空を見上げて

スポンサーサイト

by なおちゃん  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

スマスマ 感想~♪

本日のビストロのゲストは日本沈没で剛くんと共演した柴咲コウさん。
キスシーンの話は前にスマステでもしてたよね。
歯を磨くとかって。
で、やっぱり剛くんも磨いてたのね、ちょっとやだ
でも歯磨きじゃなくて歯ブラシなのね(笑)
映画のチケットをメンバーにプレゼントするって話になって
何枚がいいって聞いたら慎吾くんが20枚って(笑)
その言葉に「もう少し節度のある枚数にしてよ~」って
じゃあ何枚ならいいのかって言う中居くんの問いに
「4枚ぐらい」って答える剛くん。
こんなやりとりかわいすぎるーーー
剛くんの作った抹茶のデザート和風風には思わず笑っちゃった
慎吾くんの小野寺さん、柴咲さんに言ってるのかと思ったら
剛くんにだったのね~(笑)
慎吾くんに腕をつかまれたときの剛くんがなんとも言えず好きだわ~。
しまいにはクロちゃんになってるし(笑)
慎吾くんを見つめるやさしい剛くんの笑顔に
勝利者チームはごろつよチームに
ぜ・全然大丈夫だったよ

日本陥没
すっごく疲れただろうな~って思ったよ~
でもでもすっごくおもしろかった~
顔全部が青くてくちびるのプリプリ感が気になってなんだかドキドキ
もう~、どこ見てるんだか
せりふを完璧に忘れちゃったとことか、
アクシデントにも快く対応する草なぎさんや
水中カメラさんに邪魔されて向こう側にいけないとこ、すっごくおもしろかった~
水中カメラさんの撮るアップはちょっとうれしかったりして
水から出てきた剛くんの腕をひっぱってくれてた慎吾くんが
なんか、うれしかったんだよね~。

くいのり
いきなりの「このあとはくいのり」って言う剛くんにびっくりだった
かっこいいし~
うさ美に告白しようとしてたしまおが来なくて???って
思ってたらライ太が食べちゃってたって(笑)
おかしかった
恋は弱肉強食(爆)
しまおって言うたびに島男さんを思い出したのは私だけではないよね~
ムツゴロウさんのシマウマはおいしいって話を聞いて
マジで笑っちゃってる剛くんがかわいかった~

エビちゃんOLはとばして・・・

歌のコーナー
前回も書いたけど、外国の歌手の方はさっぱりわかりませんでしたが、
とっても楽しい方々で楽しかったです。
な~んて落ち着いたこと書いてるけど、今回の剛くんの衣装
もう~やばすぎっ
なんちゅーお洋服、完璧に壊そうとしてますね
二の腕やら胸元やら気になる気になる(自爆)
もうね~、私の視線は剛くんに釘付けだったよ~
歌ってる時にもすっごく楽しそうだったし、それだけでもうれしくて。。
剛くんは楽しそうで、そんな剛くんに私は壊されてて
歌は全然知らなかったけど、もう、とっても幸せ気分で何回もリピして見ちゃった

来週はNEWアルバムの曲が聞けるって。
ちょっとかかってたのがそうなんだよね?
早く聞きたいな~


拍手のお礼です。
7月14日 9:19に拍手していただけた方。
お返事遅くなってすみませんでした。
本当に剛くんのかっこよさには沈没させられっぱなしですね。
剛病もかなり重症ですよ。
これからも一緒に剛くんを応援して行きましょうね♪
また遊びに来てくださいね



ブログランキングに参加しています。
剛くんのかわいいしぐさやかっこいい二の腕にすっかり壊されちゃった
私にポチッと押してやってくださいね。


スポンサーサイト
by なおちゃん  at 15:48 |  SMAP |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

慎吾くんったら

なんてことを!
でも、剛くんがどういうリアクションをするのかが楽しみだったのかもしれませんね。
来週はアルバムの曲が聞けるんですか?
楽しみですね。
by ション 2006/07/23 15:57  URL [ 編集 ]

ションさん♪

ションさん、こんばんは♪
お返事遅くなってごめんなさいね。
いつもこんな感じなのでお許しくださいませm(__)m

慎吾くんはいつも剛くんのことをいじめてるようでいて
実は剛くんのことが大好きってのがすごくわかるので
憎めないんですよね~。
剛くんもいつもされるがままになってるし(笑)
そんな2人の関係っていいですよね~♪

アルバムの曲、とってもよかったですよ~。
ションさんも聴かれた感想などまた聞かせてくださいね♪
by なおちゃん 2006/07/25 23:10  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

ありがとう~♪


記念日カウントダウン!
お世話になってます♪






マナーを守って楽しいライブにしましょう
web拍手
拍手ボタンを設置してみました。 『ポチっ』と押していただくと励みになります。よろしくお願いしま~すm(__)m

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

Blog Pet

SMAP 最新情報
SMAP×SMAP

プロフィール

なおちゃん

Author:なおちゃん
SMAP大好き!
特に草剛くんが大好きです☆
剛くんのことが好きで好きでたまりません。時々そんな気持ちにへこたれそうになりますが、常に頭の中には剛くんのことでいっぱいです。東海地方から剛くんへの愛を思いっきり叫んでいます。


最近の記事+コメント


スマコン行けますように!
無事にチケットが取れて、大好きな大好きなSMAPに逢えますように!!




月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブログの更新率
バロメーター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
