジオで言うことではないじゃないですか、それは。
あの~、みんな男はエロいですよ。
だいたい、だいたいエロだと思う。
ん~え~、結構単純ですよ。ん~、ん~
ってことで今日はこのへんにしておきます。
さーということでキャッチボールスマップ、このへんでおしまいです。
えー、あのーこの歌聴いてちょっと心を慎吾もね、あのー洗っていただきたい。(笑)
えー、エロの慎吾に贈る曲
ソンミンThanks久保田で
keep Holding U

『keep Holding U♪』


みなさまからのメール、待ってます。
キャッチボールの木曜日、意見や感想待ってます。

省略

それじゃあまたね、ばいば~い


いや~、剛くんがエロ話したらどうしようかと思ったよ~
剛くんに対しては純情な乙女路線でいってますので(自爆)
エロ話されたら壊れちゃいますので、よかったです(笑)
ぺらぺら話されても困るので
そういう話が苦手で照れて話せない剛くんが好きです。
スポンサーサイト
by なおちゃん  at 00:45 |  ストスマレポ |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

こんにちは~。

先日はチャットで、ど~もでした(^^)v
またお話ししたいですね♪

ツヨポンがノーマルだって、そんな事は言われなくても知ってるよね。
だって基本的にSMAPは「シャイだけどエロい」ですもんね(笑)
でもラジオで1人でエロ話は、私もツヨポンの口からは聞きたくないかも(笑)
ひろちゃんなら…ちょっとあり得る(爆)
by いずりん 2006/07/08 15:46  URL [ 編集 ]

いずりんさん♪

コメントありがとう~♪
チャットでは私、打ち込みが遅くて
いつも沈黙マンになっちゃってるんだけど~(^^;;
またお話しましょうね~。

エロ話、かる~くならいいけど、あまりすごいのはやっぱり聞きたくないかな。
つよぽんと同じで苦手なので(^^;;
女の人が好きって何回も言うつよぽんに
照れてしまったなおちゃんでした(^^;;
by なおちゃん 2006/07/10 16:45  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

ありがとう~♪


記念日カウントダウン!
お世話になってます♪






マナーを守って楽しいライブにしましょう
web拍手
拍手ボタンを設置してみました。 『ポチっ』と押していただくと励みになります。よろしくお願いしま~すm(__)m

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

Blog Pet

SMAP 最新情報
SMAP×SMAP

プロフィール

なおちゃん

Author:なおちゃん
SMAP大好き!
特に草剛くんが大好きです☆
剛くんのことが好きで好きでたまりません。時々そんな気持ちにへこたれそうになりますが、常に頭の中には剛くんのことでいっぱいです。東海地方から剛くんへの愛を思いっきり叫んでいます。


最近の記事+コメント


スマコン行けますように!
無事にチケットが取れて、大好きな大好きなSMAPに逢えますように!!




月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブログの更新率
バロメーター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
