空を見上げて

スポンサーサイト

by なおちゃん  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

ストスマレポ 7/7 最後の日~(泣)

はい、ということで東京都あいさん。
「剛くん、こんばんは。
今日私がリクエストしたい曲は湘南乃風が歌う純恋歌です。
純恋歌といえば、剛くんがライブで歌っていた
長渕さんの純恋歌のイメージが私も強かったのですが、
この曲を始めて聴いたときにすぐ気に入ってしまいました。
とってもいい曲です。
ぜひ剛くんにも聞いてほしいなって思ってリクエストします。」

じゃあ、わかりました。聞きましょう。
あいさんがリクエストしてくれました。
湘南乃風、純恋歌。

『純恋歌♪』


いい歌ですよね~。うん~。

さ、続きまして
え~、三重県のね~、みなさん。
「剛くん、こんばんは。(こんばんは)
私がリクエストしたい曲はつよぽんのソロ、
ハヌル~ヨン ウォナン サラン~。
なんかつよぽんの影響か私もすごく韓国に興味を持ち始めました。
それで韓国語の歌が大好きで最近は神話の曲も聞いてみようと思っています。」

さー、聞いてください。
えー、僕とヘソンが歌っております。
ほんとはね、ハヌル~ムハナン サラン~だったんだ。
聞いてください。どうぞ。

『ハヌル~ムハナン サラン~』

みなさまからのおはがきメールを待ってます。
お気に入りリクエストの金曜日。
僕たちに聞かせたい曲、あなたが大好きな曲を送ってください。

省略

ということで、今日まで、僕担当だったの?
あっ、えー長い間お世話になりました。
またこの時間お会いすることが
それが最後の言葉だった・・・・(♪(笑))
それじゃあ、また来週~、ばいば~い



ということで剛くんの担当は昨日まででした。
なんか~、いつも以上に楽しみにしてたからか、
すご~くさみしく思っちゃった
さみしくなったらまた聞きなおして元気をもらいたいと思います。
来週からは慎吾君担当で~す!!

私のつよぽん限定のストスマレポも今回で終わります。
初めてしてみたんだけど、すっごく大変だった~
毎日してる人を尊敬します。
次回つよぽんの担当の時にまたしようかな?
すごく自己満足なんだけど、
ではでは、今まで読んでくれてありがとうございましたー
スポンサーサイト
by なおちゃん  at 15:16 |  ストスマレポ |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

ありがとう~♪


記念日カウントダウン!
お世話になってます♪






マナーを守って楽しいライブにしましょう
web拍手
拍手ボタンを設置してみました。 『ポチっ』と押していただくと励みになります。よろしくお願いしま~すm(__)m

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

Blog Pet

SMAP 最新情報
SMAP×SMAP

プロフィール

なおちゃん

Author:なおちゃん
SMAP大好き!
特に草剛くんが大好きです☆
剛くんのことが好きで好きでたまりません。時々そんな気持ちにへこたれそうになりますが、常に頭の中には剛くんのことでいっぱいです。東海地方から剛くんへの愛を思いっきり叫んでいます。


最近の記事+コメント


スマコン行けますように!
無事にチケットが取れて、大好きな大好きなSMAPに逢えますように!!




月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブログの更新率
バロメーター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
