空を見上げて

スポンサーサイト

by なおちゃん  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

金曜日の剛くん♪

剛くんのお誕生日には結局、家では何もできませんでした。
土日は基本的にずーっと一緒にいるので
ケーキを買いたいとは言えなかったの
ごめんね、剛くん。

その代わりというか新しくブログペットを設置してみました。
前のブログペットの調子が悪かったので
再度登録しなおして剛くんと同じ誕生日にしちゃいましたー
よかったらクリックして遊んであげてくださいね~。
お友達になっていただけるともっとうれしいです。
名前は『ちゅよ』です。よろしくね

さ、いいともの感想です。


登場の剛くん、スキップぽく出てきてくれて
元気そうでうれしい
よろしくお願いしますの笑顔がめっちゃ輝いて見えたよ~。
黒いTシャツ姿がかっこいい~

ピーコの若手芸人ファッションチェック
  剛が山ちゃんをコーディネートしたぞ!SP
山ちゃんの私服が余りにひどすぎたため
剛くんが山ちゃんのコーディネートをしたんですって。
説明のため剛くんがいっぱい話してくれてうれしい。
剛くんがコーディネートしたんだったら大丈夫だろうって
剛くんの話をよく聞いていたら
なんと!!剛くんの服を山ちゃんに着せたって
ジーンズも剛くんが持ってる中で1番大きめのサイズを持ってきたとか。
テーマは「イタリアンブルーな男!」
剛くんが私と同じ青が好きって言ってくれてかな~りうれしい
山ちゃん登場。
いやーーーーー服はかっこいいのにありえない・・・
剛くんと一緒に「早く脱いでーーー!!!」って叫んじゃった。
せっかくの素敵なお洋服が台無しだよー
靴も剛くんの私物だって。
アクセもそうだよね~?
剛くんの持ち物を身につけれるのはうらやましいな~
ちょっと苦笑い気味な剛くんがかわいかった

金12
剛くん、始まった時にあわてて駆け込んできてたよね。
かわいいな~
もう何をしててもかわいいらしいです(自爆)
って、山ちゃん、剛くんの服着たままじゃーん
伸びちゃうよ~。早く脱いで~!!
今日のゲストは渡辺裕之さん、テーマは師匠と弟子です。
「師匠はどうしてそんなに強いんですか?」
「それはな、○○○」のセリフをを考えます。
三村さん、松さんの答えを聞いてるときの笑顔の剛くんが
めっちゃかわいいの。
一瞬のアップ、ありがとう~
と、ここで山ちゃんがまだ剛くんの服を着てるって気がついた(?)
あっ!って驚き方がかわいすぎ
そして剛くんの答えは、かっこいい声で発表です。

「納豆を8時間まぜ、それを、くらってるからだ。」

説明する時の「あのね、納豆菌がね」って話し方がまたまたかわいいし(笑)
いいセリフにえらばれたのは剛くんの考えたセリフでした。
やったーって思ったけど、
剛くんの喜んでるところが映らなくて残念だったな。

コーラス
また男性なのね。
そろそろ新しいコーナーにならないかな~。。。

いいとも選手権
はい。がんばりますって言ってた剛くんがツボだったよ。

エンディングでは剛くん端じゃなくて真ん中辺りにいたから
ちょっと心配だったんだけど、
最後に手を振ってくれて、やさしくてかわいらしい笑顔に
最後の最後にKO~



遅くなりましたが、拍手のお礼です。

7月7日19:22に拍手していただけた方。
拍手ありがとうございます。
剛くんへの想いをいっぱい詰め込んだブログにしたかったんですよ。
ちょっと痛いこと言ってるときもありますが、(ほぼ毎日?
これからも遊びに来てくださいね。
毎日更新できるようにがんばります!!!

7月7日22:29に拍手していただけた方。
拍手ありがとうございます。
そうなんですよ~。
どの本の剛くんもとっても素敵でどれかひとつだけってことができないんです。
これからもまだいっぱい出るらしいし、怖すぎます。
そんなこといってもまた買ってきちゃうんですけど
また遊びに来てくださいね~。

7月9日17:11に拍手していただけた方。
ストスマのレポ、喜んでいただけたようでよかったです。
剛くんの話し方があまりにかわいくて
思いつきでレポをはじめてみたんですけど、大丈夫だったでしょうか?
次回の剛くんの担当の時にまたレポしたいなって思ってますので、
また読みに来てくださいね。
よろしくお願いしま~す
スポンサーサイト
by なおちゃん  at 14:34 |  SMAP |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

ありがとう~♪


記念日カウントダウン!
お世話になってます♪






マナーを守って楽しいライブにしましょう
web拍手
拍手ボタンを設置してみました。 『ポチっ』と押していただくと励みになります。よろしくお願いしま~すm(__)m

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

Blog Pet

SMAP 最新情報
SMAP×SMAP

プロフィール

なおちゃん

Author:なおちゃん
SMAP大好き!
特に草剛くんが大好きです☆
剛くんのことが好きで好きでたまりません。時々そんな気持ちにへこたれそうになりますが、常に頭の中には剛くんのことでいっぱいです。東海地方から剛くんへの愛を思いっきり叫んでいます。


最近の記事+コメント


スマコン行けますように!
無事にチケットが取れて、大好きな大好きなSMAPに逢えますように!!




月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブログの更新率
バロメーター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
