空を見上げて

スポンサーサイト

by なおちゃん  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

スマスマにマイケルがやってきたー!

昨日のスマスマ、すっごくよかったよ~
マイケルには特に思い入れはないんだけど、
マイケルに会ったスマくんたちのかわいいことったら

みんなには内緒でいろいろしてたスタッフさん、すごいよね。
前置きが少し長かったように感じたけど(毒
リハーサル風景やほとんど素なみんなが見られてすっごくうれしかった~

細かい感想いってみます リハーサルの合間に拓哉くんとにこやかに話す剛くん。
こんな風に話してるんだってちょっとうれしかった
待ってる間にフリの確認をしてるまじめな剛くんに感心
収録の予定時間は8時だったのにマイケルが来たのは10時過ぎみたいで
かなり待ってたんだね。
そして歌収録の本番開始
途中で音が切れてノッてきたときだけにちょっと恥ずかしそうなみんながツボ
この時の中居くんとスタッフの
「だれ?」「いえません」のやりとりがちょっと小ツボ

とうとうマイケル登場
マイケルの姿を見つけたときのキョトンとしたみんなの顔がすっごくかわいい
みんな口開けっ放しだし
そのあとのびっくりした表情となぜか5人で一ヶ所に固まっちゃってるのが
めっちゃかわいすぎーーー
マイケルに何回も「マイケルジャクソン」って聞いちゃってる中居くんが
かわいいし~
なんか舞い上がってただのファン状態だよ
みんなのテンションかなりあがってます
舞い上がってるかと思ったら剛くん、自己紹介しっかりできてたね。
次にマイケルの前でお忍びマイケルをやっちゃった吾郎さん、度胸があるな~
チョーうけてたし、喜んでもらえてよかった。
何を話してるのかわからないほど、喜んでる中居くん。
マイクがいらないほど声が大きくなっちゃってる拓哉くん。
顔をくちゃくちゃにしてうれしそうにしてる吾郎さん。
「I LOVE YOU」って言っちゃった慎吾くん。
ずーっとマイケルの顔を見てる剛くん。
みんな本当にうれしそうだった~
LEDを見てるマイケルについて歩いてる慎吾くんと剛くんと吾郎さんが
かわいかった
いつまでも名残惜しそうに見てるみんなの姿が自分の姿に重なったよ。
私たちがいつもあなたたちをそんな風に見てますからって
おしえてあげたいよ~
マイケルが階段を上ってるとこを見ながら
ずっと手を振ってるとこもめっちゃかわいかったね
マイケルが登場してからずーっと慎吾くんが剛くんにくっついてるのが
なんかめっちゃかわいくてしかたなかったよ。
う~ん、うらやましい
マイケルが楽屋に帰ってからのスタジオに座ってちょっと放心状態の5人が
見たことのない5人ですっごくかわいいの
みんながいろいろ話してるのに剛くんはすっかり沈黙マンだったね
でも笑って話し聞いてるとこがかわいいのよね~
一瞬、慎吾くん剛くんのあぐらに顔うずめててびっくりしちゃったんだけど
中居くんの写真とってほしいな~って、その気持ちすっごくわかる
私もとってほしいな~、スマップと

マイケルに会いに行こうぜって言ってる時にパーカーのフードのひもかな?
ギューっと引っ張ってる剛くんがツボだった~
そのあとみんなでマイケルの楽屋に行くことに
向かうときに後ろでしんつよが「やってきてよかったね~」って言い合ってるところがなんかよかったよ~。
楽屋の中は映らなかったのは残念だったけど、
帰っていくマイケルのあとをついて行くように歩く5人。
さりげなくボディガードになってるし
車に乗って去っていくマイケルを見送るスマップ。
普通に車に向かって手を振っちゃってるし、
貴重なシーンだよね

マイケルが帰ったあと、マイケルの楽屋に戻って話す5人。
帰ってくるときに肩を組み合ってるしんつよがすっごくドキドキだった
慎吾くんにはいつも肩を組まれてるけど、
剛くんも肩を組んでたから、ちょっと男っぽくてドキッてしちゃった

