空を見上げて

スポンサーサイト

by なおちゃん  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

やっぱり5人じゃなきゃっ!

初のオーナー不在のビストロ。
どうなるのか不安な気持ちで見始めたんだけど、
キッチンで4人も不安そう。
でもどうしようってなってる4人がかわいい
何気なく剛くんにずーっと触ってる慎吾くんがかわいかった~
そこで話し合ったのか、はじめから決まっていたのかわからないけど、
拓哉くん剛くんになりました。
剛くんには前の時みたいにオーナー姿で話してほしかったな。

剛くんが勝ったら拓哉くんにはクサナギーニョに出てもらいますって。
きゃー、出てほしいー!
ん、でも勝つと・・・・・・・
やっぱりつよぽん、負けてーーーーーーーー!!!(悪魔

ゲストは米倉涼子さん。
米倉さんも韓国語の勉強をしてるとか。
剛くんとも韓国語で会話できていいな~。
一緒にがんばりましょうって言い合えててうらやましいな~。
私も以前しようと思ったけど、進展のないまま今に至ってます
慎吾くん、吾郎さんのオーダーのベルの取り合い、おもしろかった~

先に完成した剛くんのお料理から試食。
いきなり米倉さんに「火をつけていただけますか?」って
つよぽん、お客様にやらせるの??
なんかとってもあせってて剛くんかわいいの。
お肉や魚を米倉さんのお皿に1つずつ取って入れてくれてるのがうらやまし~
なんかやりにくそうだなって思ったらテーブルのこっち側にいるのがいけなかったのよ。
「中居くんがいないからやりにくい」ってつよぽん、
ほんとにそう思うよ~!!
慎吾くんにお肉がいっぱい入ってるけど、
ヘルシー具合はどうなんですかって聞かれて
「そんな事言ったらキリないじゃん」って逆切れ??
すっごくおもしろいよ~、剛くん~!!
デザートもふいに「プリンを持ってきます」って取りに行っちゃうのが
可笑しかった~。
拓哉くんの試食の時においしーって拓哉くんが言うし、
でも慎吾くんは座ってるし???って思ってたら
剛くんが女の人の姿で登場!
何気にきれいなんだけど~。
去っていく時の「さらばだ」が大爆笑だったよー
米倉さんの反応を見ててなんとなくわかったんだけど、
拓哉くんの料理の勝利でした
剛くん負けてーって祈っちゃったから、ごめんね、つよぽん。
最後にあせっちゃったことを反省してる剛くん、かわいいかった~きゃっ

ちょいミス兄貴
これってさいこーにおもしろかったよ~
カメラを探して必ずカメラ目線で話す兄貴、おかしすぎー
したっぱ剛くんが白竜さんに殴られて飛ばされた時の
手をグーにして転がる姿がめっちゃめちゃかわいくてきゃ~んってなっちゃった。
カメラ目線の拓哉くんの後ろで口を開けっ放しの剛くんがかわいかった。
剛くんのはじけっぷりがとってもおもしろかったし、
拓哉くんもおもしろかったし、また見たいな~。

ダメ人間
吾郎さんの名前が「剛」ってのが小ツボでした。
おさむみたいだったし、おさむの吾郎さん好きなの~。
中居くんの目がキラキラして見えたよ~。
元気になってくれてよかったよ。

S-LIVE
ゲストは久保田利伸さん。
LA・LA・LA・LOVESONG、拓哉くんの歌いだし、
かっこよすぎでしょ~
慎吾くんのうたってる後ろでリズムにのってる剛くんの表情がやさしげでドキドキ
剛くんの歌い方、文字では説明しにくいんだけど、
やわらかくてすっごく好き
前よりもずっとじょうずになったよね~。
keep Holding U、すごく好き。
映画の場面を思い出しちゃって少しウルウルしちゃうんだけど~
スマップとは別撮りだったのがちょっと残念。
胸騒ぎを頼むよこの曲聞くと前回の時の剛くんのウインクを
思い出しちゃってそれだけでドッキドキ
拓哉くんとの2ショットがよかったな~

来週は真夏の拡大SPなんだってね。
ビストロには柴咲さんがでるし、日本陥没って
すご~く楽しみだわ~。
申し訳ないけど、外国の歌手の方はよくわからないので
それはちょっと~・・・・て思っちゃった。
メモリッピーズだったかな??スマップ5人だけで歌うのが見たいな~。



拍手のお礼です。
7月10日0:44に拍手していただけた方。
バースディメッセージのつもりがなんか告白みたいになっちゃって
恥ずかしかったんですけど、アップしちゃいました
ほんとに同じ時代に一緒にいられることに感謝したい気持ちでいっぱいです。
いつも壊れちゃってるブログですが、
また遊びに来てくださいね~
スポンサーサイト
by なおちゃん  at 23:03 |  SMAP |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

やっぱr5人ですよね~

私は上海に住んでいるので、まだ見られないんですが、今回のはある意味特別編でしたね。なおさんの感動しつつの分かり易い説明があって、画像が出てきそうでした。
来週は拡大版!
いえ、その前に26時間です!
見れないけど(^^;)
by ション 2006/07/13 02:26  URL [ 編集 ]

ションさん♪

ションさんは上海にすんでらっしゃるんですか?
よくわからないんですが、
何週間遅れとかで放送されてるんですか?
26時間もスマスマ拡大版も早く見られるといいですね。
私のこんなだらだらした文章を読んでくださってありがとうございますe-466
by なおちゃん 2006/07/17 15:22  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

ありがとう~♪


記念日カウントダウン!
お世話になってます♪






マナーを守って楽しいライブにしましょう
web拍手
拍手ボタンを設置してみました。 『ポチっ』と押していただくと励みになります。よろしくお願いしま~すm(__)m

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

Blog Pet

SMAP 最新情報
SMAP×SMAP

プロフィール

なおちゃん

Author:なおちゃん
SMAP大好き!
特に草剛くんが大好きです☆
剛くんのことが好きで好きでたまりません。時々そんな気持ちにへこたれそうになりますが、常に頭の中には剛くんのことでいっぱいです。東海地方から剛くんへの愛を思いっきり叫んでいます。


最近の記事+コメント


スマコン行けますように!
無事にチケットが取れて、大好きな大好きなSMAPに逢えますように!!




月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブログの更新率
バロメーター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
