空を見上げて

スポンサーサイト

by なおちゃん  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

遅くなったけど感想~。

ちょっと落ち着いてきたので剛くんの出演番組の感想を
すこしずつ

どっちの料理ショー
ココリコ遠藤さんの事を「章ちゃん」って呼んでる~。
「つよぽん」「章ちゃん」っていいなぁ~
うちのチビが「しょうちゃん」だからちょっとうれしい
でもなぜここにココリコ田中さんがいないんだーーー
もしいたら剛くんの口から「なおちゃん」って聞けたのに~(自爆)
はぁ~残念、残念・・・
天丼を選んだ剛くんは食べることができなくてこっちも残念でした。
私は海鮮が食べたかったっす
悔しがってる剛くんがかわいかった~(鬼??)
映画王(シネマキング)
毎週恒例のチャット大会中に私が剛くんがテレビに出てるって言ったことから
大騒ぎに(笑)
映画の宣伝だけだと思って見てたら剛くん、柴咲さん、監督さんへの
インタビューがあって気がついてよかったよ~
柴咲さんの印象はって聞かれて「目力がテイヤー」って(爆)
アナウンサーさんにほれちゃった?って聞かれて笑いながらほれちゃったって答えてましたよ
なんていう質問
柴咲さんの腕を触ろうとした女子アナウンサーから「テイヤー!」って守ってました
あとは名古屋レインボーホールの話を剛くんは熱く語ってました。
そしてここで自腹で買ったという映画のチケットをちぎってプレゼントをしてくれました。
チャット大会では6人だったかな?
即はがきを書いて応募OK状態に(笑)
私も次の日に出してきたし、誰か当たってるといいな~

朝ズバッ
金曜の朝、ちょっぴりお寝坊をしちゃって、
もしかしたらもう剛くんが出たあとかもってあせっちゃいました
でも最後のほうに出てくれてホッと一安心
白いジャケット姿がさわやかで素敵~
朝なのにくちびるもつやつやできれいなお顔だわ~
思ってたよりも長い時間いてくれて、話してくれて見られてよかった
33年前の日本沈没のラブシーンを見て「こんなシーンなかったな~」って
つぶやいちゃってた剛くん。
あんなシーンがあったら大変なことになるでしょ、私が(自爆)

2時ピタッ!
最初に今日は剛くんの生出演がありますって言ってたから
ほんと1時間ずーっとビデオのリモコンを持って待ってました。
そしてやっと最後のほうに剛くん登場!
朝と同じ衣装だったね。
指輪を大きく映してくれてうれしかったけど、
なにげに女子アナさんが剛くんの手を触っててちょっとだけ
少しの時間でも剛くんの話が聞ける♪と思ったら
一部の地域のみなさんには引き続き・・・・って終わっちゃった
関東では1時間以上の番組だったの???
もうね~、楽しみにしてただけにかなり凹みましたよ。
冒頭であんなに出ますって言うなら
もっと早く全国に放送してほしかったです
あわてて連絡したらちぃちゃんが録画しててくれたみたいで
安心しました
いつもありがとうー!!

全然まとまりきってないけど、今日はこれで・・・
また時間があるときに行列やぴったんこカンカンの感想をアップしま~す


ブログランキングに参加してみました。
読んでやったよーって方、よかったらポチッと押してやってくださいませ




スポンサーサイト
by なおちゃん  at 15:32 |  SMAP |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

ありがとう~♪


記念日カウントダウン!
お世話になってます♪






マナーを守って楽しいライブにしましょう
web拍手
拍手ボタンを設置してみました。 『ポチっ』と押していただくと励みになります。よろしくお願いしま~すm(__)m

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

Blog Pet

SMAP 最新情報
SMAP×SMAP

プロフィール

なおちゃん

Author:なおちゃん
SMAP大好き!
特に草剛くんが大好きです☆
剛くんのことが好きで好きでたまりません。時々そんな気持ちにへこたれそうになりますが、常に頭の中には剛くんのことでいっぱいです。東海地方から剛くんへの愛を思いっきり叫んでいます。


最近の記事+コメント


スマコン行けますように!
無事にチケットが取れて、大好きな大好きなSMAPに逢えますように!!




月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブログの更新率
バロメーター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