マイケルの座ってたソファーに座るときにここに座ってたって手で
ここにみたいにしたんだけど、
その時の剛くんの表情が色っぽく感じちゃってやばかったでしゅ~
CDにマイケルのサインをしてもらったんだけど、
中居くんのが「TAKAI」なってるー
でもちょっとかわいそ
しかも剛くんのは割り印状態だし、ナイスだよ、マイケル
慎吾くんに「つよぽんのがー」とか言われてる時に
必死になって割り印サインを説明してるつよぽんがツボだったよ
このまま飲みに行っちゃいそうな感じって中居くんが言ってたけど、
本当にそのまま飲みに行ってほしかったな~。
で、そんなみんなの姿も見たかった
なんかほんとに素の状態で普通に喜んでてめっちゃかわいいスマくんたちが見られてうれしかった~
スーパースターな5人をただの男の子にしちゃったマイケル
来てくれてありがとう

マイケルを見てるスマくんたちが
SMAPを見てる私たちの姿だったよね~。
そしてなんて言ってもずーっとくっついてたしんつよがたまらなくかわいかったよ~
あ~ほんとにかわいかったー

このまま終わりかと思ったら歌のコーナーがありました。
なんだか私まで変なテンションで
いつもの歌のコーナーにちょっと違和感を感じちゃった
でもかっこよすぎる剛くんを見たらすぐにいつもの壊れモードに戻っちゃったけど・・・
さっきまでのかわいいパーカー姿とはかわって
白いインナーにストライプのジャケット姿がとってもかっこいい~
よく見たらみんなジャケット姿だった
ETで慎吾くんが話してたのに急に「あのー」って
話しはじめちゃうつよぽんのマイペースっぷりがかわいかった
韓国に行くといつも安室さんに会ったことあるかって聞かれるんだって
そこから話ができるってお礼を言っちゃうつよ、かわい

それにしても安室さん、中居くんに触りすぎだよね~
あれが剛くんにだったらひいちゃうからやめてください。
(中居くんファンの皆様、ごめんなさい

1曲目で1人で歌う剛くん、かっこよかったな~。
そのあとに拓哉くんの2人で映ってたときにカメラ目線の剛くんに
ドッキドキだった~
ダンスする姿もとってもかっこよくてドキドキで
やっぱりテンションおかしい
キラキラもいっぱい出てたしね
それにしてもほんと、ダンスする剛くんかっこよかったな~
(思い出し中
SHAKE聞いたらますますライブに行きたい気持ちが大きくなったよ。
早く幸せの青い封筒が来ないかなぁ~

今回も超長文になっちゃった
その上、書き込んでる途中で消えちゃったし、
ここまで来るのに時間がかかったよ~

最後までお付き合いしていただきましてありがとうございました
スポンサーサイト
by なおちゃん  at 15:06 |  SMAP |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

楽しかったね~。

なおちゃん、おはようございます!!
私もね前振りが長いと思いましたよ!
さっさとSMAPを見せて~って思ったけど、色んな裏側SMAPが観れたね~。
しかし、ビックリは大成功でスタッフに拍手ですね。凄く面白かったし、しんつよのベタベタぶりがまたよかったv-398
歌はね、1曲目の最初の安室ちゃんと一緒に唄う箇所がかっこよかった~。しかし、マイケルお気に入りのLEDは煩いです・・・。
by nobpin 2006/06/07 06:28  URL [ 編集 ]

nobpinさん♪
こんにちは~♪
本当にみんながただのお子ちゃまになっててかわいかったよね~v-343
慎吾くんみたいにつよぽんにべたべたできたらな~v-401
うしろのLEDはそんなにすごいものだったのね。
なんかまだ当分は続きそうだよね~v-393
by なおちゃん 2006/06/07 15:33  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

ありがとう~♪


記念日カウントダウン!
お世話になってます♪






マナーを守って楽しいライブにしましょう
web拍手
拍手ボタンを設置してみました。 『ポチっ』と押していただくと励みになります。よろしくお願いしま~すm(__)m

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

Blog Pet

SMAP 最新情報
SMAP×SMAP

プロフィール

なおちゃん

Author:なおちゃん
SMAP大好き!
特に草剛くんが大好きです☆
剛くんのことが好きで好きでたまりません。時々そんな気持ちにへこたれそうになりますが、常に頭の中には剛くんのことでいっぱいです。東海地方から剛くんへの愛を思いっきり叫んでいます。


最近の記事+コメント


スマコン行けますように!
無事にチケットが取れて、大好きな大好きなSMAPに逢えますように!!




月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブログの更新率
バロメーター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
